人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日(月) タロットリーディング集 「対人関係占〜デビル…。〜その心は…。」

1月26日(月) タロットリーディング集 「対人関係占〜デビル…。〜その心は…。」_f0201297_794414.jpg




みなさま、こんにちは!

今日も、北風ピーピー

寒いですね。


横浜方面で仕事を終へ、

新宿へ向かう、駅のホームで、

ブルプルしながらのUPです。
( ̄^ ̄)ゞ


今日は、タロットリーディング集

のリーディング事例をみなさまに、

お送りいたします。


このお話は、私の親しい

友人Bさんの事例です。


私は、業界外の友人が

みてほしい〜♬

と言われた時は、無料で

良いので事例にさせてね。
^_−☆

と。

遊び心でみてあげます。(笑)

業界の友人には、
「…自分でみようね。」
ψ(`∇´)ψ

と、ちょっと辛口。(笑)


Bさんは、転職したばかり、

その日は、会社の人間関係を

みてほしいとのことでした。


照葉:「普通に今後の流れをみればいい?」
Bさん:「う〜ん。ちょっと気になる人がいるのだよね。」

と、口ごもるBさん。

こんな時は、何かあるなと。

すぐピンときます。(笑)


その気になる会社の方は、

g氏、会社の上司だそうですが、

彼女よりはいくつか年下の方。


照葉:「何が気になるの?」

Bさん:「ちょっとね。行動が挙動不審?(笑)」

照葉:(笑)「面白いね。見てみよう。」

とタロットリーディングに入った

わけであります。

彼の気持ちに出たカードは、

行動=チャリオット逆

表面=サン

内面=カップナイト

最終結果=デビル

照葉:「デビル?…なんか、未来の二人の関係がきになるね。今の時点は彼の方が対応に対し焦りがあったり、忙しいのかな。でも、貴方には友好的で親切にしたいよね」

Bさん:「そうなんだよね。沢山の人の上に立つ人なので、忙しいそう。色々な方に支持を出さないといけない立場で、慣れていないのか、自分に余裕がなくアップアップな感じ?(笑)」

照葉:「それで挙動不審?(笑)」

Bさん:「それもあるのだけどね。
上手く言えないのだけど、会社の方との会議の時に、いつも私のとった行動について、私にだけわかるようにコメントを色々入れてくるの。気のせいかな?」

照葉:「カップナイトは、とても優しく面倒見がよいよね。たた、公的なことと、私的な感情の仕切りが出来ない人が多いかな。きっと、新人さんだから、面倒を見てあげたいのかな?」

Bさん:「そっかな〜♬」

と言って、その日のリーディングは

終わりました。


そして、しばらくして。

彼女が混乱しながら、

電話をかけてくる

結果となるのですが( ̄Д ̄)ノ…。


この最終結果の「デビル👿」

のカードが、

よく表していたのでした…。
ψ(`∇´)ψ


この続きは、

またのタロットリーディング集

「対人関係占〜デビル…。

〜その心は…。」no.2 にて、

お楽しみ下さいませ!


明日も、元気にお会い致しましょう!










by sanrueru | 2015-01-26 15:23 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31