人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日(日) 「タロットリーディング事例」

9月14日(日) 「タロットリーディング事例」_f0201297_2012734.jpg



「タロットリーディング事例 ホントに大乱闘!(笑)」

みんさま、こんばんは!

虫の声の綺麗な秋の夜ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


今日は、「タロットリィーデング事例」です。

9月13日(土)に、マリオの

「大乱闘すまっしゅぷらっざーず」という

新作のゲームが発売されたことに、

たんを発するご相談内容です。


お知り合いのおばあちゃまと、

その目に入れてもいたくないお孫さん。

御身内なので、お友達価格&ブログネタの

お約束でみさせていただきました。


お孫さんはその発売日を楽しみに、

指折り数えてまっていたそうですが…。


お二人とも、「予約」という言葉を知らず…。

発売日には、「予約がいっぱいで買えないかも?」

という事が念頭になく、9月12日(金)の時点で、

ゲーム屋さんに問い合わせたところ。


もう予約一杯で、当日は買えないそうだという事です。


お孫さんは、しょげて、(ノД`)・゜・。シクシク・・・。(泣)

なんけんかのゲーム屋さんに

問い合わせても同じ結果が…。

困った、おばあさまからのご相談です。



では、タロットで見てみましょう。


まずは、

①ゲーム屋さんに朝から並んで、買いに行く。
②Amazonに6つあるゲーム店の
一番早く着くところを選ぶ。

の二者択一をしてみたところ。


二つとも、ダメダメのカードが・・・!

(/・ω・)/

う~ん!

でも、Amazonの方が少しましかな~。

そして、又択一。

6社のうち5社は、ダメダメ。

一社だけ、「早くに、すぐに着くよ~!」と、


タロットからのお言葉が!

ピカピカに、光ってでていました。(笑)

「良かったね。」(^O^)/


その会社の商品をAmazonで選んで、

買っていただきました。


そして、駄目押しに、

バウスプレッドにて、


13日発売日までにお孫さんのお手元につくか?

とみてみると、最終予想に問題終結のカードが。

「よかったね。」


「発売日当日につくよ!」


12日の昼に注文し、17時30分

発送のメールが来たそうです。


そして、当日夕方無事到着!

お孫さんは!

おお喜び(*´▽`*)


本当に、「12日はおばあちゃん大乱闘!」

の一日でした。(笑)


めでたし、めでたし!

カードってホント便利だね!

(^_^)v


このリーデンィグのカード内容は、

気が向いたら・・・。(笑)

「旅猫倶楽部」の来年の号に、

タロットリーデング事例として、

お載せする予定です。

お楽しみに~♪



今日は以上です。


明日も元気にお会いいたしましょう~♪


9月14日(日) 「タロットリーディング事例」_f0201297_20124052.jpg





9月14日(日) 「タロットリーディング事例」_f0201297_23282622.jpg
絵・素材協力 十五夜 ちゃちゃ先生

by sanrueru | 2014-09-14 20:40 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー