人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日(日) 「猫作家さん❤」

 「猫作家さん❤」


みなさま、おはようございます!

最近、外へ出ることが多く、

なかなか、ブログが更新出来なくてすみません。<(_ _)>

今日は、お久しぶりのブログです。(^O^)/


先日、重い本をいっぱいコロコロバックに

詰め込んで移動していましたら、

お気に入りのオレンジのバックが

壊れてしまいました。(>_<)

黒のチェックの秋らしいバックを買いまいました。


昨日までの暑さがだんだんと和らいで、

昨夜からまた、秋らしい気候ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


昨日は、新宿と東京駅へタロット・四柱推命の

鑑定と個人授業へ行ってきました。


そして、その通り道の新百合ヶ丘で、


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_7114913.jpg



10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_7131667.jpg



お祭りをやっていました。

新百合のお祭りで見かける、「猫作家さん」の

露店はないかな~♪

と眺めていると・・・。

あった!


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_7142012.jpg


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_714452.jpg



猫グッズがいっぱい❤

こちらの、AWANOさんの作品は、

一つ一つ名刺入れや、バックにペイントしていて、

リアルな可愛い猫たちが私たちの目を楽しませてくれます。


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_720774.jpg


私も、真っ赤な白ネコのついた名刺入れを買いました。

このオッドアイの白ネコちゃん。

可愛いくて、お気に入りです❤


「白猫ちゃんが汚れちゃったら、またペイントしなおすので

お声をかけて下さいね。」と、とても猫好きの優しい作家様です。


高円寺で11月1日~11月13日に「灰猫」という個展を

されるそうです。


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_7235814.jpg


10月13日(日) 「猫作家さん❤」_f0201297_724234.jpg



猫好きな方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

私も、仕事の合間に寄ろうかな~♪


今日は、以上です!

最近、以前にも増して猫❤猫照葉と

化しているのでた~❤ 😺😼😿(=^・^=)


明日も元気にお逢いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2013-10-13 07:31 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー