「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

2017年 02月 02日 ( 1 )

「仕事の遺伝子」

f0201297_12072342.jpg


みなさま、こんにちは🌸

今日も、寒い〜。
( ̄▽ ̄)

午前の仕事を終えて、

いつもの駅で、

休憩中のブログUPです。


今日は、この後の午後は、

池袋駅と東京方面で仕事です。


照葉の四柱推命の命式では、

現在の運勢が、癸卯のエネルギーを

抜かれる大運と2月4日までは、

年申のやはりエネルギーを抜かれる

年運にいます。


そのように、力を

多く抜かれる場合、

照葉の己の湿った柔らかい

陰の土は、崩れやすく

仕事や生活がハードに

なり、痩せたり睡眠不足に

なったりいたします。


不眠ではないのです〜。

睡眠時間が「ない」だけです。(笑)


どこでも、今なら10時間から

一日近く寝られそうですね。


ただ、生活はとても充実

していて、ここ10年のうち、

一番楽しい年かもしれません。


何しろ、断易の年筮が「子孫」

ですから。(笑)


断易年運は、よく当たりますね。


もともと、仕事が遊びみたいな、

人でしたが今年は、それに

輪をかけていますね。


ただ、色々と勉強になり

よい経験をさせていただき、

きっと将来何らかの役に

立つような気が致します。


そうそう、母方の祖父は鶴見で

工事を経営していましたし、

父方の祖母は早くに亡くなりましたが、


今いる…

いつも休憩をしている大好きな町で、

焼きたてパンをだす喫茶店を、

開いていたそうです。

最近知ったのですが…

ご縁ですね〜。(笑)


祖母は、手八丁口八丁の

女性だったようで、

もう少し、その遺伝子が

たくさん、欲しかったかな。

とか。(笑)


なので、照葉も好きな仕事で

自営業をしているのかも

しれませんね。


土星の年齢域では、

土星ら2ハウスなので、

きっと物の価値を学ぶ

ような仕事の仕方を、

するのかもしれませんね。


今のうちに、たくさんたくさん、

色々経験をして、色々な人にお会いして、

将来に生かして行けたらなと、

思っています。


今日は以上です。

明日も元気に、

お会い致しましょう〜♬









[PR]
by sanrueru | 2017-02-02 11:31 | Trackback | Comments(0)