人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日(月)タロット雑話〈コイン6 〉「協力。導く者と、導かれる者。」

1月19日(月)タロット雑話〈コイン6  〉「協力。導く者と、導かれる者。」_f0201297_4584765.jpg



タロット雑話〈コイン6 〉
「協力。導く者と、導かれる者。」


みなさま、おはようございます!

今日は、早朝のUPです。

早起きです。(笑)


今日のお題は、

タロット雑話〈コイン6〉
「導く者と導かれる者」です。

なんのこっちゃ?ですね。(笑)

タロットカードの象徴を、

色々と、日常に起きる現象にそって、

考えて行きたいと思います。


今日は、私の好きなカード。

〈コイン6〉です。^_−☆


人生にはたくさんの出会いがあるります。

人は、一人では生きられません。


わからないことを、教えてくれる「導き手」が

人生には必ず、その時期にあった形で、

出てきます。


そして、その方の命の器に合った役割を、

果たすため「協力と教育」があります。


人は、一人ひとり優れているところが

違います。

なので、一つの出会いは、

お互いの「導き手」でもあり、

「導かれる者」でもあります。


私は、占術をみなさまに教えています。

私は占術の世界に「導く者」である

けれども。


どれと同時に、そのたくさんの出会と

協力の過程は、私を「導き」、

気づきを起こさせる、

言葉や現象であふれています。(笑)


自分が相手の成長を促しているようで、

私し自身が、学ばされ、導かれて

いる気がいたします。


「協力」と言う言葉が、好きかな。

一緒に大勢の人と、何かをつくりだす事に、

生きている実感や、成長への

喜びを感じる、

今日この頃であります。


以上です。


明日も元気にお会いいたしましょう〜♫








by sanrueru | 2015-01-19 04:58 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31