人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日(水) Luna23:00 「夜の雨」

「夜の雨」

みなさま、こんばんは!

今日は一日雨でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


照葉は、ただいま帰宅です。

風の強い雨だったので、

カートがびちょんこ。(笑)


ただ、四柱推命の喜神のせいか、

雨は、朝も夜も結構好きかな~♪

あと、温泉も❤


今日は、午前・午後と仕事で、

ちょっとバタバタしたので、

夜は南西の温泉へ旅猫😼。


次回の会報では、またまた欲張って、

沢山の情報を載せようと企んで(^_^)v

(笑)、ファイルを

日常的に1・2・3・4・5・6個・・・

持ち歩いているため、ちょっとこ・・・腰が・・・

という事になっています。。。


こんな時は、吉方位の温泉が一番!

という事で、都会なのに穴場の。。。

源泉かけ流し、天然温泉へ旅猫~。


とうとう照葉も、温泉が似合うお年頃に

なってしまったか~。

・・・と思っていたら、可愛らしい

お嬢様方もご入浴~。

お仲間、お仲間(^_-)-☆


お湯に入ると、すべて頭の中が「空」になるね。

良く思うのは、何にも考えないでいる時が、

一番調子が良いような気がするね。


その時を、ふんわりと楽しく受け止めて、

毎日を過ごせたらいいな~。


旅猫方位を使うと、疲れていても、

本来の自然な自分に戻れる気がするのは、

私だけでありましょうか。


「開運・開運」というけれど、

本当は人間は自然である状態が、

一番調子がいい。


でもそれが、環境とか仕事の忙しさとかで、

歪んでしまう。

私の負担をかけられた、腰のようだね。(笑)


それを時々自然にもどせるのが、

方位や、移動術なんじゃないかなと思う。

「開運・開運」と力を入れず、もっと

自然体で使ってもらえると、

うれしいな~♪


せっかく自分で人体実験をして、

安全性を確かめているので。(笑)


最近思うのは、移動で運勢を上げる

技術はたくさんある。


たくさん重ねると、確かに大きな波にのせて

運勢を押し上げてくれる。

ただ、強壮剤をたくさん飲んじゃったみたいに、

後でちょっと、自然の元々の運が、

おかしくなったりもする。


なので、いろいろ研究して、できるだけ、

自然に使いたいな~。


今は、吉方位カレンダーの吉方が、

家から→西A地点、A地点→南B地点、と、

例えば、中国の戦国時代の、

家という基点からの移動でなくても、

良い方向へ軍をすすめ敵に圧勝したように。

駐屯した地点からの吉方位で動いた場合でも、

吉効果が出るかの実験を行っている。


今日は、かなり次の時間ぎりぎりに

出発したけれど、首尾よく成功~♪


しっかりと夜に吉効果が出ておりました。

あと、移動で運勢を強化する方法のコツは、

あまり、力を入れないで、旅できて楽しいし、

効いたらラッツキ~!

と使うのがいいかな。


あまり欲張って、高すぎる効果を

一度に出し過ぎると、

やや他の自分の運から、

マイナスされることがあります。


なので、そこそこ効かせるのが、

ゆったり長く、移動術を使い運勢を

ぼちぼちと強化させる、コツかな。(笑)


今日は、いい勉強になり、

充実した一日となりました。


以上です。

おやすみなさいませ。


明日も元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-04-30 23:36 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー