人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話&お気に入りの物事。(笑)」

「占術雑話&お気に入りの物事。(笑)」_f0201297_23523972.jpg



みなさま、こんにちは!

今日は曇り雨でいやですね。

いかがお過ごしでしょうか。


現在、照葉桜子のTwitterは、

猫ちゃん化し(笑)猫友満載のTwitter

となっていて~♪

キラキラ✩な良い感じですね~。


でもなかなか…

占術ネタは凶の象意もあり、

がんがん書くと、

怖がらせてしまうので。(笑)


(※紫微斗数の凶主星×凶主星は、

「家で死ねず、道端で死ぬ生まれだとか…。」

本来の海外の紫微斗数はハード過ぎるね。(笑)

ま、確かに中華の地の戦国の時代にできた

占術なので、布団の上で死ねる方は…

少なかったのだと思いますが…汗)


なので、占術ネタをガンガン書ける

オフィシャルTwitterを作ったので、

時々勉強しながら、

そちらでつぶやいています。(笑)


そちらでは、

四柱推命・紫微斗数・断易・六壬神課

周易の易経~のアドバイスとか、

タロット・西洋占星術ネタを、

ハードにtweetしています。(笑)


勉強になり楽しいです。

表現の食神と傷官は、私の

多すぎるエネルギーを減らす、

良いアイテム☆


ですが、やや印綬と偏印の星の動き

が悪いため、扱いが下手のなので。


PC作業に飽きてきては、

Twitter占術ハードネタ

(庚の傷官化…)にて、

ストレス解消しています。(笑)


今日も午前中はCP作業と、

吉方位表を仕上げるべく奮闘中!


そんな時、音楽のリズム♪は、

マンネリの作業に活気を与えて、

良いイメージが湧きますね。


ボカロが好きで、よく歌いながら、

いろいろPC入力しているかな。(笑)


最近のお気に入りは、

ボカロのリズムの良い曲

ニコ生とかの。(笑)

あと…

茶色いコロコロしたハーブかな。



そうそう、この間タクシーに

乗っている時の手に握っていて、

降りる時にシートの上に

おっことして忘れそうになって、

タクシーの運転さんから、

(。-`ω-)・・・●


怪しい目でみいられて、

落し物です→●
(-ω-)/

と親切に教えてくれました…。(汗)
(^-^;


あれ、もっと色とか、

形とか何とかなんないのかな。(笑)


誤解を受けるような形なのがまた。

おかしい。
(*^。^*)


そして丸くてコロコロしているので、

すぐ落っことしちゃったりして。


こないだも、電車で寝ちゃって、

手からコロコロ…とか。(笑)


さて、今日もそろそろ準備して、

お出かけかな。


雨が上がると嬉しいのだけど。

どうかな~♪


今日は、以上です✩

明日も元気にお会いいたしましょう♪









by sanrueru | 2016-05-30 10:54 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31