人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日(火) SUN7:00 「会報の吉方位カレンダーについて」

4月22日(火) SUN7:00 「会報の吉方位カレンダーについて」_f0201297_525865.jpg


「黄色いモッツコウバラが春薔薇の一番選手。蕾をいっぱいつけて、今年も可愛く咲いたね。」


4月22日(火) SUN7:00 「会報の吉方位カレンダーについて」_f0201297_5251622.jpg




「家ができた、13年前に植えたライラックが毎年一房づつ、花をふやす。今年は3つになったね。はじめはなかなか咲か無くて、接ぎ木の苗の方のクリーム色の香りが無い花が咲いちゃって、びっくりした。|д゚)!!」

「でも、年輪を経たらちゃんと紫の素敵な香りのする花が咲いたよ。占術の学びも、花の苗も、華やかな開花を焦らないで、じっくり待ってあげようね。(^_-)-☆」



 「会報の吉方位カレンダーについて」


みなさま、おはようございます。

昨日は雨でしたね。

薔薇苗が、雨の水をたくさん吸って、

ふさふさと、新しい新緑の若葉や幹をはやして、

元気に5月に美しい花を咲かせるのを、

今か今かと、待っています。

でも、まだまだ4月下旬とは思えないほど、

寒いですね。

いかがお過ごしでしょうか。


最近、「会報の吉方位カレンダーについて」の

ご質問を多くお受けいたします。

吉方位カレンダーは、半日から1週間程度の

旅行にのみ使用可能でございます。


そして、命の器(命術の星)に関係なく、

どなたでも自由に使える、

移動の運勢強化技術でございます。

よく、「お客さまに使用してもいいですか?」

と聞かれるのですが、もちろん!


お友達や、お客様のご旅行などにもご活用してくださいませ。

もう、会報第1号初発行当時からお友達やご家族にて、

快適にご旅行に行ける方位として、

お使いいただいている、会員様は多くいらっしゃり、

そのたびに、嬉しい吉効果のご報告を

たくさんいただいております。

ありがとうございます!


私自身、高いレベルの占術を学ばせていただいる、

ご縁に感謝するとともに。

命を懸けて(笑)

社会貢献のために、ほぼボランティアに近い精神で、

作っておりますので、ご縁があった様々な方が、

便利に生活に活かして下さり、

命の器のマイナスを改善し、

運勢を強化なさってくだされば、

とてもうれしいですね。


ただ、一つこの吉方位カレンダーは、

「引っ越し」には使えません。

あくまでも、半日から1週間程度の、

ご旅行や近距離の方向へ移動し、

命の運勢を強化するアイテムでございます。


引っ越しの盤とは、まったく異なった盤となるため、

けして引っ越しには使用しないように、

お願いいたします。


また、今回の4月第9号より、択日カレンダーにて

引っ越しをしてよい日、あまり良くない日を、

お載せしております。


引っ越しの日取りを決める際には、

そちらをご使用くださいませ。


そして。

またまた、7月第10号では、

10号達成記念!と致しまして、

新しい技法の命の運勢強化技法を

お載せする予定でございます。


こちらは、吉方位カレンダーと合わせたお時間で

使っていただけるように工夫して作る予定です。


こちらの技法も、私自身や生徒様が試されて、

確実に吉効果の出る技法でございますので、

安心して使っていただきたいと思います!

もちろん、お仕事でお客様にお使いいただいても

大丈夫でございます。


7月で第10号になります「旅猫倶楽部」占術情報会報。

その年輪と共に、充実させていく予定度ございます。

また、新技法を載せるためにまたまた、会報ぺージ数が

跳ね上がることを、お許し願います。<(_ _)>


シュミレーションで、2つ折りにしてみたところ。。。

どう考えても、真ん中が出っ張ってしまうほどの

ページ数の多さになってしまう予定です。(泣)


「そのうち書籍のぶ厚さになってしまうのではないか!」との、

生徒様方の密かなうわさが、本当になってしまう

恐怖を感じる(笑)今日この頃であります。


占例も充実し、今後は私の苦手でありました、

「相術」の、今までお載せしたことのない

占術教科を勉強の為に、

連載でお載せ

(2014年10月第11号以後より連載予定)

して行こうかな。

と思っています。


照葉特製の、挿絵付きでございます。(笑)

絵があまり上手ではないけど、

イラストレーターソフトをもっと上手に

使えるようになる勉強として、

頑張って描こうかな~。と思っています~♪


(なぜ、「相術」が苦手かと申しますと、

私は理系の数学的な工夫を

得意とする猫頭なため、

文系の暗記物のような「相術」に

苦手意識がございました。


でも。

せっかく苦手なものや障害を、

無理やり嫌でも克服させて下さる。【泣】

土星さんが、☀・♀・☿の頭の上を

通過して下さているので。


ならばこの際、

「苦手」をすべて克服してやろうじゃないか!

と。。。

負けず嫌いの寅の七殺は思うのでした。【笑】


お蔭で、1年前の秋から現在にかけて続く、

土星のから7ハウスマジョリティーの星々への、

深い干渉【攻撃とも言う、笑】の影響で、

子供の頃からの障害の鎖、

【11ハウスの火星より、スクエアの7ハウスの金星と水星】が、

うまく切れたように思われます。(^_-)-☆)


また、~易経~も、連載でお載せする予定でありますが、

すでに、漢文の漢字入力にやられております。(泣)

易のアドバイスで、「最初から深くを求めるな。」

「お前の専門分野ではないので、大変だぞ。」という啓示は、

すでに的中しているのでありました…。(=_=)


でも。

頑張って、連載でお載せいたします!


また、また、2015年未来のお話ではございますが、

紫微斗数の「飛星派VS三合派の例題対決!」

など(笑)楽しい企画も考案中でございます。

楽しみに待っていてくださいね。(^O^)/


以上でございます。

明日も元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-04-22 07:17 | 「旅猫倶楽部」占術会報 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー