人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(金) 「アートな世界🐈」

「アートな世界🐈」

1月31日(金) 「アートな世界🐈」_f0201297_185024.jpg



みなさま、今晩は!

昨日は暖かい日でしたね。

朝、新百合の駅まで、キャスターをごとごと引っ張って、

歩いていたら、汗をかいてしまいました。(笑)


昨日は午前中と午後、四柱推命と、

タロット授業&鑑定でございました。

夜は師匠の、開運呪術研究講座の補佐へ行ってまいりました。

今回は、その講座に御越しいただいている、

アーティスト、隆速治沙(たかすみ・ちさ)さんの

ご紹介です。


可愛い小説を書いたり、小物などお作りになっています。

また、素敵なお茶会なども主催されているそうですね。


そして、さすが師匠のマニアックな

開運呪術講座ご参加のお方ですね!

めずらしい、白狐&稲荷作家でもある女性です。


白狐の人形をお作りになられ、販売されているそうです。

ご興味がおありの方はぜひ、遊びに行って下さいませ!


クリエーター隆速治沙(たかすみ・ちさ)のブログ
しあわせと恵みをあなたに
明るく楽しく彩りゆたかに暮らしましょう!


可愛い白狐が満載です。🐈
このサイトの白狐の画像をながめていたら、
家の白猫3女のく~が、
不思議そうに首を傾げながら、
「仲間🐈かニャ?」と思っているかのように
眺めていた・・・!(笑)
Facebook Handmade Art 稲珠 禾奈観 (いなたま*かなみ) 


私は、綺麗なもの可愛いものが大好きです。

辛が用神で、金の食傷が喜神だからでしょうか。

また、様々な作品を見るのも好きです。

絵とかの知識はないけれど、

クリエイティブな世界を生み出せる人は、

素敵だな~!

と思う。


西洋占星術では「地」の星が無い。

あるのは、MCのポイントの♑だけ。(笑)

だから、コツコツと地のエレメントのように、

気長に作品を楽しく作るって、すごいな~。

と思います。


これからも、美しいもの・可愛いもの。

そして、それを作り出す素敵なアーティストさん達を、

こちらのブログでも、たくさんご紹介していきたいと思います。

お楽しみに~♪


今日は、以上です。

明日も元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-01-31 00:37 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31