人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝焼けが綺麗だった。」

「朝焼けが綺麗だった。」_f0201297_14110618.jpg



みなさま、こんにちは。

久々に、ブログが毎日書けて、

嬉しいです!


池袋に授業に向かう、

山の手線からUPです。


息抜きに…日常のブログ詩を

書いてみた。(笑)



「朝焼けが綺麗だった。」


オレンジとピンクと、水色を

空に流したような…

朝焼けが、綺麗だった。


今日は、どんな事が起きるのだろう。

毎日が、いきなりの落とし穴と、

そこからの共済と、

人の優しさに触れる。


「大事な物をなくした時は、

落ち着いて、通った経路を、

しっかり確認すれば、

必ず、見つかるから。」


冷静な判断とちょっと…

冷ややかな声。
(笑)


当たり前の言葉なのだけど、


その時の私には、最良の言葉。


理想は、土星の双子や、

火星の水瓶や…

DSCの天秤的な風の思考。


生活のささいな、

単純な事なのだけど…


火星が司る、

ASCの雄羊の人生には、

危険がいっぱい。(笑)


人は誰だって、穏やかに
 
生きて生きたいけど、

それは理想で、現実は

時間と物質と数字との戦い。


でも、だからこそ、

気づきがあったり、ちょっと

した事が嬉しかったりするんだ。 


暗黒の世界にいても、

今日の朝焼けのような

美しい人の心の色の…

素敵なコントラストを

見続けて生きたい。


闇から太陽が上がるように…


「朝焼けが綺麗だった。」

end。(笑)


以上。

明日も!

元気にお会いいたしましょう!


ps

本日、会報がお昼に

「出来上がりました!」

とのご連絡〜♬


早!!(笑)


時間がないので、

取りに行けないよ〜。

今日会う、生徒さんに

渡せたのにな。

残念!


本日の夜に発送の準備をし、

明日には、会員様にお送り

いたしますね〜♬


どうぞよろしくお願いいたします!
m(__)m


by sanrueru | 2017-09-21 14:05 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー