人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(木)「耳のプラプラ(笑)&占術雑話」


「耳のプラプラ(笑)&占術雑話」


みなさま、こんばんは!

今日は、午前・午後と、

田園都市線の沿線の駅で、

お仕事でした。田園都市線は、

小田急線よりも少しばかり

空いていていいな。(笑)


頭脳労働が、多いと頭の

エネルギーばかり使うので、

最近はたくさん歩く

ようにしています。


後、マイブームは長い、

イヤリング。
(笑)

私は余り、石や宝石や

アクセサリーには、

興味がない人間だったのですが。


火がまわり熱い年なため、

金・水を好んで無意識に、

利用しているようです。


私はやや寒い、

土多の金水強い田んぼ。

なのて、原石や貴金属をつけると、

肌がかぶれたり、ダメだったけど、

木の大運になってからは、

大丈夫となりました。


最近、好んでつけているのが、

アンバー、マラカイト、

ラビスラズリ、ゴールドかな。


特に、イヤリングに最近惹かれます。

しかも長くてプラプラ揺れるやつ。

なぜだろう…。ちょっと、

占術的に、調べてみました。


人相では、耳の下方の耳たぶは、

財運と異性運を表すそうです。

耳は、上・中・下で、

表す象が違うそうです。


長くて、

プラプラ揺れるイヤリングは、

耳たぶの金運を補い、

財源を誘発するらしい。


耳にくっ付いてる揺れない、

安定感があるイヤリングは、

蓄財によいらしい。(笑)


ビアスは、耳の財と異性運に、

穴を開ける為、ズーとビアスで

穴を塞いでいればよいけど、

何もつけないで、

穴のままにしていると、

金運が悪くなるとか、

ならないとか?


人相は門外漢のため、

はっきりはわかりませんが、

そのような事が

あるらしい…。(・◇・)/~~~


自分が選び取る行動や、

その変化は、色々その時期に合った

意味があるような気が、

いたします。


そういえば、ここ数年、

宿曜占星術では、

財に関するハウスを流年が、

運行中。


西洋占星術のTの木星は、

5houseかな。

土星は、水星と金星に

約1度オーブにて

コンジュンクションかな。

ちなみに、水星と金星は7house。


土星はハードアスペクトの

星にコンジュンクションは痛いけど。

トラインやセクスタイルを

形成する星にコンジュンクションは

社会的な援助と安定感をしめします。


♏︎の太陽は、メジャーにノーアスベクト。

マイナーでは、12houseの月と、

病気のインジケータと呼ばれる

ハードアスペクトを形成するため、

大変辛かった。(笑)


同じ♏︎でも水星と金星は、

ソフトアスペクトが満載なため、

逆に安定感がありますね。

耳のプラプラも。きっと、

何かの意味があるのでしょうね。
(笑)


昨日、さっそく片耳落としちゃったけど、

懲りずにまた、おんなじのを買って、

プラプラさせている。(笑)


今日この頃です。

では、これから新宿まで、

お仲間との談話に行って来ます!


今日は、何だか電車の中からの

UPなためか、まとまらない〜。

ブログとなりました。(笑)


( ̄▽ ̄)/🐱以上であります。

明日も、元気にお会いいたしましょう!




by sanrueru | 2014-10-30 19:46 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー