ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

「Queen of Cups」

f0201297_10382242.jpg


みなさま、こんにちは🌸

今日も、冷えますね、

いかがお過ごしでしょうか。


本日は、久々に

タロットのお話しです。


タロットカードの一枚一枚の

意味やその表す象意を

詩で表現したら、面白いかな。

とか。(笑)


またまた、面白い事を思いつき、

やってみようかと言う、

新しい試み。(笑)

ま。すぐに照葉の事だから、

飽きるのだけれどね。


酉の太陰の太歳…

だからこその、発想かな。



「Queen of Cups」


貴方が悲しむと…
胸が痛くなる

大気が狂ったように、
泣き叫び…嵐を呼ぶ

そして…世界は壊れはじめる


貴方が生を儚むと

一瞬にして…
皮膚と肉は溶け…内臓は流れだし、
髑髏とかした人は、崩れ落る

今、咲こうとした、
花の蕾は、 地に落ち
満開の花々は
枯れて腐り…臭気を放つ

物質社会の活発な動きは
封じられ、不審と疑惑と停滞に
彩られる


だから…
小さいけれど光となって、
貴方の側にいよう


貴方が、幸せな未来を想像し、
心から喜ぶと…

凍てついた氷の大地は、
一瞬で溶けて…
土は和らぎ春の草花が、
芽ぶきはじめる

人々は喜び、恋が生まれて
それはやがて愛にかわる…
まわりの全ての、生を愛する
ようになる

物資の世界は和合し、
お互いの良さを認め合う
その融合は、新しい光を生み出す

繁栄は統制の取れた
組織や社会を生み
富と幸福は…
波のように押し寄せる

だから…
幸せな夢に包まれて
いつも笑っていて下さい

そして…光は広がって
たくさんの人の
大きな希望となる✨


end。



今日は以上です。

明日も、元気にお会いいたしましょう⭐︎



[PR]
トラックバックURL : http://sanrueru.exblog.jp/tb/27551489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sanrueru | 2017-02-12 10:34 | Trackback | Comments(0)