人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日(日)気まぐれ❤今日の日運 「四柱推命」

11月10日(日)気まぐれ❤今日の日運 「四柱推命」_f0201297_94977.jpg


気まぐれ❤今日の日運 「四柱推命」

みなさま、おはようございます。

今日は、気まぐれに四柱推命日干の

日運でも書いて見ようなかと。


四柱推命の日運も、紫微斗数同様よくあたります。(笑)


11月10日(日)四柱推命日 日干 日運

運勢 大吉🌺 吉🐈 凶😱


🌳甲の方
身強🌺大吉
身中🐈吉
身弱😱凶

朝から昼 用事が多く 忙しい。
女性は彼や夫から小言がありそう。(^^;;
午後から夜、自営の方は来客あり🌸

🌼乙の方
身強🐈
身中🐈
見弱😱

朝から昼は、仕事でのトラブルに用心。
午後から夜は、見弱さんは散財に注意。

🌞丙の方
身強🐈
身中🐈
見弱😱

朝から昼は、身強の店主は利益あり。
午後から夜は、見弱は子供や目下に振り回されそう(^^;;

🔥丁の方
身強🐈
身中🐈
見弱😱

朝から昼は、男性は恋愛運UP🌺デートにおすすめ❤
午後から夜は、年下の方が、良い情報を教えてくれそう!


今日は日干、🌳甲〜🔥丁までです。

続きは、また気まぐれに〜♬

以上です。

明日も、元気にお会い致しましょう!
by sanrueru | 2013-11-10 09:02 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー