人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょっと…ホッと。(笑)」

「ちょっと…ホッと。(笑)」_f0201297_17001683.jpg


みなさま、こんにちは!

日曜日の午後をいかが

お過ごしでしょうか。


仕事にて中央線の沿線の

街まで、来たのでちょっと

寄り道して、最近お気に入りの

町の珈琲館にておやつ&夕食を

食べて、またまた移動であります。


先週から休みなく、

ギュー、ギューのスケジュールで

動いていたため、本日は、

ちょっと、ホッと一息です。

また月曜日から先週以上に

忙しくなる予定で。

なんとか週末までもって

くれよ〜。(汗)


と。

でも、今日は、先週溜めていた

ブログ5つ、午前に書けてよかったな。


最近の個人授業では、

①タロット
②四柱推命
③紫微斗数
④西洋占星術
⑤断易

順で人気が高い教科となります。

やはり、実践的で、

使いやすいタロットが、

一番人気ですね!


タロットカードの展示を
長く8年くらい前の、

東洋書院占術研究所さま

主催の頃のタロット講座の

時にはじめてやりだして、

今は、セミナーハウスの

タロット&魔術講座にて、

引き続き、並べてみては、

みなさまで楽しんで眺めて

います。


昨日の講座の展示タロットは、

ザ・サン・アンド・ムーンタロット

でしたね。


水色と可愛い形の人形の様な

人達の織りなす、コートガードの

素敵な絵にみとれていおりました。


来月は、何にしようかな?(笑)

ひとときの贅沢な、お茶会のような、

昨日の夜が思い出されます。


まさに、継続は力なりですね。

まだ、展示していない素敵なタロットの

有る限り…

このような楽しい講座を、

ずっと続けて行きたいな〜♬

と、思う今日この頃であります。


本日は以上であります。

明日も、元気にお会いいたしましょう!







by sanrueru | 2018-02-18 17:14 | 日々の日記 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー