人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日(水)「開運術&占術雑話」

9月30日(水)「開運術&占術雑話」_f0201297_20480029.jpg


みなさま、こんにちは!

今日は、涼しい秋風の吹く、

気持ちの良い午前中でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


先日、会報を月箱さんに、

納品予定でしたが…。

バタバタしていたら、

うっかり、営業時間を

過ぎてしまい、昨日の夜⭐️

郵送にて納品いたしました。
m(__)m

本日の夕方には、着く予定でして、

明日には、お店に並んでいるのでは

ないかと思います。

9月30日(水)「開運術&占術雑話」_f0201297_20192965.jpg

今回はの納品の部数は少なめなため、

売り切れたらごめんなさい。

宜しくお願いします!


また、古本屋さんでの仕入れは、

あまり、お眼鏡にかなう、

安くて学びの深い良書の古書が

見つからなかったため、

今回は、古書籍の納品は、

先送りと致しました。
m(__)m


また魔術堂さまには、昨日より

入荷販売とのTweetがあり、

無事お送りできたこと、

安心いたしました。


魔術堂さまのサイトの方にも、

さっそく「旅猫倶楽部」

2015年10月15号の

目次と表紙をおのせいただいています。

有り難うございました!


さすが!

魔術堂さま、仕事が早い!
(笑)

感謝でございます🌸


「旅猫倶楽部」は、このように、

会員さま、原稿をお載せいただく

先生がた、店舗に快く、

置いて下さる店主さま方。


たくさんのみなさまの

ご協力で作られています。

有り難うございます!


話は、今日の本題の

「開運術&占術雑話」にかわります。

お昼休みに、新宿のうどん屋さんから、

ブログUPでお時間が押しています。(笑)


どんどん行きますね🌸

最近うどんにハマっています。

うどんのような炭水化物の

食品は、四柱推命では土の

五行の食べ物。


しかも、

身強に、サイド比劫が回ると、

太りやすいのです。(笑)


先日もTwitterに、

「ぽっちゃりしますよ。(⌒▽⌒)」と

コメントを下さった、

命知らずなお方がいましたが…(笑)
(−_−#)


前半の、強力な編官に剋され、

痩せ細ったので、

ちょうどよいのですよ。
(笑)

今年の照葉の運勢は、

四柱推命では忌神の空亡年、

天剋地冲の2015年後半で

ございまして…

何が起きてもおかしくない、

妖怪さまオンバレードのような、

凶運なため。(笑)


後半になり色々と、

ビックリアクシデントが

起きてきますが…。


なんとか、無事に会報を

継続発行させていただけるのも、

吉方位への旅猫が、開運に

導いてくれているお陰かな?(笑)

と、感謝であります。
^_^


開運術は、きちんと四柱推命のような、

命の占術で、自分を知り

的確に使ってこそ、

実りも大きいものです。


また、開運術には自分に合った

ものと、そうでないものがあります。


私自身には、奇門遁甲よりも旅猫方位術。

折符より呪符&香りの方が、

効果が高いように思います。


他の人は、逆に、

奇門遁甲呪術・折符にて、

絶大なる効果を出している方も、

たくさん見受けます。


どちらがあっているかは、

その効果を検証すれば、

よくわかるのですが…。


卜占、私はタロットの択一で

どの開運術がその方にあっているかを、

見極めます。


開運術との相性は、

命術で見るその方の、性質や

利点、弱点などで、

決まってくるような気が致します。


2015年後半の目標は、

いかに凶運を開運術により、

吉運に変えるか🌸

これは、なかなか楽しい挑戦で

ございます!


占術家は、凶運で転んでも、

ただでは起きないのであります。(笑)


特に、財帛宮=貪狼自化禄の照葉は、

大きく転ぶと、その倍に吉運が

訪れるので、転ぶとその時は、

痛い(T ^ T)けど〜。


その後の吉運の倍返しを、

楽しみにしています。
…( ̄▽ ̄)…


今日は以上です。(笑)

明日も元気にお会い致しましょう!











by sanrueru | 2015-09-30 12:24 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー