人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(水)11:30「紫微斗数における、リターン図検証」

「紫微斗数における、リターン図検証」

みなさま、こんにちは。

ただいま、小田急線で登戸を

通過中でございます。

お昼は、仕事の打ち合わせ。

午後から夜は、個人授業の

お仕事を2つしてまいります。


昨日のリターン図の技法解説ですが。

本当に使えるの〜?

と、チェシャネコの目をして(笑)、

ながめて下さっている、

そこのあなたの為に。🐱

紫微斗数と四柱推命との、トリプルな、

年運検証をしてしまおうかな。

と思っています。


紫微斗数で年運を見る場合、

飛星派の大歳と、それ以外の流派が使う、

小限があります。


いつも、この小限と大歳は、どっちが

当たるのか?

と、討論になりますが、皆様はどっち派かな。


私は、ここ7年ほど二つを使ってみて、

徴候がわかりやすくでるのは、小限かな。

と思っています。

飛星派の高度な技を使うと、大歳も

シャープに当たりますね。

なので、今日は、2013年去年の

照葉の年運の小限と大歳をみて、

西洋占星術のソーラーリターン図と、

一致するかを見ていきますね。


そして、次の回は四柱推命の大運と年運の

コンビネ〜ションを考察いたします!

と。

電車が駅についてしまったので、

紫微斗数雑話は、夜のお楽しみ〜。

では、行ってまいります。

(^O^)/

by sanrueru | 2014-01-22 11:31 | 紫微斗数雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31