人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(金)「四柱推命雑話」

1月9日(金)「四柱推命雑話」_f0201297_11164279.jpg
「最近のお気に入り…。これな〜んだ!これとある飲み物をとるとお肌かツルツルに?(笑)金水喜神限定です〜♫。金水忌神の方は…。野菜スープの方が効果大!^_−☆」


「四柱推命雑話」

みなさま、こんにちは!

久々のブログです。(笑)

忙し過ぎて、一週間が早いですね。

今年は個人的には、お正月?

らしくない年明けでした。


みなさまは、どんな年明けと

なりましたでしょうか。


仕事の合間。

横浜方面からのUPでございます。


今年は、2月の節入りまでが午の、

旺じた火が回り、私にとっては秋口から、

目上運好調にて、色々な事をご指導

いただける方々にたくさん

お会いいたしました。


さすが、10月からの7ハウスの

特徴的な年運リターン図ですね。


よい勉強になりました。

仕事を一生懸命やる人は、

見ていればすぐにわかります。


組織では、そのような方々が

重宝がられ回りを引っ張っていく、

よきリーダーとなります。


照葉は、喜ぶ辛の

ぴかぴか食神の用神なので。(笑)

いつも、そのグループのムードメーカー

と言うボジションですかね。


リーダーは、しっかりした方に任せる

ようにしております。(笑)


目上は私に取っては、太陽。

(力の弱い方は丁の偏印。

あるいは目上の女性もそうですかね。

昨年よりお会いした方々は、

太陽の力の強い印綬でした。)


太陽は、己の広い肥沃な田んぼの

多くの稲達を照らし、育ててくれる

貴重な存在。


ただ、私の命式には残念ながら、

太陽はなく。

小さい頃は、照らして育てくれる

偉大な先生にお会いしたことはなく、

冬の田畑の雪や霜に閉ざされた、

厳しい環境でございました。


なので、私の名前には「照」の

「太陽の恵み」の一文字が入っています。


印綬は学びや、組織での地位を

示します。


ちっちゃいころ、とてもポジションを

渇望していたかな。


今は、それに比べたら幸せ。

2月の節までは、午ですが。

今はジリジリと午の臓干の

忌む己の時期に入ったので、

普通に、タワーチックな出来事が…。
ψ(`∇´)ψ


ても、それもなんか楽しいかな〜♫

でも、早く節明けて、

乙さんが来るのが恋しいです〜。


さて、今年はどんな波乱万丈な

人生や出会いが待っているので

ありましょうか!


六壬推命。末伝白虎の

トラトラ🐯な照葉には、

ゆっくりすると言う文字は、

ないのでありました〜♫
(⌒-⌒; )


さ!

次の移動場所まで急がねば!


今日は以上であります。

またの更新をお楽しみに〜♫
^_^








by sanrueru | 2015-01-09 11:11 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31