人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日(土)「自分の立つ、ステージ!」

1月17日(土)「自分の立つ、ステージ!」_f0201297_4555034.jpg



「自分の立つ、ステージ!」

みなさま、こんにちは!

今日は良い天気ですね。

いかがお過ごしでしょうか。


先ほど、午前中の横浜方面の

仕事が終わり、今小田急にのり、

新宿の次の仕事に向かい、

電車に揺られています。(笑)


色々な面で。

やっと、

忙しいテンポにも慣れて来て、

少し余裕が出てきた

今日この頃であります。


昨日の風邪も、

7時間寝たらすっかりよくなり、

今日も頑張るぞ〜!

といったところでしょうか。(笑)


今日のお題は、

「自分の立つ、ステージ」です。


あ〜。快速急行なので。

電車がすごく揺れて書きにくいかな。(笑)

四柱推命には大運、紫微斗数には大限、

西洋占星術では、

「自分の立つ、ステージ!」を

知る技術がそれぞれにありますよね。


四柱推命の大運は、その吉凶を深く

読むため、絵で言うと水墨画のように、

シンプルに自分の立つ位置を

教えてくれます。


紫微斗数の大限は抽象画(笑)

その法則を理解すれば、

技術の深さがよく読みとれます。


そして、自分現在のじょうたいを

写真に写したような繊細な描写で、

リアルに私たちに見せてくれるのが

西洋占星術のハウス技術の

ような気がいたします。


命の時間を使う占いの

未来予想と現実把握は

素晴らしいものがあると私は思います。


あ〜!

電車が早くも、

新宿に着いてしまったので、

「自分の立つ、ステージ!」2

続きはまたの更新にて!

^_−☆

明日も元気にお会いいたしましょう!







by sanrueru | 2015-01-17 11:46 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31