人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(金) 「四柱推命雑話」

8月1日(金) 「四柱推命雑話」_f0201297_23560351.jpg


「多摩川の夕焼けを、iPhone5sのプロセスで撮ってみた〜♬」


「四柱推命雑話」

みなさま、こんばんは!

今、仕事帰りの小田急の
中から、iPhoneにて掲載です。

今日は、夕暮れ時の電車の窓からの、
夕焼けが綺麗でした〜。

電車は大好き!
乗っていて、なんかワクワクする
のは、私だけでしょうか。
^_−☆

今日は、「四柱推命雑話」です。

私はいつも鑑定の時に用いるのは、
だいたい、四柱推命とタロットを
メインにして、鑑定致します。

この組み合わせの利点は、
出生時間がわからなくても、
かなりの的中率がでるところ。

西洋占術術も紫微斗数も、
凄い占いなのですが、
出生時間がわからないと、
盤が出せない。

あるいは、
みたいとこが、半分くらい
かくされて、目を半分つぶって
見ているような、違和感を
感じる所でしょうか。

10年前、電話の占いをしていた
時は20代〜30代の方が多く、
はぼ出生時間がわかりましたが、
独立自営の場合、色々な年齢層の
お客様がいらっしゃる。

そして、経営のご相談や転職や、
結婚、病気、大きな財を動かす
件など。

人生を決める大きな、
決断を迫られるケースが
多く、やはり四柱推命の
シャープで、白黒はっきりした
占術が望まれる。

また、状況や未来予測、
物事の大きな選択を
一時間以内に見ていく場合、
タロットのみられるスピードは、
やはりダントツです!

15項目の中から、一つを
選ぶにしても、一つの
スプレッドで、クッキリと
良い条件が読み取れます。

四柱推命の東洋の命術。
現実をえぐるような、
それでいてゴテゴテしてなくて、
シンプルな所が好きかな。(笑)

Yes、Noがよくわかり、
判断しやすい。

例えば、財を得る形も、
四柱推命はとても、
わかりやすい。

身強財旺は、エネルギーが多く、
一代で、小さな自営から大きな、
組織へと会社を発展させる。
大きな財も余裕で動かせるタイプ。
こういう方は、的確な決断力が
あって動きも鋭敏で、カッコいい
かな〜♬

身中財旺は、会社員の出世頭。
雇われ社長も夢ではないかも。
程よいバランス感覚で、
組織の複雑な対人関係も、
なんのその。
謙虚で知的で、お金の管理も
上手い、上司や同僚に好かれる
面倒見の良いタイプ。

身強財弱は、行動力はあるけれど、
無駄な動きが多く、財を散財したり。
共同事業で会社を起こしたり
すると、相手に良いとこどり
されるタイプ。
対策は、「考えて賢く財を使う。」
ことかな〜。

身弱財多は、富家の貧人となり、
気をつけないと、若い頃は
良いけれど大運が悪いと、
晩年に落ちぶれてしまうタイプ。
ブライドすてて。
「無駄遣いは敵!」
(^_^;)
が、若い頃からそれがわかって
いる方は、みんな地道にやって
そこそこ、会社員で成功している。

身弱財弱は、真面目に会社で
働く働き者。性格も謙虚で、
周りから愛されキャラとなる。
財を適度に管理できるシッカリ
者が多い。

こんな感じかな。
自分の財のバランスが、
そのままお財布の中身や、
貯金通帳の数字となるので、
とても大事ですね。
(≧∇≦)

自分に合った自然な仕事や
生活が、上手く生きる為には、
一番必要なことですね。

人間無理をしても、何も良いこと
はない。できる事なら、無理を
しないで、自分のよさを活かして、
のんびり生きる。

それが出来たら幸せかな〜。

私も電車が好きだから、
今の遊牧民のような暮らしが、
合っているのかな。
*\(^o^)/*

と言う事で、
今日は、「四柱推命雑話」でした。

明日も、元気に「移動〜♬」
致しま〜す。(笑)
(^o^)/

by sanrueru | 2014-08-01 23:15 | 四柱推命雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー