人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日(火)「願いを叶えるには…」

1月26日(火)「願いを叶えるには…」_f0201297_12254738.jpg
「八重の桜🌸5月頃に咲くかな。ピンクのフリフリが可愛い〜♬」



みなさま今日は、

お昼休みに向かう、

地下鉄の中からUPであります。(笑)


ボカロの天ノ弱という歌が、

私は好きなのですが…


あッ。

こういう事を書くと、

うちの上の天使に、

「桜子さん、桜子さん。

ボカロは、結構マニアックだから

お客様にひかれるよ〜。」

とからかわれます〜。


「いいじゃん。

好きなんだから!」


と、反撃する私です。(笑)


天邪鬼は本当はこう書くのですが、

ボカロの天ノ弱は、

心が弱虫なので、

こう書くのかな〜。

とか想像しています。(笑)



今日のお題は、

「願いを叶えるには…」です。


自分の願いを叶えるには…

一、何が本当に自分とって
大切かを考えて、頭を整理すること。

二、一番大事な事がわかったら、
もうなるべく迷わないこと。(笑)
(でも、これ有りがちね。^_−☆)

三、自分の心に素直になること。

四、天ノ弱にならず、
正直なコミニケーションや
自己表現の「言葉」を使うこと。

五、心で願ってばっかりいないで、
知恵を絞り、努力して行動を起こすこと。

六、努力して、行動して、
少しでもよい結構を手に入れること。

ここまでくると、自分に
自信がでてきてだいぶ
願いが叶いやすくなる🌸

七、最後の仕上げは…
「焦らないこと、
無駄な欲を捨てること」かな。(笑)


これが出来ればあなたは、

シンプルだけれども、
かなり満足な人生を歩めるはずですよ!


いかがでしょうか。(笑)


これは…

照葉にも言える事なのですけどね。
^_−☆


では、これから渋谷方面移動〜♬

です。


照葉の望みは…

健康で自由に、
自分らしく仕事ができることかなッ。


ノラ猫なので…

あまり心を縛られたり、

行動を強制されるのは

好きではないかな。(笑)


一番は自分らしく自由がよい!

では行ってまいります〜♬


明日も元気に、

お会いいたしましょう🌸







by sanrueru | 2016-01-26 12:29 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー