ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0201297_9402552.jpg


       「ジプシーボーイ 赤紫のエキゾチックな多花性のクライミングローズ」



✿魚座
f0201297_3281645.jpgうお座さん (2月20日~3月20日生まれ)
魚座初旬=02月20日~02月29日までの生まれの方
魚座中旬=03月01日~03月10日までの生まれの方
魚座末旬=03月11日~03月20日までの生まれの方


6月の魚座初旬の方は、やや今までの疲れが出やすいので、睡眠・休息をしっかり取りましょう。人に対する博愛・同情心が強まりますが、非現実的な行動には注意です。逆に、相手を自分で立てなくする危険性が・・・。時には、厳しい愛情も人には必要なのかもしれませんね。魚座中旬の方の6月は、物事がなかなか思い通りに進まず、感情的にイライラしそう。まわりと比べる事を止めましょう。そうすると自分のペースが掴めそう。ゆっくりでいいのです。貴方らく生きましょう。魚座末旬の方。後半愛情運がやや停滞。知識欲や好奇心は、後半になるにつれ強くなりそうです。


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「四柱推命 6月の月運」 


f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年暦」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年暦は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表ものっているので六壬などにも便利ですよね。


日干✿癸の方 

四柱推命★6月の運勢 6月6日~7月7日まで


・日干=癸 身強型
6月前半、企画力や技術力アップです。試験・就職も今月はラッキーデス。ただ、後半やや忙しくなりそうで体力温存しておきましょう。後半、利益につながる話など良い情報が聞けそうなので、いろいろな集まりに顔を出してみる事もお勧めです。男性は、愛情運アップ❤たまには、ご家族でお出かけもお勧めです。楽しい、6月になるでしょう。


・日干=癸 身中型
6月前半は、冬生まれ・秋生まれ好調です。夏月・春月・午を持つ方、やや体力減退致します。癸は、水源が無いと水が枯れてしまいます。なので、真夏はやや弱いのが本音のとこですね。癸は、陰の水。。。パワーストーン・色は黒やダークブルーや紺などのマリンカラーがお勧めデス。


・日干=癸 身弱型
身弱の癸は夏は苦手な方が多いかも。後半、夏生まれ・春生まれ・土用生まれは注意です。特に金銭運で思わぬ出費や買わなくてもいいものを買ったりと、財を上手くコントロールできにくいかも。。。今月は迷いも多いで、前半に計画を立てた事は、なるべく変えないでコツコツと実行していきましょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-05-31 13:09 | Trackback | Comments(0)


f0201297_1125743.jpg



「京都・大坂出張記 第1回」

土日で、大阪まで鑑定と授業に行ってまいりました。

近畿は、久しぶりでとても楽しみにしておりました。

だだ、晴れ女の照葉には珍しく、台風に追いかけられながらの来坂となりました。(泣)

昼間、仕事が入っていた為に、夜に新横浜から新幹線のぞみで、

約2時間半の旅となり、なかなかの強行軍。。。

大学の頃、静岡に住んでいて、よく実家と静岡を新幹線で往復していましたっけ。

懐かしいなぁ~。

と、思っている間に、うとうと。。。。

いつの間にか、新大阪に着いておりました。(笑)


新大阪駅は、初めてでホテルに行く為に、タクシーに乗ろうとしてびっくり!

大坂は、タクシーが近距離と遠距離また、大型・小型にわかれているんです。

さすが、「合理的な商人の町、関西。」だなぁと、深く感銘致しました。

それに、エスカレータも、右は止まれ左が進め。。。

外国と同じですね。

でも、心なしかこの方がエスカレーターに乗りやすいかも。。。と。


新大阪からタクシーで5分のホテル。

着いてベッドに入ると、もう朝でございました。


今日は、朝早くからの忙しい一日となりそうです。

f0201297_11222795.jpg


ただ、今日も雨。。。

大きな傘を持ってきてよかったな。

無くさないようにしよう!


仕事は、わがままを言って午後にしてもらい。(ごめんない!)

京都にどうしても行きたい。思い出の神社がありまして

新大阪から、東海道線・山陽本線新快速で、京都まで行き、

そこから、奈良線で「稲荷駅」まで行きました。

そう、思い出の神社は、「伏見稲荷大社」です。

f0201297_11544067.jpg



十五年前になりますか、とても楽しく幸せだった京都・大坂旅行を思い出します❤

鎌倉や江の島も、照葉の思い出の古都ですが、京都には特別の想い出があります。

それ以来、仕事が忙しくなかなか京都へおとずれる機会が無く、

お礼参りも出来なくて心残りでおりました。

それと。。。

その時、伏見で食べた、「お稲荷さんと鰊そば」が忘れられません。❤

(おいおい・・・。花より団子か。と言う声が聞こえて参りそうですが・・・。)


久しぶりに行った「伏見稲荷大社」は、台風2号の勢力で土砂降りでしたが。

山の荘厳な気をまとい、とても清々としたパワーに満ち溢れている様でした。

本殿へお参りした後、沢山の鳥居をくぐり奥の院まで行きました。

ダダ、ものすごい雨と風に全身びしょびしょになり、山の頂上は無理かな。

と思い断念致しました。

お写真を取るのは、失礼かと思い。

皆さまにお見せできないのが残念です。


駅に戻る途中。

たぶん、前にここを訪れた時に入った、お蕎麦屋さんを見つけました❤

「お写真を取っていいですか。」とお聞きすると、心良く了承して下さいまいたので、

店の前でパチリ。

f0201297_11493324.jpg



ここは、100年前から続いているお店だそうです。


f0201297_11494696.jpg



f0201297_11495367.jpg


二つとも、絶品❤

またまた、忘れられない味となりました。


のんびりしていたら、11時を過ぎてしまいあわてて

梅田駅の待ち合わせ場所まで戻って、午後からのお仕事をこなしました。


夕方から、生徒さん達と心斎橋・道頓堀まで、電車で行ってみる事に。

心斎橋はとても賑やかな街でした。

商店街を見ながら、ぶらぶら。。。

とても雨が激しくなって来たのですが、心斎橋筋商店街は中野の商店街と一緒で、

ガードがあり全然濡れないで済みました。

東京でも、水玉やサンブーがはやっておりますが、

こちらでも可愛い水玉が。。沢山目につきました。

やっぱり水玉は、紺か水色❤

関西は、苺色や薄ピンクが目立ちました。可愛い~。

サンブ―も、涼しげですよね。

東京で、この間履いている方を見かけて、足がとっても女性らしく素敵に

見えますよね。


そうこうしているうちに、道頓堀。

f0201297_1221034.jpg



f0201297_12211330.jpg



f0201297_12213930.jpg



すっと前来た時と変わらす、なつかしいなぁ。そして、やっぱり大坂好きだな❤

お好み焼を食べて、ほっぺが落ちそうに❤❤❤


f0201297_12255360.jpg



楽しんだ後は、お勉強。

梅田に戻り、最終新幹線の時刻まで、四柱推命とタロットのお勉強でした。

皆さん、「四柱推命とタロット」は、とても相性がいいのをご存知でしょうか。

なぜって、東洋の命理の中でも、吉凶の鋭い安定感のある的中率の推命と、

現状を改善するアドバイスや、未来予測・心理側面がリアルに生々しく、

まるで映画のコマを見ているようにあたる、柔軟性のあるタロットの組み合わせは、

お互いの欠点を補い、長所を2倍にも3倍にも高めるベストコンビたと、

照葉は思っています。

ぜひ、皆様にも自分にあった「命と卜」のコンビを見つけて頂きたいと思います。


夜の新大阪も雨。。。

f0201297_12383071.jpg



でもたまには、とっても情緒があって、雨もいいかな。

と思える、「大阪出張 漫遊記❤」となりました。

家にたどり着いたのは、深夜の1時を過ぎていて、

明日は、午前中までお布団の中だろうなぁ。

と言う事で。。。


また、明日も関東でお会い致しましょう。(笑)
[PR]
by sanrueru | 2011-05-30 01:25 | Trackback | Comments(0)

f0201297_239063.jpg

             「ラベンダー そよ風に揺られて、気持ちいい~♪」



「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.11 水瓶 VS 日干=壬


「西洋占星術 6月の月運」


✿水瓶座

f0201297_3273081.jpgみずがめ座さん (1月21日~2月18日生まれ)
水瓶座初旬=01月21日~01月29日までの生まれの方
水瓶座中旬=01月30日~02月08日までの生まれの方
水瓶座末旬=02月09日~02月19日までの生まれの方

