人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日(金) 「iPhone動画が…。ブログリンク!むっ難しい〜(泣)」

みなさま、こんにちは!

今日は朝早くから仕事で、

その後行きつけの秘密の場所で癒されて。

現在、新宿で早いランチを食べ、

これから、秘密の講座へ行ってまいります。


秘密でもないか〜。(笑)

今日は、仕事の合間にメールで

弁論大会をしていたので、

Twitterができなかっな。

勿論、照葉の一人勝ちでありましたが。(笑)


Twitterのフォロアーさん達は、私の大好きな

猫ちゃん達なので、なにをツイートしてても

可愛くて癒されますね。


そうそう、今日のランチです!

7月26日(金)  「iPhone動画が…。ブログリンク!むっ難しい〜(泣)」_f0201297_11382696.jpg


最近の、スイカが主食です〜。

こんなのを、載せてると自分でもブログを

やり出した、悪魔な天使に「ズル〜い!」と

怒られそうですが、

重たいこだまスイカを頑張って買ったら

小ちゃいからって、

半分すべて食べようとしていた、

悪魔な天使は、人の事言えないのです〜。(笑)


実は二人してスイカ星人なのでありました。

悪魔な天使ちゃん。

見ているかい?


私も君のを見させていただいたよ!

ふふふ、まだまだ青いな。

リンクして皆様にお見せするには修行が

たりないぞ!

ただ、君の初音ミク「般若心経ロック」は、

いけてるね。

疲れたて、思考が絡まった時にすっきりするね。

早くCDにレコーディングして、

聞かせておくれではないか!

そのうち観音経バラードも、作曲してくれたまえ!


と…。

ワケのわからない、

だーく照葉へと脱線していったので、

お話をもとにもどしますね。(笑)


そうそう、iPhoneでこの間師匠の

紫微斗数講座と、方位術講座の

動画を撮影いたしましたので、

7月中に、ブログ投書したいのだけど。

iPhoneはApple IDに苦戦中!

指が大っきくって

パスワードが上手く入らない〜。(泣)


来週末あたりには、出来てるかな。

10月開講の飛星派講座の、広報も

ご一緒に、お楽しみに〜♬


以上。

明日も元気にお会いいたしましょう!
by Sanrueru | 2013-07-26 11:25 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー