ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0201297_1031249.jpg

             「思い出の町に、美しい夕景を上書き保存❤」



「気学 同会法による 4月の運勢」 六白金星


f0201297_10415277.jpg✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
4月は、なかなか物事が進まずイライラしそうです。電車待ちの長い列のよう。こんな時は、あわてても仕方ありません。のんびり楽しんで行きましょう。周りの助けも、あまり期待できません。逆に邪魔してこようとする人達が、集団でやって来そう。でも、そんなのお構いなしで、自分らしく生きましょうね。5月には、新しい楽しい変化がありそうです。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-31 21:28 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1045888.jpg

                   「南 海の街、日暮れのしだれ桜」



 「気学 同会法による 4月の運勢」 五黄土星


f0201297_9585640.jpg✿五黄土星
(昭和7・16・25・34・43・52・61年 平成7・16年生まれ)
4月は、仕事運・恋愛運などまずまずです。ただ、初め良く見えた人や物事が、後でちょっと違ったかな…。なんて、見落としも出て来そうなので注意です。目上の男性に気を使いましょう。周りの状態は、世話好きな人達が寄って来て、何かとあなたを助けてくれる事でしょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-30 21:27 | Trackback | Comments(0)

f0201297_9132475.jpg
 
            「居心地のいい木の空間 オーパ 2階 カフェOB」



「気学 同会法による 4月の運勢」 四緑木星

※4月の運勢は、4月5日~5月6日までです。



f0201297_9115066.jpg✿四緑木星
(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれ)
行動意欲が盛んな月となります。でも、落とし穴に注意です。うっかりミスや、安請け合い・誤った発言に注意したいですね。今月の選択は、誤った答えを出しやすい為大切な用件のお返事は、来月まで待って致しましょう。疲れが出やすく健康運に注意です。ゆっくりお家で過ごすと、回復しやすいです。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-29 08:07 | Trackback | Comments(0)

f0201297_8301880.jpg

「仕事で訪れた高台の駅。。。八重の白椿が美しかった。カメラを忘れたのが残念!携帯で撮影」



「気学 同会法による 4月の運勢」 三碧木星

※4月の運勢は、4月5日~5月6日までです。



f0201297_8305194.jpg✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
4月は、コツコツと努力の月になるでしょう。なかなか障害も多く、進みずらい時期となります。しかし、今は自分を鍛える時なのでスムーズに行ってしまっては、トレーニングにならないのです。今月頑張っておくと、8月頃には努力が実を結ぶでしょう。周りの援助も薄い状態です。自分の力と知力で切り抜けましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-28 08:07 | Trackback | Comments(0)

f0201297_21442676.jpg

                   「やさしく温かい、愛いろ❤」




「気学 同会法による 4月の運勢」 二黒土星

※4月の運勢は、4月5日~5月6日までです。



f0201297_17203297.jpg✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
4月の二黒さんは、密かな楽しみを持てる時❤ マニアックな、自分の世界を築けるでしょう。ただ、日ごろの疲れが溜まりやすく、体力が落ちやすい時期となります。無理をしない事が良さそうです。対人関係は、良好。楽しい交流が持てるでしょ。ただ、周りにはやや繊細な人達が、集まって来るかもしれません。優しい言葉を心がけましょうね。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-27 17:15 | Trackback | Comments(0)


f0201297_21164357.jpg

              「カメのように、のんびりどっしり生きたいな。」



「気学 同会法による 4月の運勢」 一白水星

※4月の運勢は、4月5日~5月6日までです。



f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)
4月の一白さんは、新しい始まりと別れを経験する事でしょう。自分の位置付けが変化する分岐点に来ています。変わる事を恐れずに、変化に身を身を任せましょう。対人関係は、やや不安定。様子を見ながら提案をしていきましょう。色々な方にお会いして、人に対する対応を学べる季節となるでしょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-26 10:29 | Trackback | Comments(0)

「四谷 タロットリーデング講座」

f0201297_20455474.jpg


今日は、四谷の写真会館の三階にある会議室で、「タロットリィーデング講座」

を行いました。

今日の展示カードは「エジプシャン タロット」です。

「ウジャトの目」や「冥府の神アヌビス」が、色々なカードに顔をのぞかせる、

神秘的なカードです。

パピルスに描かれた古代画が印象的でした。


今日は、タロットの「安否占」(消息不明の方の、安否をみる時に使う占い。)

の技術についてお話し致しました。

「安否占」は、スプレッドの障害・行動と肉体に当たるカード・周囲の状況・

アドバイス・最終結果がどうであるかが、重要となって来ます。

今回の大災害後の鑑定依頼において、「安否占」を見る事が多くあり、

大変慎重に見させて頂き、とても勉強になりました。

助かった方や、安否の確認が出来た方が多く、とてもホッと致しました。

占い師は、緊張をもたらす「占的に対しても。」的確に対応しなくてはなりません。

瞬間の集中力と、「無」の状態に自分の意識を切り替える事、タロットに絶対の信頼を

置く事が、正しい結果を導き出す技術と言えるでしょう。


以上。

次の「四ッ谷 タロットリィーデング講座」は、4月22日(金)です。

続きを楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-03-25 10:32 | Trackback | Comments(0)

f0201297_16484924.jpg

               「鳶も、強く生きてます。みんなもガンバろ!」



「西洋占星術 4月の月運」 今回は後ろから❤牡牛・牡羊


✿牡牛座

f0201297_2214061.jpgおうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生まれ)
牡牛座初旬=4月21日~4月30日までの生まれの方
牡牛座中旬=5月01日~5月10日までの生まれの方
牡牛座末旬=5月11日~5月21日までの生まれの方

4月前半特に初旬の方、自分の考え方を180度変えられてしまう様な物事に出会うかもしれません。そしてそれは、牡牛座さんにとって良い変化となるでしょう。人生は、階段ですね。一歩一歩登って行くのだけれど、登らなくてはならない階段はその時期によって違います。一つの階段を上れたら、もう一つの違った階段が現れます。それは、新しい気付きに導く、心の修業なのかもしれませんね。後半は、平穏な好調期となるでしょう。


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿


✿牡羊座

f0201297_20513417.jpgおひつじ座さん運勢 (3月21日~4月20日の間に生まれた方)
牡羊座初旬=3月21日~3月31日までの生まれの方
牡羊座中旬=4月01日~4月10日までの生まれの方
牡羊座末旬=4月11日~4月20日までの生まれの方


4月は、『タロットのスターの様な、発展運です。』 タロットのスターは、『デビル』の腐敗を、『タワー』の怒れる浄化の炎が焼きつくし、焼け野原になった大地に少しずつ緑が蘇ってくる、『希望』を表しています。今月の牡羊座さんは、とってもエネルギッシュ。平凡な満たされた時代よりも、困難な乱動期の方が力を発揮する強い個性を持っている牡羊座さん。きっと、この困難な状態を打ち破り、新しい『希望』の花を咲かせたくれる事でしょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-24 10:23 | Trackback | Comments(0)

f0201297_16343128.jpg

                      「青空と、早咲き玉縄桜」



「西洋占星術 4月の月運」 今回は後ろから❤双子・蟹


✿双子座

f0201297_22165765.jpgふたご座さん運勢 (5月22日~6月21日生まれ)
双子座初旬=5月22日~5月31日までの生まれの方
双子座中旬=6月01日~5月10日までの生まれの方
双子座末旬=6月11日~6月21日までの生まれの方

4月は、初旬と中旬の方やや不調です。物理的な物事にやや弱い所を持つ双子座さん。現在の状態の不安定さに、脅えていませんか。今を一生懸命生きましょう。そうしているうちに、不安が少し取れて行きますよ。物事はいつか終わりが来るけれど。どう過ごしたかの、過程が大切なのだと思うのです。そして、結果も大事だけれど、どんな思いで物事に関わって来たかで悪い結果も、チャンスに変える事が可能です。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


✿蟹座

f0201297_22175489.jpgかに座さん (6月22日~7月22日生まれ)
蟹座初旬=6月22日~7月01日までの生まれの方
蟹座中旬=7月02日~7月12日までの生まれの方
蟹座末旬=7月13日~7月23日までの生まれの方

4月は、『奮闘記が書けそうな。』、頑張らなくてはならない運勢です。身近な人や、家族の力になれる時です。そして、人に援助する事を通して自分の心も満たされ、救われるでしょう。きっと、考える前に心と体が動いてしまう様な体験をするはずです。特に前半は、忙しそう。後半少し落ち着いて来ます。新しい環境に適用が、やや出来ずらいと感じる時もありますが周りの身近な人と一緒なら、楽しみも見つけられる事でしょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-03-23 10:18 | Trackback | Comments(0)

f0201297_16213110.jpg

                   「早く桜が、咲かないかなぁ~♪」




「西洋占星術 4月の月運」 今回は後ろから❤獅子・乙女


✿獅子座

f0201297_22192571.jpgしし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
獅子座初旬=7月24日~8月02日までの生まれの方
獅子座中旬=8月03日~8月12日までの生まれの方
獅子座末旬=8月13日~8月23日までの生まれの方

4月は、少し元気が出てきそうです。特に、初旬・中旬の方良好です。気持ちを切り替えて、新しい事にチャレンジできそうです。行動も、今迄のやり方を変えて行く事が良さそうです。不安定な現状の中でも、今月は揺るぎない意志を持ち、行動出来るでしょう。また、今まで、やって来た事が望んでいた形とは、違った形で開花して行きそうです。ですが、頑固になったり融通性がきかないとチャンスを失い安いので、ご注意です。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


✿乙女座


f0201297_22201919.jpgおとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
乙女座初旬=8月24日~9月02日までの生まれの方
乙女座中旬=9月03日~9月13日までの生まれの方
乙女座末旬=9月14日~9月23日までの生まれの方


4月前半、初旬の方やや不安定な時期となります。精神的に、疲れやすく不眠や気持ち込みがありかもしれません。何しろ良く寝ましょう!また、水分や食べ物も、出来れば炭水化物よりは、草食系が良いようです。乙女座さんは、まじめな方が多く自分に負荷をかけやすいのです。今月は、『まっいっか。。。』が大切です。人生長い中には、色々な時期を通ります。思い通りにならない時は、『ひと休み。ひと休み。』で行きましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-03-22 10:17 | Trackback | Comments(0)