人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日(火) 「寒椿」

 「寒椿」


2月4日(火) 「寒椿」_f0201297_2323892.jpg



みなさま、こんばんは!

今日は、寒いですね。

午後から、雪がたくさん降ってましたね。

夜は、東京駅だったので、

生徒さんと早くやんでよかったね〜♬

とか、話しておりました。(≧∇≦)


今日は、たまたま良い方位に出発できたので、

カサブランカを買ってきました。

まだ花が開いてないので、

香りはこれからのお楽しみ〜♬


でも、少し香るのか白猫姉妹がこぞって、

くんくん。😺😼🐱

マタタビじゃなゾ~。(笑)


四柱推命で、木が喜神の方ぜひやってみてね。

吉方位カレンダーで、良い方位へ行ってもらい。

切り花を買ってきます。


花が咲いている間はずっと、吉方位の効果が続きます。

お店や事務所でお仕事されているかたにも、

オススメです。


今日は、鑑定と西洋占星術の授業でした。

ホロスコープでみる、人の人生は面白いです。

座相で見るせいか、凶作用が出ていても、

何だかコミカルで紫微斗数のように、

グサ〜と、やられ無い分

話し方も柔らかくなります。(笑)


でも紫微斗数の、

濃いキャラの⭐も好きだけどね。^_−☆

その人の行動や心のくせ。

その人を取り巻く環境などが、

ホロスコープは、よくわかります。


あなたのホロスコープには、

まだ開花されていない素敵な適性や素質が

眠っているかもしれない。


「寒椿」のように。。。

寒い、厳しい時代にこそ、

魂の光を、精一杯輝かせ、

人を立ち止まらせ、見惚れるくらい、

「はっ」と。

美しく咲きたいね。(笑)


今日は、以上です。

明日も、元気にお会い致しましょう〜♬
by sanrueru | 2014-02-04 10:47 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー