人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(金) 「運勢の呼吸」

4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22203579.jpg

           「黄色のモッツコウバラが咲いた~♪」


「運勢の呼吸」

みなさま、今晩は。

今日は、暖かい日でしたね。

いかがお過ごしでありましょうか。

バタバタとしていて、久しぶりのブログですね。(笑)


早いもので、もうすぐ5月です~。

毎日色々な方のお悩みや、ご相談にのり、深い話をお聞きしています。

生きる事は、迷う事でもあるのかなと思うほど、

たくさんの選択肢がある世界の中で。

私達の生きる、道に光を当ててくれるものは、何でしょうか?


暗い、何本にも分かれた道を、目もよく見えず歩いていると、

とても危険ですよね。

しかも、先にに何が隠れているかわからないし。

そして、不安になる…。


4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22303120.jpg



そんな時、占術は私達の歩く道を照らす、ランプとでもいいましょか。

先に何があるのだろう?

今は、どの道を選べばいいのだろう?


すべて、クリヤにしてくれます。

でも、本当は自分の「心の目」のクモリもちゃんと、取っておかないと。

占術の見方を、間違える時もあります。


それは、どんなクモリなのでしょうか。

「執着」だったり、「欲だったり」のくもり、「悲しみ」「憂い」。

そして、色々な物を抱え込み、運勢が上手く呼吸で出来なくなっています。

そんな時、本当のシンプルな自分にもどってみませんか?



4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_2228351.jpg



4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22242663.jpg




ときどき、そんなに運勢悪くないのに、

どうしてこの方はこうなってしまっているのだろう?

と感じる時がよくあります。


こんなに運勢が悪そうなのに、

この方は本当にに「こやか」に幸せそうに生きていらっしゃる。


この差はどこにあるのかな。

と考えていました。


それは、「どうなるの?」とい受け身ではなく。

「自分は、どうしたい?」という行動と意志に、

かかっている様な気が致します。



4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22341223.jpg




「運勢は、いつも呼吸している」

いらない空気をいっぱい吐き出して、良い空気をいっぱい吸い込めば、

少しでも、シンプルな本当の自分に合った人や物がの周りに集まって来る。

呼吸の仕方が悪くって、たくさんの物を抱え込んで

無駄な物まで手放せないでいたり、

自分に合わない、悪い空気をすっていたりすると、

命の運勢以上に、重い運命をひきうけてしまいやすい様です。



4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22194232.jpg




「自分に出来る事・出来ないもの。」


ちゃんとわかっていれば、いらないものまで食べたりしない。(笑)

自分には、何があったら幸せなのだろう。

素直に自分と向き合ってみましょう~♪



4月26日(金) 「運勢の呼吸」_f0201297_22444331.jpg





以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
by sanrueru | 2013-04-28 22:48 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー