人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涼しい風と、夜の空と星と…。」

「涼しい風と、夜の空と星と…。」_f0201297_20280381.jpg


みなさま、こんばんは☆

秋の涼しい風と・・・。

チッチッと言う虫の声が、

窓の外から聞こえますね。


素敵な夜の時間みなさま、

いかがおすごしでしょうか。


今日は、午前・午後と仕事で、

夜は遅れているPC作業に、

従事しているのですが…。

単調作業になりだして、

進み具合がでんでんむしの、

速度になって来たところで。


息抜きブログです。(笑)


最近は、それが終わるまでは、

仕事帰りの寄り道が、

出来なくて、良い子に帰宅です❀


新百合ヶ丘の自宅は夜は、

真っ暗なので、

星がとてもきれいです。


今日は、家の人たちは、

みんな遊びに行っているので、

猫三匹と一人で、優雅な時間です。


子供の頃は夜が怖かったけれど、

大人になってからは、

夜の方が、頭が冴えますね。


なんだか夜、久々に家にいるので

かうれしいな。


小さい頃から秋の季節が大好きで、

金木犀の香りが終わり、

冬が来るかな~。

と言うような冷たい空気の中。


夜の空を見上げると、

星がものすごく綺麗で「ハッ」とする…。

昼の青空も好きだけど、

夜の星空はほんとに、

綺麗だな~。


大学生の頃、

静岡の日本平のてっぺんまで、

みんなで車で、星を眺めに行ったっけ。


そうそう河原で、20人くらいで、

バーべQとか、しかたな。

お泊りの企画も一回やったな~♪


その時も、

なんだか面倒見のいい人達が、

周りにいてくれて、

私は「ここ行こうよ~♪」とか、
(^O^)/

掛け声だけかけていて、

周りの方が、お得意な分野を分担して、

いい感じにまとまっていたかな~。(笑)

楽しかったな~♪


その頃から、ポジションは、

宣伝隊長☆('◇')ゞ

&マスコット猫(=^・^=)

だったような気がします。


一回、悪乗りして、

カレーパーティーを私の家でして、

後輩の男の子たちが、

私の洋服とコスメで女装して、

写真を撮ってたっけ。
(*^^)v

あれはとても傑作だったかな。

(念の為…
私がやらせたわけじゃ
ないのだよ~。
みんなお酒が入っていないのに、
真顔でやってて、ツワモノ
でしたね~。笑)


やっぱりイケメンは、女装しても、

可愛いのだ💕
(*´▽`*)

という事を発見した瞬間でした~♪


と、最近はなんだか、

占術ネタが、どこえやら~。
( ̄ー ̄)


だってさ、

「秘伝を書いちゃダメ」って
(-ω-)/

言われた言葉が頭に残ってて、

何書いて良いか…

わから無くなっちゃったんだもの。(笑)
(/・ω・)/


今日は昔しの思い出ネタでした。


でも若い頃やっていたことの、

延長線上に今がある事が、

思い出と共に、よくわかったかな。


何年たってもやることも、

性格も周りの環境も、

あんまり変わらないのだね。


ただ、内容が少しは向上し、

仕事になっていて、

大人になった感じかな。


という事で、

今日は以上です。
(^_-)-☆

明日も元気に

お会いいたしましょう~♪











by sanrueru | 2016-10-06 21:10 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー