人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日(月) 四柱推命 事例 「秋盛りの水」

12月2日(月) 四柱推命 事例 「秋盛りの水」_f0201297_8294595.jpg


「多摩センター駅のライトアップ☆今年も、点灯していました~❁毎年綺麗ですね~」




四柱推命 事例 「秋盛りの水」


おはようございます❁

だんだんと、寒くなってまいりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久々に、四柱推命雑話でも書こうかなと。。。


秋も終わり冬に近づいてきましたね。

ばたばたと忙しく。

また今年も美しい紅葉を「会報」に、

載せようと思っていたのに。。。

写真を撮り損ないました。(>_<)

冬の花でも、撮りたいですね~。

時間が空いたら、薔薇園でも行ってきますかね。

秋の終わりの薔薇は、とても色が繊細で美しいですね。



今日は、「秋盛りの水」の命を考えて行きたいと思います。


 時柱  日柱  月柱  年柱

  陽土  癸   己   丁

  旺支  未   酉   未




秋盛りの小さな池は、金を喜ぶ。

酉の中の辛が用神です。

ただ、方合半会火に焼かれ弱い。

天干には用神はありません。


金・水まわる大運では、

目上の援助を受け開運致します。

印・比劫がよい為、友達や年上の方の知人が多い。


記憶力がよい。

知識を深く広く追求する、知識欲旺盛な方です。

教職・研究職等のにつくとよい指導ができる。

土が多い為、女性であれば男性運がよくなく、

結婚は、されないかもしれません。

歳の離れた方であれば、印が喜ぶなため良いでしょう。

子供運は子供の星弱く、自分の子供は持たない選択を

されるかもしれません。


子供を持たれた場合、教育に注意が必要です。

やや過保護にするか、放任になります。

社会の子供に奉仕する運を持つ。


若いうちは離れることもあるが、一生親の近く土地に住むか、

親の面倒を見るなど、実母・父との縁が深い方です。

特に母親は好き嫌いは別として、

本人の助けになるでしょう。


身弱官旺な為、土と火が回る大運の土・火・木の年は、

病気と対人トラブルに注意です。

首から上・喉・骨・腰・脊椎が弱い部位となる。

水をたくさん取る。


火が強くそれが忌神の方は、

たくさん水分を取るとよい。

悪いものをデトックスしてくれます。


逆に、水が忌の方は体を温める食品をとります。

以上です。


またの「四柱推命 事例」お楽しみに~♬



明日も元気にお逢いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2013-12-02 08:27 | 四柱推命雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー