人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜祭り🌸」

「桜祭り🌸」_f0201297_12360089.jpg

「桜祭り🌸」_f0201297_12363070.jpg


みなさま、こんばんは!

今日は、一日曇り空でしたね。

ちょっと残念~。

いかがお過ごしでしょうか。


「桜祭り🌸」_f0201297_13311956.jpg


今日は、午前中に麻生川の

桜まつりに行きました。


午後〜夕方と夜は、

新宿と東京方面にて、

お仕事でございました。


只今、大江戸線の中から

UPでございます🌸


「桜祭り🌸」_f0201297_13320187.jpg
「カモさんがいた〜♬」


なので、桜の写真には、

やはり青空が似合うのに…。

今日は、曇りでちょっと、

残念でしたね。

ただ、やや影のある

桜も素敵です。


「桜祭り🌸」_f0201297_13330645.jpg


8分咲きの可愛い桜たちを眺め、

満足な一日でございました。


今日の個人授業は、紫微斗数を

お教えして来ました。

紫微斗数の初級は作盤が命!


間違えないように、

手書きできちんと出せるまで、

根気よくお教えしています。


四柱推命でも、紫微斗数でも。

持って生まれた

器というものがあります。

その器に沿ってその人らしく、

生きて行くことが大切ですね。


「桜祭り🌸」_f0201297_13334016.jpg


運勢が悪くなる時期が、

幼少期に来ていると、

人は我慢強くなります。


しかし、幼少期には

悪い時期が一つもなく、

大人になってから忌神や、

紫微斗数の大限凶星及び、

凶四化に取り囲まれていると。


なかなか、運勢を改善することが、

難しくなります。


「桜祭り🌸」_f0201297_13340367.jpg


命の器は、先祖から受け継いだもの。

なので、昔ながらのやり方で、

今の自分を謙虚に見つめなおすのが、

よいと思います。


不幸や起きてくる凶現象は、

周りからやってくるように、

思いがちですよね。


でもそれは、自分の命の器が

引き寄せているものなのかも

しれません。


特に運勢が悪いとき、

周りで起こってくること。

そのすべては、自分の行動や、

思いや言葉が引き起こしているもの。


だから、そんなマイナス現象が

続いたならば隠者のように、

女教皇のように立ち止まって、

静かに考えてみましょう。


「桜祭り🌸」_f0201297_13343360.jpg


好きな神社や仏閣の神様にお会い

しに行って迷った時、

啓示をいただくのも

おすすめです。


また、先祖の仏壇の前で祈りを

捧げて心静かに自分を見つめます。


「桜祭り🌸」_f0201297_13345347.jpg


心がざわつき、欲や、焦りや、

人の思いや、周りの人の考え方に

影響されず、心の中を空にして、

自分だけを見つめる。


そんな時間がとても大切。

自分に謙虚に。


卑屈になったり、

逆にマイナスの思いが深いほど、

心の反動が大きく、

プラスの運勢やチャンスが

来ているのに、

それを上手く生かせない。


また、それが本当に自分にとっての

チャンスなのか、

大きな落とし穴なのかを。

見抜けなくてはいけない。


それが、自分の命を知るという事。


命の器の良しあしは、

そんなマイナスの癖として、

繰り返し出てしまう。


それは自分の考え方の中に、

原因があるのだと私は思います。


自分が変われば、周りは

大きく変わります。


それはとても大きな変化です。


「桜祭り🌸」_f0201297_13354097.jpg


色々な方々にお会いしていると、

そのようなプラスの変化や、

マイナスの変化を、

私もご一緒に体験することになります。


それは、私にとって、

とても深い学びとなります。


桜の並木は季節によって、

さまざまに変化する。


「桜祭り🌸」_f0201297_13360637.jpg


今日の美しい桜を見ていて…

人の心と運勢の吉凶禍福は、

季節の変化ともに、くるくると

大きく変わる。


「桜祭り🌸」_f0201297_13362625.jpg


でも、この桜の木のように、

美しく咲く!

という思いを…。


心の中に、明るく前向きな光を

どんな環境に於いても、

持ち続けている方は。


逆境に負けず、

必ず美しく咲く時期が来る。


「桜祭り🌸」_f0201297_13455243.jpg


そのように、感じた

今日一日でございました。(笑)


明日も元気に、

お会いいたしましょう~♪


「桜祭り🌸」_f0201297_13374169.jpg

by sanrueru | 2015-03-29 12:34 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー