人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日(火) 「四柱推命における相性」

3月11日(火) 「四柱推命における相性」_f0201297_083399.jpg


 「四柱推命における相性」

みなさま、こんばんは!

今日は午前は東京駅で紫微斗数の個人授業。

午後からは新宿に四柱推命と

西洋占星術のプチ講座。
  
夜はまた、東京駅へ舞い戻り西洋占星術の

授業でした。


四柱推命講座では、四柱推命でみる

男女の相性について、生徒さんの例題を用い、

解説致しました。

やはり、四柱推命は東洋の占いだけあって、

この方といたら、得する。損する。

がはっきりわかる、シビアな占い。(笑)

確かに、愛も大切だけど二人でいて、

貧困にあえいでいたら、悲しい。。。

なので、私は結婚の鑑定の時は、

必ずお互いに助け合える相性の方をおすすめ

しています。

お互いにとって、大事なものを自然に

相手が持ている、

組み合わせはパートナーとして理想の相性です。

お互いに生きて行く為に必要な

ものが理解できていることも、

カップルやご夫婦には必要な事ですよね。

今日は、以上です。

明日も元気にお会い致しましょう〜♬



by sanrueru | 2014-03-11 23:13 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー