人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日(月) 「タロット雑話 地方出張の時期決め」

1月27日(月) 「タロット雑話 地方出張の時期決め」_f0201297_8352262.jpg

「リィーデング①2月はじめ」

1月27日(月) 「タロット雑話 地方出張の時期決め」_f0201297_8354714.jpg

「リィーデング②2月末から3月」


おはようございます!

今日の朝は、2月に行く地方出張授業の旅行占を、

最近、お気に入りのチャイナタロットでリーディングしてみました。


昔、金キラ金のチャイナゴーストタロットていうのがあって、

とても気に入っていたが、今は絶版でちょっと悲しい。(>_<)

使っていると金粉がサラサラと落ち

手とか、机についちゃうところが大陸っぽくよかった。(笑)



「タロット雑話」

今日はケルトと、フルデッキを使ってみてみた。

なかなか、日程の調節が合わないと事。。。

が悩み。


リィーデング①の2月の初めは無理そうだな…。難しい。

コートカード多く、乱動ぽい状況。


3月は会報の発行月なため、

目が血走って行っている予想だったのだけど、

以外にリィーデング②の2月終わりから3月なら、日程調整吉

のようです。


なかなか、月3日を連枠であけるのは、

難しいね。

そこに、欲張って旅猫吉方位カレンダーを重ねようとするので、

余計困難を極めて、ソードが多い。(笑)

2月末から、3月からスタートすると、

コイン1なので、長めの講習となりそうです。


また、旅猫実践事例がたくさんたまりそうです。

そこに、瞬間の開運移動術の遁甲地盤の卜を

使用して見ようと思っています。


今回の出張先は東西南北がよくわかる地形なので、

使いやすいかな。


実験事例を、「旅猫倶楽部」占術情報会報に

お載せしようと思っています。


そんなことを欲張って、考えていると。。。

だんだんと、タロットに出るカードが重くなる。

あまりわがまま言ってると、行けなくなるよ!

言われているかのようです。(笑)


ふむ。

タロットと、遁甲卜の結果を比較検討するのも、

面白そうですね。


春が来ると、いろいろやりたくなるのが、

☽と、ASCに♈を持つ悪い癖ですかね。(笑)

そろそろ大人になって、MCの🐐♑を使わなければと、

思う今日この頃であります。


今日は、以上です。


明日も、元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-01-27 07:42 | 西洋占星術雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31