6月の水瓶座初旬の方は、思考も冴えて来て先月と違い好調です。特に、前半うれしいハプニングがありそうです。水瓶座中旬の方は、やや焦りからイライラしそう。溜まったエネルギーを、バランスの良い形で放出来るといいですね。きっと、その大きなエネルギーで色々なものが建設出来るでしょう。水瓶座末旬の方、前半愛情の擦れ違いが出て来そう、人に誤解など受けないように、言葉に注意です。でも、後半になると問題解致しますのでご安心を。全体的に、6月はまずまずの安定を得られるでしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 6月の月運」 


日干✿壬の方 

四柱推命★6月の運勢 6月6日~7月7日まで


・日干=壬 身強型
6月前半、仕事での目下やお客様に恵まれそう。5月の後半の目上とのイザコザの問題からも、脱却できて本調子になっていきます。ただ、庚子や戊子を持つ方は、やや激しい6月になりそうですが、実入りは、まずまず見込めそうです。フリー男性に取っては、後半出会いのチャンスです。しっかり者の、強い女性と出会えるかも❤


・日干=壬 身中型
6月前半は、好調期です。夏・春生まれやや暑そう。。。体力低下や睡眠不足に注意です。ただ、壬は陽の水の為、癸と違い水源を必要としないので、夏元気に活動で来そうです。だた、己がある方は、やや注意です。持病の悪化や内蔵系に負担がかかりそうです。水分補給を心がけましょう。冷た過ぎるものも控えめに。


・日干=壬 身弱型
身弱の壬は、ややお疲れモードです。ママさんは、子供が元気いっぱいで振りまわされそう。仕事では、目下のミスを被るなど、精神的に疲弊しそう。また、不意の出費もありそうで、金銭のご利用は計画的に行きましょう。また、後半男性は女難に注意です。気の強い女性に振り回されないようにして下さいね。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-05-29 23:06 | Trackback | Comments(0)

f0201297_21182124.jpg

       「サマ―スノー 寄り添って触れた花びらが、恥ずかしそうに桜色。」




「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.10 山羊 VS 日干=己(5月19日)


「西洋占星術 6月の月運」

✿山羊座

f0201297_3264768.jpgやぎ座さん (12月22日~1月20日生まれ)
山羊座初旬=12月23日~12月31日までの生まれの方
山羊座中旬=01月02日~01月09日までの生まれの方
山羊座末旬=01月10日~01月20日までの生まれの方

6月の山羊座初旬の方は、やや気分的に重たいものを心に抱えています。環境が変わり少し疲れも出て来そう。頑張り過ぎないで、少し休息を取りましょう。頑張り屋さんの自分に、少しでいいのでご褒美と心の許しを与えてあげて下さいね。山羊座中旬の方、前半出会い運好調です。恋愛はもちろんのこと、有用な情報をくれる友人や仕事仲間など、色々な人から魅力的に見られる6月前半です。山羊座末旬の方、6月末やや思考力が鈍くなりそう。仕事の山場は、出来れば前半に見込んでおいたほうが良い様です。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 6月の月運」 


f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年暦」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年暦は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表ものっているので六壬などにも便利ですよね。


※日干✿己の方の運勢は、5月19日(木) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.4 蟹 VS 日干=己を、見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-05-28 06:07 | Trackback | Comments(0)

f0201297_6215767.jpg

           「やっと咲きだした、遅咲きクライミングローズ バレリーナ❤」




「タロットリーデングについて思う事。」


おはようございます。

今日は、なんだか早起きをしてしまいました。

疲労で、やや喘息っぽいのでゆっくりしていればいいのに

官星が回っている時は、なぜかせかせか仕事をしてしまいます。(笑)

タロットを個人教授している生徒さんの中に、洋服を直してデザインしていらっしゃる

おしゃれな方がいます。

そのお方は、いつも洋服の組み合わせや調整を考える時に、タロットの

二者択一スプレッドを使っていらっしゃいます。

二者択一スプレッドは、とても便利なスプレッドですが、

使い方や占的を誤ると、外しやすいのも特徴です。

その方は、いつも見事に択一スプレッドを使い分けていらっしゃいます。

タロットを、日常生活の中でたくさん使ってほしいと思います。

そして、沢山の例題を積み重ねて、タロットを見る職人になってほしいと思います。

そうすると、タロットに対する不安や疑いの気持ちが無くなるので、

ものすごくリアルに、現象が出たり致します。

心を「空」にして、タロットにすべてをゆだねて下さい。

昔、巫女が水盤や動物の骨や、鏡で占いをする時も

神に祈り、自分を神託の受信機として、すべてを無に明け渡す

事で、啓示を得ておりました。

現代における、タロットリーデングや他の卜占もそうでなければ

ならないと思います。

まがいものの自我や邪念が入っていたりしたのでは、

真理を読み取る事ができません。


そして、卜占の占術講師は生徒さんの例題を「誤占」と言って

否定しては、絶対にいけないと思います。

どおしてかと言うと、必ずそのタロットのスプレッド

には真実が隠されていて、それをこちらが読み取れていないだけなのです。

まず、失敗してもいいから、コツをつかむまで、沢山スプレッドを

使う事が大事だと私は思います。

そして、古代の巫女の様に自分を神に明け渡し、啓示を得る

要領でタロットの啓示に耳を傾けて下さいね。


今日の東洋書院主催 四ッ谷写真会館 「タロットリーデング講座」では、

二者択一の上手な使い方について、お話した行きたいと思います。

また、吉カードが二つとも逆で出た時の読み取り方もお話し致します。

これが、結構難しく生徒さんの悩みどころとなっている様で、

そこを重点的にお教えしたいと思います。


以上。

コラボな月運の残り、もう少し待っていて下さいね。

月末までにすべてを掲載致しますね。

お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-05-27 05:15 | Trackback | Comments(0)

f0201297_01876.jpg



「今日は新百合で、タロットと四柱推命授業&素敵な絵」


ただいま、です。

23:20帰宅なうです。

今日は、新百合ヶ丘・新宿・横浜方面へ、個人授業と鑑定に行って来ました。

新百合ヶ丘では、タロットと四柱推命をお教えしている生徒さんに、

素敵な猫の絵を見せて頂きました。

癒し系の絵に心が和みました。

皆さまにも、ちょっぴりおすそわけ。。。


f0201297_053855.jpg



この、杉澤明為先生の作品は鹿島田にある、酒食処「いろはに」飾られています。

ぜひ、個展をおやりになる時は、ブログでもご紹介させて頂きたいと思います。


酒食処「いろはに」

川崎市幸区下平間204 倉田コーポ1階

TEL 044-201-7100 

ママさんは、福田美恵子さんです。



杉澤明為 先生のホームページ(下のリンクから飛べます❤)にも、

今後色々な作品を展示発信するそうです。

皆様是非遊びに行ってみて下さいね。

また、ツイッターでは、気学の日運を書かれていてとてもお優しく

勉強家でいらっしゃり、魚座さんの感性豊かな才能をお持ちの先生です。




明日は、四ッ谷で「タロットリーデング講座」です。

タロット展示は、猫と犬のタロット 22枚の 2セットです。

お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-05-26 10:05 | Trackback | Comments(0)

f0201297_045283.jpg

                「ふりふりピンクの可愛い薔薇、ロココ」



「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 射手 VS 日干=甲


「西洋占星術 6月の月運」


✿射手座

f0201297_18375875.jpgいて座さん (11月23日~12月22日生まれ)
射手座初旬=11月23日~12月01日までの生まれの方
射手座中旬=12月02日~12月11日までの生まれの方
射手座末旬=12月12日~12月22日までの生まれの方

6月は、射手座初旬の方は新しい事をやりたくて、ウズウズしそう。ただ、あまり現実味のない事など、後で「しまった!」と思いやすいので注意です。射手座中旬の方、6月中旬から後半に迷いが多そうです。決断は、8月に持ち越した方が無難です。射手座末旬の方、6月後半恋愛運下がり気味。優柔不断にしていると、相手から小言をもらいそう…。お気をつけにになって下さいね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 6月の月運」 


日干✿甲の方 

四柱推命★6月の運勢 6月6日~7月7日まで


・日干=甲 身強型
6月前半やや不調です。なかなか、自分の思ったように行動出来なかったり、あるいは無駄が多くやり過ぎの傾向がありそうです。単独での行動の方が、貴方の個性を生かせます。ただ、思い込みが激しくなりやすいので心の調和と、人の意志を尊重する事を忘れないようにしましょうね。


・日干=甲 身中型
全体的に良好です。春頑張り過ぎて、やや体力が落ちやすい時かもしれません。とてもストレートな考え方をお持ちの甲さん。今月後半は、仕事での表現力や企画力を評価されそう。目下運も良好です。ただ、午を持つ方は、喋り過ぎやうわさ話、人との約束をきちんと守る事について注意が必要です。なるべくルーズにならないように行動したいですね。


・日干=甲 身弱型
身弱の甲は、前半エネルギーが補充できそうで少し落ち着けそうな運勢です。後半に備え、今後の方針をきちんと決めておきましょう。後半は、気持ちが揺らぎそうなので、前半に決めた事はなるべく変更しないように計画通りに行きましょう。

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-05-25 01:31 | Trackback | Comments(0)

f0201297_0221527.jpg

       「一重の桃薄紫の薔薇 ラベンダードリーム 夢の様に咲いては散る。。。」




「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 蠍 VS 日干=乙


「西洋占星術 6月の月運」


✿蠍座

f0201297_18365828.jpgさそり座さん (10月24日~11月22日生まれ)
蠍座初旬=10月24日~11月02日までの生まれの方
蠍座中旬=11月03日~11月12日までの生まれの方
蠍座末旬=11月13日~11月22日までの生まれの方


蠍座初旬自分の潜在意識からの改革が起こりそう、自分の中に今まで眠っていた才能や能力が目覚める時です。その為、周りからの刺激が強いでしょう。やる事が多く、人との係わりも増えて行そうです。蠍座中旬の方、後半までは愛情運が低下、トラブル運増幅です。日頃の疲れや食生活でのバランスの悪さが体に出やすいので注意です。蠍座末旬の方、6月中旬運気やや低迷それ以外は、まずまずに運勢です。後半、家族やパートナーや恋人とのトラブルに注意です。ただこれも一過性のものなので、7月になれば問題は解決されるでしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 6月の月運」 

f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年暦」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年暦は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表ものっているので六壬などにも便利ですよね。


日干✿乙の方 

四柱推命★6月の運勢 6月6日~7月7日まで


・日干=乙 身強型
前半、戊の夏月生まれ以外は、やや不調。活動力が上がるのですが、やり過ぎて周りから変に目立ってしまうかも。対人関係の誤解やゴタゴタに注意です。また、今月前半に思い浮かんだ仕事や今後の方向性に関する発想は、的外れな事が多い為少し様子を見たり、よくよく「自分の為になるか。合理的か。」など、検討し進めること。後半は、運気安定好調です。


・日干=乙 身中型 
前半戊の夏月午がある方をのぞきまずまずの運勢です。後半、午・酉を持っている方注意です。それ以外は平穏です。特に、大運が春周り・冬周りの方は好調でしょう。秋・夏周りはやや注意です。前半、家族・家・書類に関する出来事などが出て来ます。後半、周りの人達とのコミュニケーションが盛んになります。


・日干=乙 身弱型
前半、やや周りの助けが入りますが、夏の季節の為身弱の乙はややお疲れモード、特に戊を持つ夏月生まれは、要注意。後半、人体的にエへルギーが奪われ注意力散漫に。やる気を失ったり、気弱になったりしやすいです。今月は、森林スポットや、川などの水辺スポットに行くと元気になる事間違えなしデス。



以上。

明日はも元気にお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2011-05-24 01:30 | Trackback | Comments(0)

f0201297_23584833.jpg

                  「一重の深紅のバラ、カクテル」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.7 天秤 VS 日干=戊


「西洋占星術 6月の月運」

✿天秤座

f0201297_72179.jpgてんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
天秤座初旬=9月24日~10月03日までの生まれの方
天秤座中旬=10月04日~10月13日までの生まれの方
天秤座末旬=10月14日~10月23日までの生まれの方


天秤座初旬の方は、6月中旬から恋愛運が花盛りに!イベントなどで人気者になれるでしょう。また、エネルギー状態も良い月となり、活動的な時期となります。天秤座中旬の方は、精神的な圧迫が強そうです。自分が内面から変化するような体験を経験するかもしれません。なかなか自分の意志でもの事が決定できず、周りの大きな流れに巻き込まれがちな時。でも、負けないで!自分への現在の試練は、今後の発展につながるキーワードになりそうです。天秤座末旬の方は、平穏な6月となるでしょう。6中旬、思考力も冴えて仕事も順調に進んで行くでしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿




「四柱推命 6月の月運」 


f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年暦」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年暦は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表ものっているので六壬などにも便利ですよね。


※日干✿戊の方の運勢は、5月16日(月) 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.1 牡羊 VS 日干=戊を見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-05-23 01:30 | Trackback | Comments(0)

f0201297_19472593.jpg

              「乙女色のバラと言えば。。。純白の蔓薔薇」



「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 乙女 VS 日干=丁


「西洋占星術 6月の月運」


✿乙女座


f0201297_22201919.jpgおとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
乙女座初旬=8月24日~9月02日までの生まれの方
乙女座中旬=9月03日~9月13日までの生まれの方
乙女座末旬=9月14日~9月23日までの生まれの方


6月の乙女座初旬の方、精神的に悩みが大きそうです。でも、なかなか現状を変えれれない状態にありそう。でも、それでいいのです。今は、新しい事をやる時ではありません。現状維持で、のんびり行きましょう。乙女座中旬の方、やや低迷。疲れが溜まっていると、体の症状として表れそう気をつけて。のんびり読書や部屋の整理などしてスッキリすると、心が休まり元気が沸いてきそうです。乙女座末旬の方、6月中旬頃うっかりミスや口の禍に注意です。何事も確認と見直しが大切です。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 6月の月運」

f0201297_929929.jpg
※日干の出し方は、東洋書院出版 「精解 吉象 万年歴」 (2800円+税❤)をお求め頂き、ご自分の生年月日の日の所に書いてある、十干 甲~癸をみて、自分がどの十干であるかを調べて、お読みくださいね。この万年歴は、四柱推命はもちろん。気学・紫微斗数・断易にも活用できる優れものです。また、中気節気と細かい時差表も乗っているので六壬などにも便利ですよね。


日干✿丁の方 

四柱推命★6月の運勢 6月6日~7月7日まで


・日干=丁 身強型
前半運気低迷。やり過ぎや過信に気をつけましょう。周りの対人関係、特に会社や組織の問題が出て来そう。
今月は静かにしていれば問題を乗り切れそうです。後半少し状態安定します。周りを説得できる良い機会に恵まれ一目置かれるかもしれません。



・日干=丁 身中型 
6月は、午を持っている方以外元気な一カ月です。張り切って仕事を出来る時。また、家族との楽しい交流も持てそうです。6月中旬の父の日に、家族そろってのイベントなどどうでしょう。楽しい季節となりそうです。

・日干=丁 身弱型
身弱の丁もエネルギーがもらえて元気になれそうです。前半好調運です。後半はやや低迷。子供の問題・仕事での目下の問題が出て来そう。恋愛運でも、女性は男性に振り回されないように注意です。



以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-05-22 01:30 | Trackback | Comments(0)