人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(火)「〜占いの世界〜紫微斗数飛星派奥義!2月5日号Vol.73より掲載⭐」

1月28日(火)「〜占いの世界〜紫微斗数飛星派奥義!2月5日号Vol.73より掲載⭐」_f0201297_15452582.jpg

「〜占いの世界〜 紫微斗数飛星派奥義!2月5日号Vol.73より掲載⭐思い出のクラッシックカメラ、Canon Demiと並んでパチリ!」



こんばんは🌸

今日は、北風ピューピューで寒いですね。

風邪などひかないよう暖かくすごされて下さいませ。


今日は、紫微斗数飛星派の学びについて、ある情報誌のご紹介です。

みなさま「占いの世界」という占い情報誌をご存じでしょうか?

そちらの2月5日号Vol.73に、東海林秀樹先生の紫微斗数飛星派の奥義が、ご掲載される事となりました!(≧∇≦)


私も早速、読ませて頂きましたが、「こんなに書いちゃっていいのですか…☆」

という!奥義満載の濃い内容でございました。

これから、毎月発行予定だそうでございます。

書店での予約販売でご購入可能です。

一冊、690円はお値打ちですね。

これを続けて、ご購入して勉強すれば、

飛星派奥義がよくわかりますね。

師匠が精魂込めて書いた力作を、

毎月楽しみに読ませていただきたい!

と、思います。(^O^)/

「占いの世界」2月5日号、Vol.73は、書店予約で、1月29日くらいには、受け取り可能です。

もちろん、Amazonでも予約購入できます。

みなさま、お見逃しなくお読み下さいませ〜♬

(^O^)/

以上です。


明日も元気にお会い致しましょう〜♬



by sanrueru | 2014-01-28 00:20 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31