人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょっと…息抜きブログです~♪&タロット占例」

「ちょっと…息抜きブログです~♪&タロット占例」_f0201297_23485276.jpg



みなさま、こんばんは!

昨日の子供の日は、

暑かったですね~♪

ゴールデンウイーク、

いかがお過ごしでしょうか。


庭の薔薇に…

ちょっと悲しい事が…。

玄関のラベンダーラッシーが、

カミキリムシさんに

卵を産み付けられて、

枯れてきていることが、

わかりましタ・・・。(泣)


去年はあんなに元気で、

2階の窓まで大きく育ったのに…

ほんとに泣きましたね。
( ;∀;)


たぶん夏には枯れてしまうでしょう。

カミキリムシは、イチジクや、

実のなる柔らかい木の、幹の中に、

穴を掘って、卵を産みます。


家にはイチジクの木が、

その薔薇の近くにあって、

毎年カミキリムシの

餌食になっていて、

実はならないのですが、

カミキリムシさんが

よいなら殺すのも、

可愛そうだし…。


と放置したのがいけなかったのかな。

薔薇の方まで被害が、

広がってしまいましたね。


でも、仕方がないかな。

自然に任せますかね~。

枯れたら、また違う

クライミングローズを

植えますね。(/_;)


春は、なんだか悲しい事が、

満載のような気がします。
(>_<)❀


今日のスタートは…

グチグチ、ブログです。(笑)


グチグチ言う人ももう、

目の前から消して、

視界に入らないようし。


潔く散る桜の花の如く、

「空」の状態ですので…(笑)

お許しを✩


これが、大運の丙と命式用神の、

辛の干合の被害でしょうかね。


そして、急に6月の初めまでに、

仕上げなくてはいけない仕事が

増えて、と言うか。

その方が良いような気がして、


2つの占的で、

タロットをきってみました。


1リーディング
Aを進めて良いか。

スプレッド:ケルト十字
カード枚数:フルデッキ

①9ペンタクルス逆
②愚者
③審判
④カップ4逆
⑤力
⑥ペンタクルス8
⑦カップ8
⑧ワンド8
⑨ペンタクルス7逆
⑩ワンドクイーン


2リーディング
Bを進めて良いか。

スプレッド:ケルト十字
カード枚数:フルデッキ

①コイン3
②運命の輪
③死神逆
④ワンド5
⑤コイン10逆
⑥カップ6逆
⑦ソード8
⑧塔逆
⑨ワンド7
⑩コインクイーン逆


となり、どう考えても、

Aを進めた方が、

良いことがわかりますね。(笑)


スプレッドの置き方の順番は、

いつもお教えしている通りです。


本によっては順番が違うものも、

ありますけどね。


多分、周りの状態を

見ればわかるように。

Aの方が条件がよく、

スピードよく進みます。


ちなみに、このお仕事は、

講座関係の占的では

ありませんのでご安心を✩
(笑)


そして、ラストの結果。

ワンドのクイーンなる人物が、

火のエレメントのスピードに乗って、

半ば強引に…

成し遂げる予想そうです。(笑)


ただこの占的は、火に関する

物事なため、その象のカードが

出ているのでこちらは

スムーズに行くと思います。


また、アドバイスのコインの7が

「やっと動き出すね。」

と助言をくれています。(笑)


6月になって会報の

発行月に引っかかると、

難しくなるのでそれまでが✩

勝負かな。


5月は忙しくなりそうです。

という事で、悲しみを

ばねに前進あるのみで、

元気にこの重たい春を、

乗り切っていきましょう~♪


そうすれば、喜ぶの申がやってきて、

土の多い大地に潤いを

もたらしてくれることでしょう。


なんだか、ブログを書くと元気に

なるのは、用神の辛の食神を

使うからでしょうかね✩
(笑)


明日も元気にお会いいたしましょう~♪










by sanrueru | 2016-05-06 00:00 | タロット 解釈 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31