人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日(木) 「タロットリーデング事例 病占」

「タロットリーデング事例 病占」


みなさま、こんばんは!

今日も暑い日でしたね。


夏真っ盛り、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、午前中は鑑定。

午後と夜は新百合ヶ丘と横浜方面へ、

タロット教授に行ってきました。


今日のお題は、タロットリーデング事例、

病占でございます。


病気は私もそうですが、

本人の行動や食生活、睡眠や

過労などから起きるものがほとんどです。


自分のまわりの環境は、なかなか、

周りのほうからは変わってくれないため、

体の為には自分で、自己コントロールが、

とても大切になりますね。


私も、今年は「健康ってありがたいな~。」と

いうことをたくさん経験いたしました。


今日の事例は、私のお知り合いの方の

ことです。

(仮名)B氏。

経営者の男性のお話です。


「持病が悪化した・・・!」(/ω\)・・・

ということで。

ではタロットで、

見てあげましょう(^_-)-☆

ということになりました。


友人なので、もちろん無料な代わりに、

照葉のブログに、ご出演を依頼いたしました~。(笑)


タロットが、悪かったら、

かわいそう(/・ω・)/なので、

書くのやめよかと思いましたが、

生活面を改めれば、

大丈夫そうであったため、

皆様のタロットの勉強の肥やしに、

なっていただくことにいたしました~。


よかったですね!
(^^♪


こんなんでた。↓

7月17日(木) 「タロットリーデング事例 病占」_f0201297_048795.jpg



これをみて、「あ~。」

過去にかなり欲望のままに、

不摂生な生活をしましたね~。


「睡眠不足。

好きなものばかり。

甘いもの満載な、環境。

病気の天敵のお酒も、

飲んでいませんでしたか?」


「・・・。」


なので、現状は結構えらいことになって、

いますね~。


ただ、体の生命力やエネルギーは、

十分のようですし、まわりの環境を

整え、節制すれば大丈夫です。


経過はこのままいくとやはり大変ですから、

しっかりと、制御された生活をして下さいね。

とタロットは言っています。


そして、過去に体に荷重を

かけてしまったペナルティーが、

なかなか、回復するまでに時間がかかりそう。


7月17日(木) 「タロットリーデング事例 病占」_f0201297_746462.jpg



だんだんと悪かった数値は下がりそうですが、

8月・9月はなかなか難しいかも。


10月には、まずまずになります。

でも、12月に安心するとまたぶり返す。


以外に、ほかの悪い症状は、

出なくすみそうだから不思議です。。。

体と臓器がどんだけ丈夫なのでしょうか。

それとも、何かのご加護でしょうか?(笑)


なので、少しの間は焦らないこと。

きちんと計画を立てた、

食生活や睡眠が大切となります。


ゆっくりじっくり、安定した日々の食生活を

立て直していくことが大切です。


今から、されればゆっくりではありますが、

少しずつ変化があると思います。

今は、分かれ道の大切な時期であります。


また、ご本人のところにあるカードをみると・・・

本人の欲望コントロールおよび、

感情の節制も、甘い感があります。


感情の揺れは、いろいろ負のものを

自分に引き寄せる原因となります。


やはり、揺れないバランスの取れた、

どっしりとしたお気持ちでいたいですね。


私も人のことは言えませんが。。。

その鍛錬もこの方の課題なのではないかと、

思われました。


仕事は逆に感情のない、思考の部分のみで

されるのがよいなと、感じる今日この頃です。


家族のようなお友達なので、

ちょっと、キツイことを書かせていただきましたが、

病気を持つ方のご家族の方の苦労には、

頭が下がります。<(_ _)>


今日は、以上です。


明日も元気に、

お会いいたしましょう~♬
by sanrueru | 2014-07-17 23:46 | タロット 解釈 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー