人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占術雑話」

「占術雑話」_f0201297_15501332.jpg


みなさま、こんにちは🌸

今日は、お天気ですが、

風が少し冷たいですね。


今日も…

移動の電車の中から…

ブログUPでございます。


今年の2月の節入りまで、

お知り合いの会社や、

お店のお手伝いを頑張ったりと、

社会貢献とご奉仕に忙しく

活動しておりました。


私も色々と今までにない、

よい経験をさせていただき、

とても、充実した毎日で

ございました。
m(__)m


また、今振り返りますと、

今年に影響を与える文章の仕事や、

会報などの仕事で、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

てんてこ舞い。(笑)


すごく忙しいここ2〜3年

でございましたね。


そのため、巷では

「照葉桜子、忙し過ぎて寝る暇がないらしいぞ…!」

「いやいや、家に帰ってないらしいぞ、24時間働いているのか?(笑)」


などなど。

と、面白いお噂があるようですが
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(笑)


それは、今年の節入りまでの

お話し。


そこは…自分の運勢を

見られる占術家を仕事に

しておりますので…。


今年から、大きなお仕事が

動きそうな予感があり、

5年は、やや余裕を持った

鑑定やじっくりと占術をお教えし

人を育てるお仕事ができるのでは

ないかな。

と思って、その運命に合わせ、

予定を立てて動いています。


四柱推命の大運と年運は、

ここ5年は喜神が交差し。


紫微斗数の流年も、吉格を

運行中。


西洋占星術の年の運を見る、

ホロスコープは、今年の10月31日

から10ハウスに太陽が登ります。


今まで、その年が来るのを、

ずっと待って…

コツコツ頑張って来た事が、

今年以後形になる予定であります。


多分、今後10年の頑張りが、

晩年までの運勢を決める

上昇となりますので。


細かい仕事は全て、控え

大きな仕事に動力を温存

している毎日であります。


やっと、7時間以上寝られる

生活になり、嬉しいですね。


人間は、運命に動かされて

生きているなと…


自分の人生を

通して深く感じる、今日

この頃です。


去年までは、

夏回りで火からの、

エネルギーが強く、家にいても

なんだかゆっくり出来ず、

めちゃくちゃ、仕事を入れて、

もろめちゃ。

動き回る運命に導かれていました。


そうする事が、その時期には

私にとって難をなくし、

色々な物を学ぶ事のできる

運命でございました。(笑)


今年の節を超えてからは、

それがピタッとなくなり、

大きな風を待つ…


鳥のように、高く飛ぶための

体力と知力をためて…


その大きな風が来たら

高い空へと舞う…

きっと今までにない景色が見える

事になるかもしれませんね。


ただ、高く上がると言うことは、

飛ぶ技術を失敗すれば、

地面か、海かに急降下の墜落と

なりますので、渡り鳥は

慎重にでございます。(笑)


「慎重に、謙虚に」

「まわりに感謝。」

が大事だと思います。
m(__)m



今後、老後までの人生の

道を、豊かな物にするために、

毎日が勉強でありますね。


きっと、5年〜10年飛んだなら、

よちよちして可愛いかった、

生徒さん達が、立派に育って…。


占術の仕事を私にかわって、

世の中に沢山広めてくれるのでは、

ないかと…

とても楽しみにしています。


また、子供達も分野は

違うかもしれませんが、

立派に育ち、社会に羽ばたいて

くれるかな。


そしたら、照葉は可愛い

おばあちゃんになって、

いつもニコニコしながら、

ゆっくりと、占術を教えたり、

鑑定をしたり、文章を書いたり

したいな。


どうでしょうかね。

可愛いおばあちゃんに

なれるかな。(笑)


なんだか今日は、

今後の予定妄想…

となりました。

「占術雑話」です。(笑)


でも…

自分のこれからの「希望や夢」を

明るく楽しく、思い描き✨


それを、「疑わない事」が、

より自分の命を存分に生かし、

自分に合った人生を歩む、

秘訣なのではないかと、

私は思います。


今日の「占術雑話」以上です。

明日も元気に、

お会いいたしましょう〜🎶










by sanrueru | 2017-04-03 15:48 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー