人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「予感。(笑)」

「予感。(笑)」_f0201297_00285885.jpg


みなさま、こんばんは!

今日は一日曇りでしたね。

いかがお過ごしでしょか。

あと地震があったかな。

大丈夫でしたでしょうか。


家も結構揺れましたね。

そして風邪をひき。

でも、薬を飲んだら少し

楽になりましたね。

早く寝ろよですね。


今日のお題は「予感。」です。

日々生きている中で、

「予感。」はとても大事な選択の

要素だと私は思います。


私は小さい頃から、

結構、感がよく。

物事や聞いた言葉や、

みた映像。

そして現象などから、

「予感。」をいただきます。


それは、梅花心易に似ている、

かもしれません。

情報の中に、一つの真実が

浮かび上がってくる。


まえまえから、「おかしいな。」

と思う事は対外に、何か訳があります。

そして、信じられるものと、

そうでない物をより分けます。


今日も一つの少し嫌な「予感。」(笑)

があり、やはり前々から思っていた

事は、だいたいその通りだったんだな。

と予測がたちました。


なんだか、

すっきりした気持ちが致します。
(笑)


神社に行って、「それでいいのか?」

のようなことを言われる時は、

やはり何か裏がありますね。


良い勉強になりました。

卜を極めている人は、

やはり「予感。」は大事な

技術だと思うのです。


なんのこっちゃ。

ですよね~。

今日はちょっと息抜き

ブログでありました。(笑)


今日は以上です。

明日も元気にお会いいたしましょう♪














by sanrueru | 2016-05-16 17:01 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31