人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(火) 朝の惨事!( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノと、「映画っていいね❤」の二本です❤

8月20日(火) 朝の惨事!( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノと、「映画っていいね❤」の二本です❤_f0201297_10312181.jpg


8月20日(火) 朝の惨事!( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノと、「映画っていいね❤」の二本です❤_f0201297_10321569.jpg

「朝起きてきたら、机の上に夕顔の実が置いてあり…。割れて、血みたいのがついていた…!( ̄Д ̄)ノ!!まさか!誰かの頭の上に落ちて割れた?頭が…。(((;゚Д゚)))…!! と、思いきや。実が落ちて割れて中の汁がでてきただけでした。(^_−)−☆ネットで食べ方を検索して、お料理しよっと〜♬ 」


「朝の惨事!( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ」と、
「映画っていいね❤(^_−)−☆」の二本です〜❤


みなさま、おはようございます!

今日も暑そうですね~!


もう8月20日。

会報発行の前の月の9月が、だんだんと

迫ってきて、パソコンに向かう時間が、

一日の三分の一位に、

多くなってきた今日この頃です。


なので、昨日は夜ブルーベリーを

たくさん買って、

ぱくぱくと食べていました。(笑)


ただ、PC作業は無理して長時間になると、

疲れますので、少し息抜きしながらの

お仕事になります。

午前〜夜の、鑑定や教授の仕事以外は

パソコンとにらめっこかな。


そして、最近映画をよく見ます。

私の好きなのは、やっぱりジブリ❤

「魔女の宅急便」や、「ナウシカ」や

「トトロ❤」そして、「もののけ姫」は、

鳥肌が立つくらい高貴なプラスの波動が

出ている気がします。


私にとって映画を見る事は、

美しい世界に入って、リフレッシュして、

マイナスエネルギーを落とし、

プラスのエネルギー充電することかな。


大好きな花や自然も同じ。

最近は、ハリーボッターにハマっています。(笑)


生活の中には、「ユーモワ」と「笑」が

欠かせない。

それを、去年の秋からいままでの間、

すごく学ばさせられていた気がする

今日この頃です。(^_−)−☆


以上です。

明日も元気に、お会いいたしましょう〜♬
by sanrueru | 2013-08-20 08:07 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー