「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

f0201297_053414.jpg



「四柱推命 2014年前半の運勢 ② 日干=丙」

2014年2月4日〜8月7日まで


日干=丙

身強の方

2014年の前半は、目上の方の件おきてきます。親の問題・仕事での目上の事が前半一年の課題となるでしょう。ただ、一生懸命にやり過ぎない事。太陽の親にあたる木は、甲と乙の樹木と可愛らしいお花さん達です。他の日干の方に比べてあなたは、生まれながらにしてあまり親や目上に頼らず生きて行く宿命があります。逆に目上を照らす役割となるので、上との関係はやや難しいところがあります。良い距離をもってつき合いたいですね。逆に目下や子供・財運・仕事はあなたを鍛え、多くのエネルギーを抜きバランスをとってくれることでしょう。今年は出費と目上・同僚の問題をどう、うまくクリアするかが開運のカギとなります。悪い選択をしやすい時期でもありますので、吉方位カレンダーの「開運前進」や、「開運富貴」などを使ってみて下さいね。コツは物事の選択を決める時にその方位で卜占を立てるのがオススメ、良い案がきっと閃いてくるはずです!



身中の方

丙の身中さんの性質は、温かく万物を照らす太陽のようなおおらかな性質です。男性も女性も、人から頼りにされることも多く、自分も社会や人のために尽くすのが好きです。2014年の前半は、土用月・秋月生まれ・冬月生まれは好調です。今までやりたかった、計画が周りの支えによってうまく進むでしょう。春月や、夏のうまれで木多方は、身強の方と同様目上の問題や、体調の件注意です。


身弱の方

2014年前半は、身弱の方はや友人の助けがあります。また、運勢全体に好調でよい活動ができる時です。今年の目標はなるべく前半に計画をたて、後半エネルギーが強まってから実行に移すとよいでしょう。転職なども秋から冬にかけての方が、自分に合った会社組織が見つかりそうです。また、金の多い身弱さんは、財運が上がる暗示が。水の多い身弱さんは、仕事運平穏でしょう。土の多い身弱さんは、目下や子供の問題にホット一息つけそうですね。


2014年前半の丙、以上です。


またの、四柱推命2014年前半の運勢をお楽しみに〜♬




明日も元気にお会いいたしましょう!
[PR]
by sanrueru | 2014-01-05 23:03 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_2231834.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 気学」 N0.7 天秤 日干=戊 六白金星


「西洋占星術 2013年 年運」

✿天秤座

f0201297_22399100.jpg
てんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
天秤座初旬=9月24日~10月03日までの生まれの方
天秤座中旬=10月04日~10月13日までの生まれの方
天秤座末旬=10月14日~10月23日までの生まれの方

2013年天秤座初旬の方は、いつものバランス感覚が良くてソフトな言動や行動が崩れ、周りに対し「自分を認めてほしい!」と言う、改革的な気持ちが生まれます。新しい事に取り組んだり、前進的な年となるでしょう。そして、色々な物事のやり過ぎと、彼方には珍しく一定の物事への執着が強まる時期となり、障害なども出やすい年でしょう。今まで溜め込んでいた周りへの不満が爆発してしまう事もあるでしょう。ただ、それでいいのです。(笑)「いつもと違う自分を体験し、新しい自分を知ること」が今年の彼方の課題ですよ。頑張って行きましょう~♪

2013年天秤座中旬の方は、前半は今まで頑張って来た事への成果がでやすく、社会運もまずまずの時期と言えます。ただ後半秋からは、やや難しい立場に立たされたりなど仕事での葛藤も多いかもしれませんね。周りとのバランスを重視するあまり、なかなか身動きとれない事もあるでしょう。今年の後半は、相手と会社及び社会と自分の、トリプル三角形のバランスを同じ感覚でとる事が大切です。自分だけが重く、立場を主張し過ぎても三角形は崩れるし、相手や社会に荷重がかかると自分のバランスが壊れます。そして、「未来に悩んだら」自分の目の前にある事を、少しずつクリアする事。そんな目標を持って進めば、今年の障害も乗り越えられる事でしょう!頑張って行きましょう~♪

2012年天秤座末旬の方は、やや迷いやすい年となります。また今まで普通に通って来た、自分の中の常識が通らなくなり「驚く!」事も多いかもしれません。数字や社会常識に強い天秤座さんは、その自己の存在を根底から揺るがす体験をされるかもしれません。でも、そんな時「今までの常識」に囚われてはいけません。「世界はいつも動いている」止まっている事なんて、一秒たりともないのです。だから、変化も必然。その変化を繰り返し、人間は魂の気づきを得るのだと私は思います。定着していた過去の考え方にとらわれることなく、新しい未来へと進んで行きましょう!



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 2013年 年運」

f0201297_22294669.jpg
 

「癸巳の運勢」 2013年2月4日~2014年2月4日まで



・日干=戊 身強型
前半、男性はパートナー運が上昇します。お一人の方は、お相手を見つけるチャンスとなります。また、金運も良さそうです。収益の良いお仕事の話なども入ってきそうです。ただ、その運勢も前半のみ。後半は酉がある方以外は、目上と組織の問題で悩む事に。転職や会社での地位や立場の変化がありそうですが、出来るなら現状維持でやって行く事が理想ですね。また、前半天干に戊がある方は財の争いに注意です。財を手にするチャンスですが、あまりやり過ぎると周りからの非難に会い、中傷などもあるかもしれません。今年は「そこそこ」で行ければいいとして、困っている方を助けてあげましょうね。その徳は、回りまわって何倍にもなって彼方に帰って来る事でしょう。頑張って行きましょう~♪


・日干=戊 身中型 
前半、子をお持ちだったり冬生まれの方以外は、好調です。戊の身強さんと同じで、男性は恋愛運がよさそうです。又、長き春のカップルは結婚のお話も出て来るかもしれませんね。後半も、家族や親類・目上の援助を受け良いスタートなるでしょう。後半酉を持つか方は家や家族の問題が出やすく、子育て中のママさん達は、おじいちゃんおばあちゃんの干渉で、子育てに悩みやすい時期とも言えますね。そんな時は、まず[大きな視点」で、子供さんを見てあげて下さいね。まず、お母さんが「どっしりと自分の人生を歩むこと」そうすると子供は必ずその姿を「しっかりと、見て」います。(笑)子育ては、お母さんが育ててあげるのではなく。子供が周りの世界の自分に合った物を吸収して育つ。だから、色々な物をその年齢に応じて「見せてあげて」下さいね。
そして、親子で楽しめる物事を一緒に持てると、よい交流が出来ますよ~♪


・日干=戊 身弱型
前半、特に冬生まれや水の強いお生まれの方は、エネルギーを抜かれる為注意です。水は陰の物事を表します。体も心も冷えやすくなりますので、なるべく、2月4日~夏になるまでの寒い時期は暖かい食品や、身体を温めてくれる食べ物を摂取して下さいね。例えは、カレーやキムチに入っているととうがらし・生姜・ニンニクなどは、身体を温めるとともに、「気」を上げて「心の中」も温めてくれそうです。そして、甘いものやお肉も、お茶や温野菜と一緒に、食べてみて下さいね。食欲の無い時は、中国封おかゆなどもお勧めです。友達や目上の力に助けてもらって、前半を切り抜ければ後半は少しエネルギーが上がり調子も上がって来るはずです!頑張って行きましょう!


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「九星 2013年 年運」

2013年2月4日~2014年2月4日まで。


f0201297_2240060.jpg
✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
2013年の六白金星は、周りの才能があったり・有能だったりする方々や、貴人の助けを得て前進できる年と言えますが、その前進の過程に必ず何らかのトラブルや障害が、「通せんぼ」しています。その障害に、進めているお仕事や新期の企画などが壊されてしまわない様に、慎重に事態を切り抜けて行った下さいね。今年は、彼方の腕の見せ所。(笑)結構辛抱強いさがいる年となります。この一年を頑張って、無事に切り抜けられると来年豊かな収益となり、彼方に帰って来る事でしょう。今年の傾向は、初めスムーズ→中に障害&トラブルありです。そしてそれを上手~く繕う事が出来れば上々。(^_-)-☆なので、途中に必ず出て来る障害を、見逃さない事。そして、粘り強く、良い方向に修正していく事が成功のカギと言えます!頑張って行きましょう~♪



明日も元気にお会い致しましょう~♪


f0201297_22341437.jpg

[PR]
by sanrueru | 2013-01-04 08:02 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_913281.jpg



「トリプルな❤年運 2013年!」 NO.8 蠍& 日干=乙 & 五黄土星


「西洋占星術 2013年 年運」


✿蠍座
f0201297_9135097.jpg
さそり座さん (10月24日~11月22日生まれ)
蠍座初旬=10月24日~11月02日までの生まれの方
蠍座中旬=11月03日~11月12日までの生まれの方
蠍座末旬=11月13日~11月22日までの生まれの方

2013年蠍座初旬の方は、頭の上を重たい重圧の星がうろうろ致しますので、やや運気が停滞致しますが、今後の12年の基盤を作る大切な時期となります。ただ、家の土台工事の様な作業となりますので、単調な作業をなんども繰り返すような、地味な年となるかもしれませんね。でも、その堅実な活動が、今後に生きて来るでしょう。8月からは、社会的な助っ人の星も角度を作ってくれますので、周りからの援助は多いと言えます。又、芸術的・精神世界・宗教的な物事・社会の発展を促す公共福祉的な物事・学術的な深い学びなど、さまざまな道が開かれる一年間となるでしょう。導かれるままに、自分を向上させていきましょうね。

2013年蠍座中旬の方は、エキセントリックな星が横から攻撃を与えますので色々なトラブルが出てきやすい年です。この時期に、目の前の数字的な価値だけに囚われている方は、周りにふりまわせれて、伸び悩み障害と困窮の中に陥って、なかなか抜け出せなくなります。自分独自の価値観に指標を合わせましょうね。前半その訓練をしておけば、後半10月より到来する重い重圧と障害にも、どっしりとた車に乗って悠々と進むように、しっかり耐えうる事が出来るでしょう。

2013年蠍座末旬の方は、精神的な迷いが多いかもしれませんね。お酒に酔ったような状態となり、進むべき道が、右なのか左なのか分からなくなりやすいのです。山の中で迷った時もそうですが、まず自分の立ち位置や周りの状況をしっかりと確認し次の行動を決めて行って下さいね。今年の蠍座さんは全体的に厳しい運勢ですが、学びのとても多い年ともなります。精神的な狭く深い視点で世界を見る事の多い蠍座さんですが、今年は広い総合的な視点で物事を見極めて行きましょう。そうすると、おのずと自分の進むべき道が見えてくるはずです。頑張って行きましょう!


✿        ✿       ✿       ✿        ✿       ✿       ✿ 


「四柱推命 2013年の運勢」 


日干✿乙の方

f0201297_9143745.jpg
 

「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2014年2月4日まで


・日干=乙 身強型
前半は、目上・親・社会からの評価などの件起きて来ます。それはあなたにとって障害となりやすいです。今年前半は、余り自分を前に出さず。控えめな計画を立てた行動が望まれます。後半になると目下・子供・生徒・民衆等の件起きて来ますが、後半は運気安定し自分の自己表現が周りに認められ、楽しい時期となりそうです。ただ、2013年は全体的に、物事を良く検討してから広げるとか、逆に今まで広げていたものを少し見直して、いらないものは削って行く選択をする時期に良いと言えます。

・日干=乙 身中型
前半は、組織・目上の力をかりて仕事や社会的な人脈が伸びて行く時期となります。特に、夏・土用の方は優勢です。後半は、言語の表現や、webでの発信などの「言葉」に気をつけましょう。 うっかり、間違った言葉を言った為にトラブルに繋がるケースが多そうです。それ以外は比較的温和な年となるでしょう。ただ、周りの状態は厳しそうなのでその状態に会わせるように行動致しましょう。


・日干=乙 身弱型
前半は、特に冬生まれに方注意です。体が冷えやすく、冷えによる慢性病に気をつけましょう。身体を温める食材をとりましょうね。根野菜やお鍋などたっぷりの野菜を食べましょうね。また、膀胱・肺・咽頭・花粉症・あれルギー・風邪などに注意です。後半春以降状態は良くなります。ただ、周りに振り回されやすいので、しっかりとしていて相性の良い、目上や友達同僚の力をかりて下さいね。頑張って行きましょう!


✿        ✿       ✿       ✿        ✿       ✿       ✿ 


「九星 2013年 年運」

※2012年2月4日~2013年2月4日まで

f0201297_9285961.jpg


✿五黄土星
(昭和7・16・25・34・43・52・61年 平成7・16年生まれ)
2013の五黄土星は、2012年に計画的に基盤を作って来た方は、突発的に発展される方もいらっしゃると思いますが、全体的には停滞運となります。気をつけたいのが古傷の悪化。例えは、人間関係をおざなりにしていて孤独に陥ってしまったり、持病を放置していたものが悪化したりなどに注意です。又、金銭の問題も出やすい時です。今年出てきた物事は、今までのつけがたまったと思って、慎重に対処致しましょう。また、新しい物事も始め起動するまでには時間がかかりそうなので、コツコツと努力する事が大切となります。そうすると、一年後にはその努力が実り2年間発展運となりる華やかな時期へと入ります。頑張って行きましょう~♪



以上。

明日はも元気にお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2013-01-03 08:30 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_22233541.jpg


「トリプルな年運 2013年」 N0.9  射手座 & 日干=甲 & 四緑木星


「西洋占星術 2013年 年運」


✿射手座

f0201297_22253638.jpg
いて座さん (11月23日~12月22日生まれ)
射手座初旬=11月23日~12月01日までの生まれの方
射手座中旬=12月02日~12月11日までの生まれの方
射手座末旬=12月12日~12月22日までの生まれの方

2013年射手座初旬の方は、一年の初めに、きちんとした計画を立てないと、迷いのの多い一年となってしまいそうです。ただ、改革的な事も必要な年となりますので、目標を持って今までの障害をはねのけて活躍されてほしいと思います。その為に必要なのは、周りの力となります。余り細かい計算が出来にくいいて座さんなので、生活の知恵を授けてくれる参謀的な人脈はぜひ、持っていてほしい所ですね。友情や愛情の価値を知る一年とも言えるでしょう。

2013年射手座中旬の方は、前半考えがまとまらなくで、フヨフヨとさ迷いやすいので注意です。色々な物事を広げ過ぎたり学び過ぎてまとまれない所が射手さんの悪い癖。生活に密着した、絶対に必要な所から形を作って行きましょう。自分の趣味や楽しみは、その後で。しっかりとした、土台作りが必要な年となります。この基礎作業を、目標を持って出来るかできないかで、この一年の成果が決まるので1月のうちに目標をたてて、頑張って行きましょう!

2013年射手座末旬の方は、周りの仲間に囲まれて楽しい年となりそうなのですが、そこがやや落とし穴とも言えるでしょう。今年は、自分をしっかり見つめて、無駄を省い行く事が良い様です。新しい事業の計画は前半からとばさず、後半まで社会情勢を見て方向性決めて下さいね。今年は出来れば仕事を、絞り込んでいく方が無難です。経費削減して、客層は広く色々な所から流れるような仕組みを作れるとベストです。家庭は恋人が、彼方にやる気とエネルギーをくれる事でしょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 2013年 年運」 

日干✿甲の方 

「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2013年2月4日まで

f0201297_22283464.jpg


・日干=甲 身強型
エネルギーが強まる時期です。人はエネルギーが強まると、色々な物事に手を出したくなるものですが、今年前半は控えめにして、後半は仕事運や技術面が好調となる為新しい動きを取り入れても良いかもしれませんね。女性は、後半子供や目下の事で喜び事があるかむしれませんね。仕事でも、目下に助けられたり、新しい技術の習得や良い人脈が得られそうです。後半は安定しそうです。前半は目上や親の件起きて来そうです。戊のある夏生まれの方は良いのですが、戊のあるそれ以外の方は金銭問題に注意です。


・日干=甲 身中型
冬・春生まれの方は、前半やや運勢が弱め、迷いや弱さが生まれそう。後半は安定しそうです。冬と秋生まれの方は前半体が冷えやすいので、身体を温めてくれる運動や食事、たっぷりの睡眠を心がけましょう。おせち料理に飽きたら、カレーなどいかがでしょう。(笑)また、キムチの好きな人はキムチ鍋に卵をたっぷり入れて頂くとすごく体が温まりますよ。でも、血圧が高い方は、湯豆腐にたっぷりに野菜で頂いて下さいね。後半は技術が評価され仕事も順調です。


・日干=甲 身弱型
前半、同僚目上などの引立てがあり、仕事や地域の人との交流が楽しく撮れる事でしょう。主婦の方は後半屋や子供さんに振り回されそうです。そんな時は、おばあちゃん・おしいちゃんの知恵を借りてみて下さいね。年輪がある人達は、色々な生活に知恵や子育てについて学んでいます。世代に関係なく人を育てるのは、年をとっている人の方が、やはり成熟している所があると言えますね。また、後半口の災いや迷って、転職等を考えそうですが、辞めておいて現状維持が良い様です。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿

「九星 2013年 年運」

六白の年 2013年2月4日~2014年2月4日まで

f0201297_2231047.jpg
✿四緑木星
(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれ)

2013年の四緑木星は、縁談・人からの相談ごと・人脈の広がり・新期の取引・会合や目上の引立て・人からの信用を得る事、社会的に上昇するきっかけをつかめそうな年です。こんな年は、臆病にならないでどんどん人に会って、自分のフィールドを広げて行きましょうね。人との集まりや、会の司会等のお話しが有ればどんどん受けて下さいね。彼方の才能を周りが認めてくれるチャンスがやって来ます。お見合いや、結婚のお話も出て来そう。そんな時も、12年に2回ぐらいのチャンス!!と思って、積極的に行きましょうね。(笑)今年は男性も、女性も、あなたらしい魅力が輝きます。頑張って行きましょう~♪


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。



f0201297_23282622.jpg

[PR]
by sanrueru | 2013-01-01 23:58 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_19544441.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2013年 年運」

N0.10  山羊座 & 日干=己 & 三碧木星



「西洋占星術 来年2013年の運勢」

✿山羊座

f0201297_23195515.jpg
やぎ座さん (12月22日~1月20日生まれ)
山羊座初旬=12月23日~12月31日までの生まれの方
山羊座中旬=01月02日~01月09日までの生まれの方
山羊座末旬=01月10日~01月20日までの生まれの方

2013年の山羊座初旬の方は、社会の大事な役割を担うポジションにつく年となるでしょう。かなり忙しい年ですね。頑張り屋さんの山羊座さん、体調など崩さないように注意です。忙しいです満足感もありも、充実した年となるでしょう。気を使う対人関係も、彼方のまじめで実直な対応に信頼を得る事が出来ます。

2013年の山羊座中旬の方は、突発的なトラブルがやや出やすい年となるでしょう。急な方向転換も頭に入れて対処していきたいですね。自分と違う性質の方たちにご縁がありそうで。そして、色々な方の影響を受けて学ぶことも多い年となります。障害は学びと捉えて受け入れて、成長発展して行きましょう。

2013年の山羊座末旬の方は、前半は周りに合わせて行動していくと良い時です。判断は上の意見を大切にして行くと組織が上手く回って行きます。秋以降、発展のチャンスです。それと同時に、家庭の問題もおざなりにしないで、きちんと対処して行きましょう。結婚や恋愛などチャンスがありそうです。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 来年2013年の運勢」 


日干✿己の方 

f0201297_23203892.jpg


四柱推命★ 2013年2月4日~2014年2月4日まで


・日干=己 身強型
2013年前半は、戊がありしっかりと硬い土の方は、前半財運がくッついて来ます。ただ、それを無駄図解するのではなく、貯金倹約が大事です。後半酉がある方は、良いのですがそれ以外の方は、組織の問題・目上や親の問題出て来そうなので、それに備えたいですね。また、前半、2月4日を過ぎたらすぐ行動して、仕事を伸ばし後半様子を見て色々な物事を進めて行きたいですね。今年は幸運の女神さまはチャリオットの様に、急速度で駆け抜けて行ってしまいます。ノロノロしていると置いてきぼりをくらうかも?(笑)頑張って行きましょう~♪

・日干=己 身中型
男性であれば、女性運がアップです。でも、戊がある方は気をつけないと、ライバルに本命の彼女を取られちゃうかも。気をつけてね。また戊がある方で仕事が営業やライバルの多い自営業の方は、前半やや不安定な運勢です。慎重に行きたいですね。単独の行動の方が、利益を得られるでしょう。
 
・日干=己 身弱型
前半は、無駄使いに注意です。また、周りの意見に流されて、自分の意志が貫けない暗示が…。強い目上の意見に従って、余り意志や方針を変えない事が良いでしょう。後半は酉を持つ方以外、運気好調になります。酉を命式中に持ち、冬と秋生まれの方は注意です。目上の力で仕事が来たと思ったら、口舌対人関係のトラブルに見舞われそう。(泣)特に自営業の方、仕事は選んで引き受けて下さいね。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



 「九星 2012年運 年運」 三碧木星


※2013年2月4日~2014年2月4日までです。

f0201297_19583472.jpg


✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
2013年の三碧は、転職・新しい仕事・独立・口舌・男性とのご縁・新しい人間関係が始まる・裁判や調停の件が起きて来やすいでしょう。新期事業の話が持ち上がりますが、なかなか具体化できなかったりしそうです。新期の物事は、じっくり腰を据えて取り組みたいですね。また、宣伝や発信には良い年で、名前が売れるなど活動次第では社会的な立場の向上が有りそうです。ブログ・ツイッター・フェイスブック・口コミ・宣伝広告・雑誌・書籍等における発信に有利です。まず、利益というよりは自分を社会に知ってもらう事が大切な年と言えるでしょう。恋愛は、会話や自分をよく相手に知ってもらう事が良いでしょう。お見合いは、自己紹介・第一印象が大切ですね。

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~♪


f0201297_23282622.jpg

[PR]
by sanrueru | 2013-01-01 19:50 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_19304713.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2013年 年運」

N0.11   水瓶 & 日干=壬 & 二黒土星


「西洋占星術 来年1013年の運勢」


✿水瓶座

f0201297_2321525.jpg
みずがめ座さん (1月21日~2月18日生まれ)
水瓶座初旬=01月21日~01月29日までの生まれの方
水瓶座中旬=01月30日~02月08日までの生まれの方
水瓶座末旬=02月09日~02月19日までの生まれの方

2013年の水瓶座初旬の方は、社会からのプレッシャーがかかる時期ではありますが、自分の願望が叶いやすい発展的な運勢となります。活動する事で、周りの人気運も上昇。スムーズな一年となるでしょう。今までコツコツ貯め込んできた知識や人脈が、仕事に生きて来る年と言えるでしょう。

2012年の水瓶座中旬の方は、周りの状態があまり良くなく心に重圧がかかるかもしれません。しかし、後半それは嘘のように消え、特に秋以降自分の世界感が変化する様な新しい人との出会いも、もたらされる事でしょう。新しいグループや組織との関わりによって、社会の自身の位置づけが、上昇しより良く変化するかもしれませんね。

2012年の水瓶座末旬の方は、社会の影響を受けやすい時期です。自分のポジションをしっかり固めておきましょう。周りの援助はありそうで、今までの苦しい時期を抜け彼方の才能や個性を理解してそれを活かせる年となるでしょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 来年1013年の運勢」

日干✿壬の方

f0201297_2327889.jpg


四柱推命★2013年「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2014年2月4日まで

・日干=壬 身強型
2013年は、エネルギーが溢れ活動的な前半となります。ただ、やりすぎに注意です。活動力は上がるのですが経費がかかり過ぎて赤字!な~んて事になりそうです。計算をきちんとして、計画的に動いて行きましょう。また、人間関係のゴタゴタにも注意です。こちらも、感覚では無くキチンと整理整頓しながら、周りの人の良い所を知ってその力を借りる。人を育てる様な、穏やかな働き掛けが大切な時です。後半は、酉がある人以外は、一時的に財運がアップしますが、長続きさせるには工夫が必要です。


・日干=壬 身中型
2013年は、前半友人や同僚や目上の件が出て来そう。夏・春・土用生まれの方は、その助けを得られる事でしょう。夏生まれで、戊が天干にある方は前半から金銭運が上昇しそうです。後半は、金銭についての件が起って来ます。男性は女性との出会いや、交流助けがありそうです。後半は、冬・秋生まれの方も運勢は安定し、仕事運も好調です。


・日干=壬 身弱型
2013年は、前半は目上や同僚の助けを借りて、仕事運が好調です。兄弟や親など家族からの援助も優勢です。後半やや女難の相が…。周りの女性の勢力が強まり、ややあなたを圧迫しそう。又金運がよさそうに見えて、浪費しやすい環境にある様で意外に無駄にお金を使ってしまいそう。倹約を心に留めておきましょうね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「九星 来年1013年の運勢」 二黒土星


2013年2月4日~2014年2月4日まで


f0201297_18435020.jpg
✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
2013年の二黒土星は、不動産・雇用の件・健康問題・家の問題・母親の件等が起って来ます。仕事は現状維持が良い時です。ただ、やや地味めな運勢ですので、楽な仕事は期待しない方が良いですね。ただ、努力と誠実な仕事ぶりによって安定性はありそうです。新しい事をやろうとしても、今年はコツコツとなかなか成果の出ない作業を繰り返す覚悟で取り組まなければ、発展は無いでしょう。今年一年苦労すると、次の2014年に発展の可能性が有られるでしょう。今年は周りの人を立てて、自分は後ろに控え黒子役が良い様ですね。(笑)結婚は、家や子供を求めるものであるならば良いでしょう。男性は、嫁取り感覚でしたら結婚の可能性を得られます。長い恋愛の延長は、長い春となり破れやすいので慎重に大切に心の絆を育てて行きたいですね。

明日も元気にお会い致しましょう~♪



f0201297_23282622.jpg

[PR]
by sanrueru | 2013-01-01 18:00 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1453615.jpg

         

西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2013年 年運」



N0.12  魚 & 日干=癸 & 一白水星

「西洋占星術 来年1013年の運勢」

✿魚座
f0201297_10461618.jpg
うお座さん (2月20日~3月20日生まれ)
魚座初旬=02月20日~02月29日までの生まれの方
魚座中旬=03月01日~03月10日までの生まれの方
魚座末旬=03月11日~03月20日までの生まれの方


2013年の魚座初旬の方、色々な物が新しく、生まれ変わる年となるでしょう。目標に向かって努力をする事で、精神的な物質的な満足と生長がある年です。ただ、迷いや悩みの多そうで、そこに囚われてしまうと活動力が減退してしまいそうです。いつもは受け身な所が多い魚座さんですが、今年は自分から動く事が良い様です。また、よりよい啓示やインスピレーションも冴えて来そう。アートなセンスや、色彩について良い感覚が得られそう。社会的には、マイペースで自分を見失わない様に行動していると、意外と有利なポジションにつけそうです。頑張って行きましょう~♪

2013年の魚座末旬の方、社会的な信用を得られる年になるでしょう。ただ、周りの状態はやや厳しそうです。今年のキーワードは、「周りとの協力と、相手が求めているものを提供していく事。」それは、事務の仕事でも、営業でも、製造業や自営業の方にも言える事ですね。周りの厳しさにつられて、自分の心も凍ると運勢が減退してしまうのが、周囲の影響を受けやすい魚座さん。自分がいつも温かい気持ちでいられれば、周りは彼方を中心に良い影響力を受ける事でしょう。そして、そこに居るだけで周りの不浄の物を浄化できるほどの、純粋さを秘めた命を持って生れて来た魚座さん。その役割を自然体でになって行きましょう~♪

2013年の魚座末旬の方、太陽を中心とした月と地球運行は昼と夜とつくります。地球から見た太陽と月の運きは必ずいつも変化し、一定の状態意でいる事はありません。そのように、やや変化の多い一年となりそうです。良い時と悪い時の変化が激しいです。でもそれを自覚していれば大丈夫。物事を深く考えるようにしましょう。今悩んでいたり苦しい事障害となるもの事が、本当は次の段階に行く為にあなた成長させ、研磨してくれているのかもしれません。周りの状態に合わせるように行動していくと良い年です。そして、実際の行動として人に援助や優しい言葉をかけてあげましょうね。人を癒すことは自分を癒すことに繋がります。頑張って行きましょう~♪


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「四柱推命 2013年 年運」 


日干✿癸の方 

f0201297_10464954.jpg


四柱推命★2013年「癸巳」の運勢 2013年2月4日~2014年2月4日まで


・日干=癸 身強型
身強の癸さんの2012年は、苦しい年だったと思います。金精問題や仕事の問題、女性は家族やご夫婦の問題が山積みだったかもしれません。2013年は、酉を命式に持っていなければ、救われます。特に後半金銭的な障害はやや軽くなります。但し、前半慎重に行動した場合ですが…。前半、暴走したり自暴自棄になって自分を抑えられなかった方は、後半の良い時にその穴をふさぐ程度にしか運勢が伸びません。前半、苦しいけれど自生して後半に物事が動くのをじっと待っていて下さいね。

・日干=癸 身中型
身中の癸の2012年は、土用・春・夏生まれは、まずまずの運勢。前半の課題は、友人・同僚や民衆を味方につける事が大切です。後半は、土や火が強い方は体力を消耗しそうなので、余りハードな仕事の入れ方はしないようにしたいですね。疲れた時は、良質の水分をたくさん取って下さいね。また、ハト麦や緑頭などもお勧めです。冬生まれは前半に注意です。兄弟や友人とのトラブルに気をつけたいですね。

・日干=癸 身弱
身弱の癸は、2013年の前半は仲間や組織・目上の助けがあり好調です。集団で皆と共に歩むのが、開運の秘訣です。後半は、不意のお金が入る事がありそうですが、直ぐに使ってしまったり投資をしてしまったりして、損失を被りそうです。お金が入ったら、直ぐ貯金ですね。また、後半は肌のトラブルや泌尿器の調子に注意です。また、辛い物の食べすぎは控えましょうね。


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「九星 来年2013年 年運」 一白水星

※2013年は、2013年の節入り2月4日~2014年の節入り2月4日までの1年です。

f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)

2013年の一白さんは、やや苦労が多い年周りかもしれません。でもまじめに生活し働けば、周りの助けが得られるでしょう。新しい人脈や友人が出来そうです。体力的にはあまり無理が出来ませんので、マイペースで活動できるライフスタイルを選ぶ事が良いでしょう。持病をほっておくと悪化しやすいので注意です。また、部下や目下の世話事などもありそうです。でも、一生懸命教えたり、諭したりその人が良くなるように援助すると、お互いに色々な気ずきがあり成長も大きいと言えます。金銭では、コツコツためたりするのは良い時期ですが、収入面はそこそこなので無駄を抑える事が大切です。頑張って行きましょう~♪

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2012-12-23 01:57 | トリプルな❤年運 | Trackback | Comments(0)