「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

カテゴリ:トリプルな?月運( 19 )

みなさま、こんばんは!

毎日、寒いですね。

いかかがお過ごしでしょうか。


朝は横浜方面へ、

午後は二子玉で鑑定があり、

久しぶりに、田園都市の二子玉川駅に

いって来ました。

昔よりすごく綺麗になっていて、

ちょっと驚いた。Σ(・□・;)


二子玉や多摩川駅沿いに流れる

川の景色が好きかな。


なんか、よい気が流れる場所の気がする。

エネルギーをもらえるね。(笑)


夕方は、関内で仕事。

これから、新宿で会報の件で、

人にお会いして来ます。


と…。

ブログを書いてたら、横浜駅を

過ぎてしまった〜。(T ^ T)


また、もどってと。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何しろ。

土多の身強は、ロスが多い。(⌒-⌒; )


四柱推命の土の生まれの方は、

土が弱くても、強くても、

結構のんびりかも。(笑)


身中の、木強さんは俊敏。

太陽があればなおよい。


ただ、そこそこの力のある土に、

木と、太陽があると、忙しく、

じっとしていられない。


夏は、雑草でも、木の芽でも、

むやみに一斉に、生えてくる。(笑)

草刈りや、水やりなどに追われる。


己は目上=や組織=木に使われ、

その本性の役割を懸命にこなさなければ

ならなくなる。


戊は規模が己より、大きいので、

身中以上であれば、負担が

あまりなく、バランスがよくなる。

人を使う立場になりやすい。


(と。。。また乗り越さないよいに、

横浜駅で降りて、湘南ラインに乗る…。

今日は、たくさん電車に乗った。)


赤い靴を履いた女の子のよう。

赤い靴がダンスするのに合わせ、

クルクルまわる。

回される…。


自分の意思とはあまり関係なく、

お仕事が山ほど生えてくる。


もし、土の力が弱いならば、

この時期は体調に注意です。


自分を無理させる環境が、

まわりにやってくるので。( ̄^ ̄)ゞ


この時の仕事とは、男性であれば


お金をいただく本業のお仕事で

あるかもしれませんが、

女性の家庭人であれば、

家の仕事や、旦那様のお手伝いが

忙しいのかもしれません。


または、独身の若い方であれば、

カップのナイトがわんさか、

生えてくるのかもしれませんね。
^_−☆


実際、若い頃木の大運の土の方は、

モテモテだったよ〜♬(笑)

という話もちらほら聞きます。


これは、身中さんから下の力量の

方のお話ですかね。(⌒-⌒; )

何しろ、四柱推命を覚えるには、

その人の命式の風景画が

頭に描けなくては、なりません。


全ての、八字のパーツが

形となり、色となり、風景画となる。


まず、素敵な絵がかけそうな、

バランスの良い、命式を持つ方は、

運の良い方。


変な絵になった!Σ(・□・;)

かたも…。

あきらめるのは、まだ早い。


大運で、足りないもを増やし、

多すぎるものを減らし、

てくれる、景色が来たならば、

シメタモノ。


その時期に、ガンバッて

活躍して下さいませ!


そして、運が悪い時期は、

人生に対する保険を、

危なくないように、たくさん

かけたり、なるべく安全策を駆使、

致しましょう。


それも、8個の文字と大運の干支の

中に多くのヒントが隠されています。


ソロソロ、大崎〜。

新宿はもうすぐなので。


この辺に致しますね。

以上です。


ブログを書いてたので、

眠ってしまい宇都宮まで行くことも、

なく無事、ただいま恵比寿です。


恵比寿の電車の出発音が好き〜♬

では。

明日も、元気にお会い致しましょう!


















[PR]
by sanrueru | 2015-02-02 18:07 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

「トリプルな❤月運12月」
NO.12 魚&日干=癸&九星気学一白水星です!

「西洋占星術 12月の月運」
2014年12月1日~12月31日まで


f0201297_21403092.jpg

うお座さん (2月20日~3月20日生まれ)
魚座初旬=02月20日~02月29日生まれの方
魚座中旬=03月01日~03月10日生まれの方
魚座末旬=03月11日~03月20日生まれの方

??2014年12月の魚座初旬の方の運勢
全体運:|д゚) 恋愛運:(^^♪ 
仕事運:|д゚) 金運:|д゚) 
健康運:(‘◇’)ゞ

??2014年12月の魚座中旬の方の運勢
全体運:(‘◇’)ゞ 恋愛運:(^^♪ 
仕事運:|д゚)   金運:(‘◇’)ゞ 
健康運:(‘◇’)ゞ

??2014年12月の魚座末旬の方の運勢
全体運:(^^♪ 恋愛運:(^^♪ 
仕事運:(^^♪ 金運:(‘◇’)ゞ 
健康運:(‘◇’)ゞ

※運勢のレベルと吉凶の区分
良い運勢

悪い運
① !(^^)!―繁栄運(大吉)
② (^^♪ ―向上運(中吉)
③(‘◇’)ゞ―平穏(吉)
④ |д゚)  ―ちょっぴり不運(凶)
⑤ ( ゚Д゚) ―アクシデント注意!(大凶)

✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿


「四柱推命 12月の月運」 
2014年12月7日~2015年1月6日まで 


・日干=癸 身強
身強の方の12月前半の運勢は、
財運がよさそう。フリーの男性は、
異性運がアップいたしますので、
出会いのチャンスです。後半は、
やや暴走気味身になりやすく注意です。
前半に入ったお金はきちんと
貯蓄したいですね。
友人や兄弟とのトラブルは
なるべく避け、みんなで
協力するように過ごしていきましょう!


・日干=癸 身中
身中の方で、夏と春生まれは
前半より、月の後半が好調。
ネットワークを生かしたビジネス
チャンスが訪れるかもしれませんね。
冬と秋生まれは、後半体調に注意!
風邪などに気を付けたいですね。


・日干=癸 身弱
身弱の方の12月は、前半は
やや金銭の無駄遣いが多くなりそう。
なるべく無駄なものに投資するのは
避けたいです。特に物質を買い込むのは、
控えめに、学業や資格など知的投資ならば、
後々役に立つこともあり、
元が取れそうです!
後半は組織運が順調です。
今年の後半から、来年の2月4日
までは肌・骨・循環器トラブルに
注意です。
野菜・水分をたくさんとって、
体内の循環と代謝に心掛けましょう。



✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿  ✿

「九星気学 12月の月運」  
2014年12月7日~2015年1月6日まで  

f0201297_21281731.jpg


✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)

12月の一白さんは、
まわりの状態が、ガラリと変わって
しまって、ちょっとびっくりする
ことがありそう。

会社の同僚がやめて新しい仲間の
登場であったり、自分が仕事を辞めて
新しい職場に行くなど、運勢が
やや落ち着かない時です。

こんな時は、周りに歩調を
合わせて吉。

また、今後の新しい計画を立てる時
としてもよい時期です。

そして、やれることは、今年後半から
2月4日までにやっておき、あまり
新しいことは、来年は控えめに
する方がよいでしょう~♪

もし、新規のことを進めるなら、
2016年の再来年がベストです~♪

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。


f0201297_23282622.jpg

絵・素材協力 十五夜 ちゃちゃ先生


[PR]
by sanrueru | 2014-11-08 21:23 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1112262.jpg

「春の窓は、気持ちいいニャ~♪」 byりんご❤


みなさま、こんばんは!

5月がはじまりましたので、

久々にトリプルな❤月運を

またまた、書こうかなと…。


ただ、5月後半忙しくなると、

最後まで行かないかも。ですけど、

よろしくね。(^_-)-☆


づづきは、来月7月以降に持越して少しづつ書いて、

一年でグルグルと西洋占星術・四柱推命・九星気学の

3つをいつものように、掲載しようかなと。(笑)


なんで書くかというと自分も、文章にすると、

占術の勉強になるから。。。


喋るのは比較的簡単なのだけど、

文章でわかるように書くには頭を使うね。

西洋占星術は、今回より旬分けるを

無くし、簡略化致しました~♪


四柱推命の身中の方のところに、「おすすめの食材」を

お載せいたしましたが、これはあくまでも季節に対応した、

「おすすめの食材」であります。


なので、食べ過ぎたりすれば、

悪効果となる場合もございますので、

加減して食べて下さいませね。(^_-)-☆


順番は、気分でランダムに書いて行きますね。(笑)

では、始まり始まり!



「トリプルな❤2014年月運6月」 6月のNO.1 乙女&日干=丁&六白金星


「西洋占星術 6月の月運」 2014年6月1日~6月31日まで


f0201297_7552934.jpg
おとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)

 6月のおとめ座さんは、前半4月からの疲れで、体調など壊さないように注意です。あまり体が強くはないけれど、回復力がよいのがおとめ座さんの特徴。疲労が嫌でも小出しにでるのは、大きく溜め込まない分よいかもしれませんね。
 また、後半はやや人とのコミュニケーションのテンポがづれやすく、イライラしそう。愛情運は前半、まずまず良好。お互いに相手のやって欲しいこと・好きな物事へのバランスがよくわかり、スムーズに感情理解が進みそうです。
 そうそう、「感情」とは大陸では恋愛の事だよね。ただ、おとめ座さんは、やや現実面に強いのですが、感情を表現するのは下手なところがある。相手の気持ちをくみとり、人を大事にする方が多く大組織でもうまくやっていけますが、自分に負担をかけやすいので注意です。
 特に6月は、仕事や対人面の無理がきかない。自分のぺースを乱す仕事に関しては、7月に回せるものは少し保留に。目の前の最優先事項から片づけて行きたいですね。

以上です。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 6月の月運」 2014年6月6日~7月7日まで


f0201297_7585890.jpg


・日干=丁 身強の方

 前半、良い仕事の話が来そうですが逆に、お金が出て行く暗示があるため、投資は厳禁。今年、今まで財の管理におおらか(どんぶり勘定ともいう・・・。)にやってきた方はそのつけで、6月後半乗り切るのが辛そう。整理できるものは、前半に行動しておきましょう。後半はシンプルに過ごすのがいいかな。思い切ったことをやりたくなる月ですが、焦らず現状維持が妥当です。
 男性でフリーの方は、前半出会い運が上昇しますが、後半自分の言葉や行動にて相手を失いやすいです。後半は丁さんらしくなく、くよくよすることが多そうです。6月は静かに自分を見つめるのには良い時期です。旅猫カレンダーにて、北の吉運を使い渓谷や温泉に行くことがオススメです。水族館や水辺をゆっくり、静かに歩いてみて下さいね。


・日干=丁 身中の方

 前半は、運勢がまずまず良好です。仕事運良好。出来るだけ前半に大切な予定を持ってきたいですね。ただ、後半無理するとやや体調を崩しやすいため注意です。また、仕事での同僚や目上の問題などが出てきます。後半に決断を迫られるものは、見守って吉です。あまり積極策は有効とは言えない月です。
 6月に食べたいたおすすめの食材は、「セロリ」。「セロリ」は、体の熱を取り除き、血圧などの上昇を抑える効果が期待できるそうです。また、不眠にも有効があり不安や緊張を和らげる食材です。イカをを細かく切って、セロリと中華風に炒めるととてもおいしいし、生だとあまりたくさん食べられないけど火を通すと、カサが減り量も少なくなるため、おすすめです。(^O^)/


・日干=丁 身弱の方
 前半、やや注意力散漫になりやすいですがまずまずの運勢、金銭運・仕事運良好です。特に後半は、組織の目上や同僚とのコンビネーション抜群で、良い仕事が出来そうです。ただ、頑張り過ぎに注意ですね。いつも以上に、周りがあなたを頼ってくる時期です。もともと、熱血で面倒見のよい方なので色々な方面で発展が望める月ですね。張りきっていきましょう~♪


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「九星 6月の月運」 2014年6月6日~7月7日まで


f0201297_21333577.jpg
✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
 
 6月の六白さんは、5月と比べ好調です。仕事運や金運も良好。ただ、勢いに乗り過ぎると、7月に物事が変化し、分離を起しやすいので注意です。今月は目上の男性の協力が期待できます。
 また、恋愛運・出会い運がよい月です。フリーの方は、お見合いや紹介など、年上の男性に頼むと調いやすいでしょう。
 今月の自分に有用な、ラッキ―アイテムは、人物ですと、夫や父親ですね。甘えて吉。自動車でのドライブも週末にお勧めです。良い気分転換になるでしょう。後グッズは、帽子がラッキーグッズかな。今月お世話になった方に、手土産を渡すなら果物か、果物の香りの紅茶セットや、お饅頭などがベストです。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2014-05-03 23:49 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

「トリプルな❤月運 12月」  
牡牛座&日干=丙&二黒土星


「西洋占星術 12月の月運」 2013年12月1日~31日まで

f0201297_9212165.jpg
おうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
牡牛座初旬=4月21日~4月30日までの生まれの方
牡牛座中旬=5月01日~5月10日までの生まれの方
牡牛座末旬=5月11日~5月21日までの生まれの方

12月牡牛座初旬の方は、芸術的な感性が高まる時期です。色々な学びに興味が出てきますが、今まで長く培って来たものを続けて行くとよいでしょう。恋愛運は、後半に上昇いたします。まずまずの平穏な月となるでしょう。家庭人や主婦の方は、年末の忙しい時期となりますね。家族で協力しての、家の模様替えや掃除がオススメです。家族によいところを再確にできるきっかけになるでしょう。

12月牡牛座中旬の方は、社会や地域での役割が大きく、なかなか忙しい月となりそうです。友達からのお誘いも多く、外出も多そうですね。だた、今まであまり気づいていなかったり、苦手なために後回しにしていた問題が、急に生活に干渉してきそう。それは、対人関係であったり仕事の問題であったり色々ですが、ひとつずつ絡まった紐をほどくように、確実に処理していきましょう。

12月牡牛座末旬の方は、人気運が上昇です。もともと、牡牛にポイントを持つ方は、金星ルーラーの影響を受けて可愛らしい方が多いですよね。12月はとてもあなたの魅力がアップする時期。それは異性や同性問わず、あなたのつくり出す雰囲気や言葉に引かれて行きます。のんびりゆっくり居心地の良い、「あなたと話したいな??」と思って周りの方が集まってきます。楽しい12月になるでしょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「四柱推命 12月の月運」2013年12月7日~2014年1月5日まで

✿丙の日干

・日干=丙 身強型
12月前半は、目上の問題で頭を悩ませそう。相性の悪い目上とはなるべく距離を置いておいた方が無難ですね。天干の己がある土用月生まれは、目下のフォローに救われます。後半は、あなたの本領発揮の時期ですね。仕事運・対人関係好調です。女性は出会いの時期です。クリスマスパーティーなど、積極的に参加したいですね。

・日干=丙 身中型
12月前半は、やや手がかかる目上の面倒を見なくてはならない羽目に陥ります。それがあなたの器をアップさせる修行となる半月になります。後半は家の幼児や仕事も忙しくなりそう!あなたでないとできない事がたくさんあったりして、周りから頼もしい!と頼りにされそうな充実した12月後半です。

・日干=丙 身弱型
12月前半は、力になってくれる賢く強い目上の応援で、仕事もスムーズに行くでしょう。ただ後半忙しく疲れやすくなりますので体調に注意です。温かい温野菜の入ったスープがオススメの食品です。ポトフなど、コトコトにてお好みの味付けにして、ちょっぴり質の良いソーセージを入れていただくと、とっても体が温まります。12月後半は無理をせず、年末の掃除もちょっと手抜きした体をしっかりと休めて、新年に備えましょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿       


「九星気学 12月の月運」 2013年12月7日~2014年1月5日

f0201297_17203297.jpg✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
仕事運良好です。ただ、目上の男性はあなたにとって今月壊れて(年破)いることが多く。(笑)あまり近寄らない方が、無難です。仕事や相談など意見を求めて頼るなら、知的な女性かあるいは同僚や目下の男性が柔軟性があってよいようですね。社会運もよさそうですが、油断をしていると足をすくわれたり、乗っていた船に穴が開いていたりと、ちょっとびっくりすることが置きそうです。そんな時は周易の爻辞にならって、船の穴をボロキレでふさいで何とか目標を達成していきたいですね。始終警戒していれば損失も少しで食い止められます。12月おすすめの方位は、「旅猫」カレンダーの東「向上前進」方位です。新しい対人関係や、仕事の広がりをあなたにもたらしてくれることでしょう~♪


以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2013-11-06 08:40 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_9314750.jpg

「秋の実、紫が可愛い。」


「トリプルな❤月運 11月」 NO.1 
牡羊座&日干=甲&一白水星


みなさま、こんにちは!

昨日の台風は、大丈夫でしたか?

今日は良いお天気になりましたね。

朝、久しぶりに「トリプルな❤月運」を書いてみました~♪

また、「気まぐれ❤日運」と合わせて、お楽しみに❤



「西洋占星術 11月月運」2013年11月1日~30日まで

f0201297_2146763.jpg
✿おひつじ座さん運勢 (3月21日~4月20日の間に生まれた方)
牡羊座初旬=3月21日~3月31日までの生まれの方
牡羊座中旬=4月01日~4月10日までの生まれの方
牡羊座末旬=4月11日~4月20日までの生まれの方


11月牡羊座初旬の方は、10月に新しい物事が始まった方はそれがなかなか進みづらく、注意です。今まではスムーズに進んでいたものが、逆風を受け滞る時期と言えます。問題点を見直して、修正する時期として有効でしょう。恋愛は意見の対立など、相手から難しい課題を与えられ、困惑しそう。でも、11月は物事の深い意味合い・相手の真意に気がつく良い時期と言えますね。いつもは楽観的な牡羊座初旬の方ですが、11月は周りに起きてくる出来事の意味を見つめてみるのによい時期となるでしょう。

11月牡羊座中旬の方は、社会的な広がりが出てきそうです。ただやり過ぎに注意。色々なものを広げすぎるとまとまりが悪くなり能率も低下致します。目標をしぼって確実に進められることのみを安全に進めて行きましょう。12月には、又大きな発展期がやってきますので、それまでは我慢と忍耐が大切ですね。恋愛運は、11月中旬から後半に停滞期がやってきます。昨日の台風のような大嵐にならないように、少し距離を置いて過ごしてみましょうね。
また、知的好奇心を満たすようなデートがおすすめの時期ですね。

11月牡羊座末旬の方は、前から燻っていた家庭での問題が大きく広がりそうなので注意です。家族からの言い分をきちんと受け止めてあげて下さいね。家族の性格に合った形で向かい合ってみましょうね。人間にはいろいろな性格の方がいます。自分の正義が人の正義とは限りません。日頃は見落としがちな、家族のかかわりに目を向けてみたい11月ですね。仕事では中旬に問題が出てきますが、12月の初めにはかたがつきそうなので焦らないことですね。

✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿      



「四柱推命 11月月運」  11月7日~12月7日まで

・日干=甲 身強型
11月の運勢はやや停滞いたします。11月前半には、母親や女性の目上の問題が出てきそうです。特に冬生まれの方は注意です。中旬は同性の友人と問題に注意です。共同事業や出資の相談は、今月はやめておいた方が無難です。あまりいい話ではないでしょう。
後半は、男性の目上の意見に振り回されそう、冷静に対処していきましょう。今月は、黄色や赤の暖色系の服が、ラッキーアイテムです。秋らしい装いでお出かけしたいですね。(^_-)-☆また、「旅猫」方位は、ぜひ「笑い招福」の大大吉があれば使ってみて下さいね。対人面での効果を発揮いたします。

・日干=甲 身中型 
11月は、人からの頼まれごとが多いかもしれません。それにあまり振り回されないようにしたいですね。また、兄弟や友人との楽しい会合にもお誘い多いかもしれません。良い情報などの有益な物事も多いですが、金銭面はやや厳しそう。お誘いの内容を吟味してお出かけしたいですね。地支に卯を持つ方は特に金銭面注意です。また、風邪などひきやすく体も冷えやすいので温かい飲み物がお薦めです。かりんやゆずの入ったホットティーなどは、いかがでしょうか。(^O^)/また、「旅猫」方位術カレンダ-では、「安定継続」の方位を択日カレンダーの良い日で使って見て下さいね。

・日干=甲 身弱型
11月は、夏から秋の下降運を運を抜けて、冬から春の上昇運へ変わる時期となります。会社での地位も良好な時期がやってきます。今年後半は、子供・目下・仕事での厄介な問題が出やすいのですが、11月は目上の助言や同僚の協力などもあり、社会運スムーズに行くことでしょう。「旅猫」方位は、「友人協力」や「衆望繁栄」がお薦めです。


✿   ✿   ✿   ✿   ✿   ✿ 



「九星気学 11月の月運」 11月7日~12月7日まで 

f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)
11月の一白水星さんは、対人面に注意です。外に出る機会や友人や仕事関係の方からの、新規のお仕事のお誘いなども多い時期なのですが、自分の実力や許容範囲を超えた物事も多く、安請け合いをしてしまうと後が大変ですね。慎重に進めて行きたい時期です。又前半は、好調。後半に問題点が出やすいでしょう。11月のお見合いやご紹介などは、見送って吉でしょう。問題の多いお相手だったり、相性が合わなかったりと複雑な関係ができやすいです。現在進行形のお相手との関係を穏やかにするには、「旅猫」の「恋愛出会」の方位がお薦めです。一緒にお出かけすると、お互いの気持ちが優しく、思いやりの心が生まれます。



以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-10-17 09:33 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

 
f0201297_8515883.jpg

 「上を向いてさけ!ヒマワリ!(笑) ヒマワリを見ると、元気になるね。あなたの本性は、何の花になる種だろう?どうやって咲けば、美しく花開くかな。」



「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング! NO.8」


みなさま、おはようございます!

今日も、暑そうです~。(笑)



8月の月運 No.8は四柱推命、日干=庚の身弱さんです。

おめでとうございます!


庚の日干のお生れは、身強の場合火が強くて木があり、

研磨されることを喜びます。


または、火がない場合でも水と強い木があれば、

頭脳明晰な、身旺財多となり金銭管理に長けた人となります。


ただ、金の多い身強型の方が有利で、土の多い身強型は

水となる食傷を圧迫し、日干の庚を錆びさせ埋めてしまいます。

そして、庚の動きを鈍らすため土が多い印星過多の身強型の場合は、

火がエネルギーをとられて使えず、木で土を剋することが優先になります。


そして、やはり水は土の圧迫と木に吸収されるため、

多めでなくてはなりませんね。



さて、今日のNO.8の身弱の日干=庚は、身が弱いため金と土が

喜ぶとなる生まれです。

8月は、庚申の金の専王旺干支が回る月。


本来陽干の強い庚は、天干に二つの庚はいらないのですが、

特に身弱で官星の火が強く火局となっていたりする命式は、

日干を強めないと危ないため、天干に来る庚も喜びます。


良い例としては、歌手で女優でいらしたS.Nさんの命式です。


  庚 庚 辛
  午 寅 亥


たぶん、お昼間の時柱に木か、火が来るお生まれだったかと思います。

旦那様の事件に巻き込まれたのは、弱い日干=庚に根がなく、

火と木が強い地支に焼かれてしまったことに原因がありそうです。

確か当初、大運・年運に火が回っていたかと思います。


自分の命式を知るという事は、少しでも厄を回避する知恵を

授かることとなり、悪い運勢を少しでも回避しようと努力が可能ですね。

知らないでいると、知らず知らずのうちに悪い方向に引っ張られていくのが

人間です。


この現象は、自分を成長させる「良い剋」なのか、

自分から大事なエネルギーを奪う「悪い剋」なのかを

知ることができます。


そこには、四柱推命の身強・身中・身弱の区分けを

知ることが大切です。


身強は、助けられると堕落するため

剋を喜びますが、

身弱は、剋を嫌い扶助を喜びます。


このような身弱の庚は、8月庚申の月は友や目上の助けを受けて

良好な運勢となります。


身弱の庚は、今年は年運はややエネルギーを抜かれて、凶となりますが

6・7・8月と土と金の専旺が回り、身弱の庚にとっては過ごしやすい

月だったのではないでしょうか。

来年の甲午の年は体と仕事を無理されないようにしたいですね。

女性であれば男性問題や夫の件問題が出てきても悪化させないように注意です。


周りの、金を多く持つ人や土を多く持つ人の助けを借りてみて下さい。

あなたも相手を助け、相手もあなたを強く援助してくれる事でしょう!


暑い夏を頑張ってのりきろう!


以上。


又の、

「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング!」を

お楽しみに~♪

 
[PR]
by sanrueru | 2013-07-19 08:00 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング! NO.7」 

みなさま、こんにちは!

只今、人とお会いしに

横浜方面に向かう電車のなかです。

チョット、アクシデントがあって

遅くなっちゃったから

いそがねば。(汗)

でもiPhoneは、便利だね!

コピー&ペーストも出来ちゃう。

おかげで、ブログが仕事の合間に書けて

快適です。


今回のお題は。。。

「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 

スクランブル★ランキング! NO.7」

です。


 NO.7は、九星気学の七赤金星さんです!

おめでとうございます〜!

七赤金星は、7月は忙しい割には、

なかなか結果が出ずらく空回り

しやすい時期でしたね。

また、対人面でも目上とのゴタゴタや、

誤解など、問題が出やすい

時期だったかもしれません。


でも、8月は穏やかな、

楽しい時期となるでしょう。

今年の七赤金星は、お金の変動が多い年。

カバっと入ったら、

楽しみごとや交友関係に

ガサっとでてしまうなど、

色々と動きが活発です。

投資や副業.習い事などはお金が掛かり

やすいく利益は少しで

不安定になりやすいのです。

なのでしっかりと、タロットなどの卜占でみて

から方針を決め、計画を進めましょう。


愛情運は、好調でフリーの方は、

新しい出会いなども

期待出来そうですね。


楽しい8月となりそうです。

以上。

またの、「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 

スクランブル★ランキング!」

お楽しみに〜??
 
[PR]
by sanrueru | 2013-07-18 12:01 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1022296.jpg

 「ユリがたくさん咲きだした。ユリの横のもやもやした植物は、アスパラガスの花。タケノコのように伸びたアスパラガスを放置するとこうなる・・・。(笑)」

f0201297_10292542.jpg




「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング! NO.6」



ランキングNo.6は、四柱推命の日干=身強の丁の方です。

おめでとうございます!


身強の丁の方は、火が来ると大忌。

水が来てもやや辛いとこなのが、

燃料が濡れてしまうと燃えられない丁の弱みですよね。


今年2013年は前半癸が回り、雨に降られて嫌だったけど、

後半は巳が回り酉が命式にない方は、日干の強い根となり

劫火が燃えあがり、大きな火柱ができてしまいます。


夏の疲れが体に気やすいので注意です。

ただ、8月は庚申の月。

8・9・10月とちょっと一息入れられる、秋の金が旺じる季節です。

金銭面でも、少し余裕が出来そうです。


でも、油断してはいけませんよ。

身強型のお生まれは、やや散財傾向がありますので

しっかりとした金銭管理が必要ですね!


それをうまくしていけば、丁の強い日干に強い金=庚の組み合わせは

身強財多、財力有利な命式となります。

四柱推命の暦の上では、8月はもう秋です!


あと一息!

頑張っていきましょう。


以上。

またの、「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング!」を

お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-07-16 23:49 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)



 「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング! NO.5」


ランキングNo.5は、西洋占星術の蟹座初旬~中旬の方です。

おめでとうございます!


8月の蟹座初旬~中旬の方は、幸運拡大の星の影響を受け、好調です。

また、社会的安定の星からの、吉座相を受けて、安定感も備わってきています。

奉仕精神や、センスアップの星からの助力を受けて、「家族や身近な人のために!」

頑張っている自分を、発見することでしょう。

でも、頑張り過ぎでストレスをためないようにしたいですね。


忙しそうですが、経済面もまずまずでしょう。


ただ、再生復活の星からの不安定な影響を受け、今まで気が付かなかった問題

と向き合う事となるでしょう。


中旬の生まれの方、夏の暑さの疲れが出そうです。

また、持病等の悪化にも注意です。

色々な物事のやり過ぎに気を付けて、過ごしていきたいですね。


蟹座の末旬の方は、8月前半が恋愛や愛情運がよさそうです❤


以上です。


またの、「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング!」を

お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-07-15 23:10 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_8263325.jpg



「勝手に!!トリプルな❤8月の月運 スクランブル★ランキング! NO.3」

みなさま、おはようございます!

今日も暑そうですね。


今日は、8月の月運、NO.3です。

No.3は、九星気学の四緑木星さんです!

おめでとうございます!


8月は、五黄中宮の月で、十二支は申です。


四緑木星さんは、年運・月運共に8月は好調です。

周りに人が集まりやすく、発信や宣伝など交友関係の華やかな時期と言えるでしょう。

新規の仕事や、対人関係などにも有利ですね。


また、私的では恋愛や人からの紹介なども、良好な時期と言えるでしょう。

ただ、やや目標を絞らず漠然と過ごしてしまうと、

良い時期を逃してしまうのでもったいないですよ。

8月は計画を立てて方針をしっかりと、

具体的な活動として動かしていきたいですね。


今年、ご結婚されていない方は、良いご縁がつきそうです。

四緑木星さんの8月は、九星気学の9つの星の中でも上位にランキングです!

良かったですね❤


暑いけど、頑張っていきましょう!

以上。

またの、トリプルな月運8月のランキングをお楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-07-14 07:55 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)