人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日(金) 「タロット雑話」

8月8日(金) 「タロット雑話」_f0201297_23451432.jpg



「タロット雑話」

みなさま、こんばんは!

今日も、日中暑い日でしたね。

そろそろ、社会人のみなさまも、
学生さんに負けずに、夏休みに
入る頃ですが。

自由業の照葉は、長いおやすみは、
ないのでありました~!

春夏秋冬、その時期その時期に、
生きている限り、人間の悩みは
尽きないもので。

その悩み解決のお助けマンが。
私、照葉桜子なのでありました~。

お助けマンには、休暇はないのであります。
( `ー´)ノ

今日は、横浜方面に四柱推命&タロットの
授業と鑑定でございました。

今日は、「タロット雑話
日運リィーデング」です。

今日の朝起きて、すぐ見たスリーカード。

①午前の運勢=コイン2逆
②午後の運勢=コイン6
③夜の運勢=エンプレス

このように一日を3つのカードに分けて
みると、とてもその現象がよく出てくる。

現象として出て来た物事は、印象に
強く残るため、なかなか忘れない。

なので、カードの意味や象意を覚えるにも、
とても実践的な、カードリィーデングです。

よく、一枚引きで一日をみるやり方を
教えていらっしゃる方もおられますが、
それは割と上級者向け。

タロットを初めて触る方には、
わけて読んでいただいた方が、
今までの授業の経験から、
わかりやすいように思います。

①コインの2逆
今日の午前は、なんだかパタパタと、
落ち着きがなく、急なご予約が飛び込んで、
予定変更など、ジャグリングの
イメージの悪い面が出ていました。

基本的に私は、カードが逆を向いた場合、
凶カード以外は「カードの意味の
悪い面がでる」と判断することが多いかな。

②コインの6
「与える事は、与えられること。
与えられることは、与える事。」
そんな、謙虚で博愛の溢れる、
精神状態はとても気持ちのよい
ものだなと思いますね。

私は人に物事を教えているけれど、
それは学ぶ方に教わっていることと、
同じなのです。

教育は、教えることが学ぶことですね。

③エンプレス
夜は、とても温かいホッとすることがありました。
「エンプレス」の安心と豊かさの象徴が出ていた。
一日の良い締めくくりとなりました。

ひびの、ご縁ある方々に感謝です。
<(_ _)>

「タロット雑話」
以上でございます。

明日のあなたの運勢は、
どんな幸運・不運?が
待っているのでしょう。

明日のブログは、どの占術に「旅猫」
するのでありましょうか~♪

明日も、夏バテしないで
元気にお会いいたしましょう~♪
by sanrueru | 2014-08-08 23:48 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー