人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「西洋占星術雑話」

「西洋占星術雑話」_f0201297_07091114.jpg
「一日おくれの雛祭り…朝ケーキ❀心なしか…お内裏様とお雛様の空気感が悪く見えるのは…私だけでしょうか。(笑)いつも笑顔で行きたいね!」


みなさま、おはようございます。

昨日は午前から埼玉に行って、

夜は東京方面へと、バタバタしていて。


雛祭りケーキが家族と、

食べられなかったため、

みんなが食べないで、待っていてくれて…

(ごめんよ〜。(>_<)🌸)

朝みんなで食べました。


照葉の周りのご縁のある方々は、

みんな優しくって。
(*´▽`*)🌸

ありがたいな。

と感じます。
m(__)m


生徒さんやお客様達も、

とても頑張り屋さんの方が多い。


そして、人生に

とても前向きに生きている。


今日よりも明日。

明日よりも明後日と、

みなさん自身気がつかれないかも

かもしれませんが。


確実に前に先進されているのを感じ、

でとてもうれしですね。


人の生長は行きつ戻りつ。

ゆっくりしか進めなかったり、

後戻りしたり、

でも一歩づつ前に、

進んでいければ花丸💮

かな。(笑)



それを見ていて、

逆に日々の自分の修行が…

なっていないことを、

反省~。

の毎日であります。(汗)


人にはその時その時に合った、

人生の課題があり。

その年齢域のステージを

やっとクリアしたら、

また大きな第二の課題がやってくる。(笑)


今後の年齢域は、8houseが課題。

今までの11houseの火星では、

11houseが意味する「夢と希望」を

前面に掲げ、頑張っていれば、

確実に成果が伸びて行った。


でも、8houseは

逆に自分が前に出ないで、

周りやご縁のある方々を、

一番その方に合った形で、

お育てする仕事がメインになる

ような気がします。


なので、今までのように、

自分のペースでガシガシ、

押していくのではなくて。


お相手に一番合ったペースで、

一番よい才能の伸び方を考えて、

社会のベストポジションに、

行けるように援助する事。


お相手が伸びることが、

自分の成功であり、

トータルな統合と、

完成になるのだと思います。


でも、なかなか11houseの

癖がまだ残っていて、

自分のペースでやりすぎてしまったり、

いろいろ失敗して転んで泣いて…

後戻りしてみたり。(笑)


でも進まないことには、

しょうがない。(笑)


と。

また、とぼとぼと…

道を少しでも目的に、

近づけるように、

頑張って歩いています。(笑)


3月は、会報の発行の前月!

忙しくなりそうです。


そうそう!

会報と言えは、

まだ少し先ですが…

7月号にはまたまた、

占術研究を深くされていらっしゃる、

知的な先生が会報原稿復活されます!

定期的に書いてくれると嬉しいな〜♬

宜しくお願いします!
m(__)m

皆様お楽しみに🌸



では今日も頑張ります〜♬

行ってきます!
(^o^)/


明日も元気にお会いいたしましょう〜♬


























by sanrueru | 2016-03-04 08:08 | 西洋占星術雑話 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー