人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日(水)「手作りディスクトップ!」

7月29日(水)「手作りディスクトップ!」_f0201297_13334853.jpg



みなさま、こんにちは!

今日は、曇りですが、

やはり暑いですね~!
(−_−;)

アイスとかき氷の美味しい季節です~♪

いかがお過ごしでしょうか。


あまりに、暑すぎるため

ブログのスキンだけでも、

涼しくPCバージョンは、

水彩金魚ちゃん、

スマホスキンは風鈴に

して見ました〜♬


9月からは、PCは、

夕日色の月と桜舞い散る、

照葉の大好きな画像に、

チェンジ!

スマホも秋らしくする予定

お楽しみに〜♬


暑いと言えは、夏休み…。(・ω・)ノ

夏休みといえば…

宿題と、自由研究が、

子供の親の頭を悩ませる季節でも

ありますね。(笑)
(; ̄ェ ̄)

今年の夏休みは、8月末に

慌てないように…

早めに、計画を立てて、

みました。
^_−☆


今日は、午前の鑑定を終え、

午後から下の天使といっしょに、

自由研究に、取り組んで

来ました〜♬


今年は、「ディスクトップPC」を

手作りしてしまおう!
\(//∇//)\


ということで、唯一家で、

自分のPCがない、下の天使用に。


配線やファンの取り付けから、

技術者さんの手をかりて、

いっしょにパソコンを、

手作りして見ました〜♬
(・◇・)/~~~

7月29日(水)「手作りディスクトップ!」_f0201297_18473303.jpg


組み立てと、セットUPまで

3時間もかからず、しかも

4万位で出来てしまったPC。

凄いです。

当たり前か…(笑)


中身は、まだセブンですが、

更新てナインになる予定。

楽しみです〜♬

7月29日(水)「手作りディスクトップ!」_f0201297_18481693.jpg

7月29日(水)「手作りディスクトップ!」_f0201297_18483541.jpg

よく動いてくれています。」


7月29日(水)「手作りディスクトップ!」_f0201297_19120149.jpg

「一番に箱に入ったのは箱猫三女のク〜♬(笑)」

PCの空き箱は、もちろん

家の箱猫のお家と化しています。(笑)


これで、会報を作ってる時、

ノートPCが壊れても、

慌てなくてすみますね。
(≧∇≦)


それには、WordとExcelを

入れなきゃね〜。
( ̄▽ ̄)


これから、少しづつ性能と、

スピードをUPして使いやすく、

する予定です。


しかし、暑いなぁ。

みなさまも、熱中症には

くれぐれもご注意して、

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ!
(^o^)/










by sanrueru | 2015-07-29 13:44 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー