人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(金)「タロットの機能性🌸」

4月3日(金)「タロットの機能性🌸」_f0201297_00111265.jpg


みなさま、こんばんは!

今日は、暖かい日でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


今日は午後新百合ヶ丘と新宿で

タロットの個人授業でした。

夜は、新宿三丁目で仕事でした。


タロットは、卜の占いの中でも、

機能的に優れた占いです。


現状を見る事に適した占術ですが、

たくさんの選択を一度に

すべて見られる、

卜技術をもつのは、

タロットだけかもしれません。
(笑)


また、西洋の占いなので、

人の感情をよく捉え、

状況をリアルに、私たちに

わかりやすく示してくれます。


私は、あまりタロットの絵や、

歴史などには、興味がなく。


リアルにあたれば、それでよいと

思っています。


ただ、タロットのカードの配列が

織り成す、メッセージを解読する

瞬間が好きかな。(笑)


とても、ワクワクするから。

こうなるよ。

とつぶやいた言葉が、

現実となり動き出すのが、

なんとも言えず、不思議で

面白いと思う。


先週かな。。。

やはり、個人の生徒さんとの

授業のおり、

「先生〜。見ることがない〜。

なんか見る例題を提供して〜。

^_−☆」

と言われたので。


とある講座の開講運を

みていただきました。
(笑)


それが、明日の未来にどういう

形で現れるのか、とても楽しみです。


私はその生徒さんのカードにでた、

絵の中の、非日常が。

現実にどの形で見られるのか。


横から、興味深く

眺めていようと、思います。(笑)
☆〜(ゝ。∂)


講座が楽しみなのか、

カードの結果を

見るのが楽しみなのか…。

それは。

みなさまのご想像に

お任せいたします!
(笑)🌸🐱


今日は、以上です。

明日も元気に、

お会いいたしましょう〜♬
ψ(`∇´)ψ





by sanrueru | 2015-04-03 23:03 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー