「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2011年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0201297_8441468.jpg

                「秋の林散歩 松ぼっくり。。。」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 蠍 VS 日干=乙


「西洋占星術 10月の月運」


✿蠍座

f0201297_18365828.jpgさそり座さん (10月24日~11月22日生まれ)
蠍座初旬=10月24日~11月02日までの生まれの方
蠍座中旬=11月03日~11月12日までの生まれの方
蠍座末旬=11月13日~11月22日までの生まれの方


「10月」の蠍座さんは、トラブルの星と変化の星が、両脇から攻めるのでやや落ち着かない季節です。でも、愛情面、中旬から後半にかけて充実します。魅力運アップです。フリーの方は新しい出会いがやってきそうです。

 蠍座初旬の方は、10月前半外から障害・変化・トラブルやって来ます。ただ、自分がしっかりと、地に根を張っていれば、どんな台風が来ても乗り越えられるでしょう。その自分の地(土台)になるものをしっかりと自分の中に、打ち立てて下さいね。色々な社会的な、有利なお話も来そうですが目的が広がり過ぎるきらいがあります。ルーズにしないで、目的を整理整頓し進めていきましょう。
 蠍座中旬の方は、10月中旬ややイライラ、周りの状態が変化のスピードが速く、焦りなども出てきそうですが、ゆったりと構えて吉です。人気運・金銭運中旬から後半にかけて上昇です。思考経路も冴え、試験・習い事など順調に進みそうです。後半に勉学・仕事など楽しい事がありそうです。
 蠍座末旬の方は、今年は全体的に横から無気力の星・不安定な星が、神経を逆なでするので、色々な事を前向きに捉えられません。感情的になりやすい面もある為注意です。10月後半、人気運の吉星とトラブル・イライラの星が両方やって来ますので、そこをどう潜り抜けて、自分の目的を達成するかが、課題となります。重要な事は、今年なかなか決められないでしょう。あわてなくても、2012年10月から蠍の頭に障害の星が乗っかれば嫌でも、決断をしなくてはならなくなります。それまでは、ひと休み。ひと休み~♪



✿        ✿       ✿       ✿        ✿       ✿       ✿ 


「四柱推命 10月の月運」 


日干✿乙の方 

四柱推命★10月の運勢  戊戌 10月9日~11月8日まで


・日干=乙 身強型
前半金銭的な収益良さそうです。ただ、今年は全体的に出銭の年、今月良くてやっと帳尻が合うようです。何しろ今年は、倹約の年です。後半も気を抜かないで生きましょう。良い人脈が、広がって行く月です。特に、力のある女性の存在が貴方を支えてくれる事でしょう。ただ、パートナーのいる男性方は、モテ期でもありますので、異性関係のトラブルには注意です。

・日干=乙 身中型 
春生まれ、冬生まれはまずまずです。秋と夏生まれやや注意です。秋生まれは、後半仕事がいすが忙しく体調管理に要注意です。夏生まれは、目下の問題出て来ます。特に癸を持つ方は注意です。お金の問題も出て来そう。良い話か悪い話か、よくよく検討し進んで行きましょう。

・日干=乙 身弱型
今月いは、やや注意力散漫となり、エネルギーが抜かれます。うっかりミスや、書類の不備、金銭の浪費に注意です。うっかり、大きな買い物をしてしまったり、投資に手を出し、後悔しそうに月となるので要注意です。自分の運勢を把握していれば、歯止めがきいてマイナス作用を食い止める事が出来るでしょう。11月からは少しホッと出来そうねので、もう少しです。頑張っていきましょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-09-26 09:57 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1129550.jpg

                「秋の林散歩 いちょうの実❤銀杏」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.6 射手 VS 日干=甲


「西洋占星術 10月の月運」


✿射手座

f0201297_18375875.jpgいて座さん (11月23日~12月22日生まれ)
射手座初旬=11月23日~12月01日までの生まれの方
射手座中旬=12月02日~12月11日までの生まれの方
射手座末旬=12月12日~12月22日までの生まれの方

10月の射手座さんは、全体的に好調期です。障害がだんだん取れて行くでしょう。
 射手座初旬の方、10月はとても行動的です。発想も豊かになり、情報・クリエイティブなお仕事や趣味に行かせる事でしょう。またグループや対人関係も良好です。
 射手座中旬の方、友達との集まりやパーティなどに行く機会も増えそうです。色々な職種の人達を関わるって吉となるでしょう。
 射手座末旬の方、暗雲の9月を抜け出して、やっと安定して位置まで行けそうです。ただ、夏の疲れなど出そうなので体調管理に注意です。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 10月の月運」 


日干✿甲の方 

四柱推命★10月の運勢 戊戌 10月9日~11月8日まで


・日干=甲 身強型
10月は、運勢よさそうです。男性は異性運・金運・仕事運での良いお話しが来そうです。お見合いなど、しっかり者の賢い女性との出会いがありそうです。ただ、今年の全体運があまり収入がふるわない形な為、今月が良いからと言って安心せず、倹約を心がけましょう。

・日干=甲 身中型
10月は、春生まれ・冬生まれ、良さそうです。夏生まれと、秋生まれは、やや活動が鈍りそう。お金の問題ややシビアに出て来そうです。又、癸のある夏生まれは、目下の問題に注意です。何かと面倒を起こしそう。目を掛けてあげて下さいね。

・日干=甲 身弱型
身弱の甲は、運勢停滞気味。こんな時は、甲・癸を持っている力強い・友人や目上に頼りましょう。集団行動が吉を呼びます。自分の気が上向きだと、良い仲間が寄って来ます。下向きになるとマイナスの対人関係を作りやすいので、気持ちの向きをいつも上向きに保っておきましょうね。

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-25 23:56 | Trackback

f0201297_21405583.jpg


2011年9月23日(金) A.I Happy 11th Birthday!

I love you and your people love you as well.
If time goes by, the thoughts won't be changed. I am always beside of you.
So don't think you are alone.
You have a heaps of people who love you. And you have the company who are strong relationship with you. Don't forget about it.
WIshing your happiness.




「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 
10月は後ろから~♪ N0.10 山羊 VS 日干=己(7月22日へ)


「西洋占星術 10月の月運」

✿山羊座

f0201297_3264768.jpgやぎ座さん (12月22日~1月20日生まれ)
山羊座初旬=12月23日~12月31日までの生まれの方
山羊座中旬=01月02日~01月09日までの生まれの方
山羊座末旬=01月10日~01月20日までの生まれの方

10月の山羊座の方は、全体的にやや停滞。思考力が鈍りそう。ただ、新しい事にチャレンジしていきたい気持ちは強く、後半にはやる気が沸いてきそうです。
 山羊座初旬の方、自分の中から湧き出してくる力や、考え方を大切にしていですね。今月の貴方は、とてもホッとです。いつもクールで冷静な貴方には珍しく、感情や情熱で動きたくなる場面も出てきそうです。でも、それがより良い自分に変われるチャンスかも!頑張ってチャレンジしてみて下さいね。
 山羊座中旬の方、社会運アップです。やりたい事を進める為のエネルギーや、回りからの援助があるでしょう。特に後半良いようです。
 山羊座末旬の方、前半に愛情問題と後半に、仕事や対人関係の障害が出ています。今少し苦しい時期かもしれません。色々な事を考えたり、学ぶチャンスではあります。知恵とは、生きじまった環境から生まれるのです。現状を何とかしようとするから、思考を済ませ何とか抜け道を探す努力が出来るのです。この時期を乗り越えれば、豊かな自分に出会える事でしょう。頑張って下さい!



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 10月の月運」 


[※日干✿己の方の運勢は、 「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.4 蟹 VS 日干=己を、見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-24 16:00 | Trackback | Comments(0)

昨日の周易の、4択の答え=4、マドレーヌでした。

皆さま、あたりましたかな?

「射覆」の回答のコツは、講座にて金先生に聞いてみてくださいね❤

次回、「周易講座」10月28日(金)11時四ッ谷ルノアール、お楽しみに~♪


f0201297_7483059.jpg

                  「秋はそよ風と、コスモス❤」


「西洋占星術&四柱推命 コラボな月運」 N0.11 水瓶 VS 日干=壬

「西洋占星術 10月の月運」


✿水瓶座

f0201297_3273081.jpgみずがめ座さん (1月21日~2月18日生まれ)
水瓶座初旬=01月21日~01月29日までの生まれの方
水瓶座中旬=01月30日~02月08日までの生まれの方
水瓶座末旬=02月09日~02月19日までの生まれの方

10月の水瓶座さんは、全体的に安定しています。ただ、気持ちが焦ったり、イライラが少し出やすいので気分転換を心がけましょう。夏よりは、落ち着きのある月となるでしょう。家庭や愛情問題に難が出そう。理性的に解決していきましょう。
 水瓶座初旬、やや計画や仕事が広がり過ぎて集中できない傾向です。的を絞って活動しましょう。特に前半見某な計画を立てそうなので注意です。中旬、愛情問題が出て来そう、お互いの意見の真中を常にキープするようにしたいですね。
 水瓶座中旬10月中旬忙しくなりそうで、なんでも早めの処理が吉を生みます。愛情面後半停滞です。言いたい事は、ソフトなシールドをかけて伝えましょう。その方が、相手に柔らかく伝わり、受け入れ度もアップする事でしょう。
 水瓶座末旬、相変わらず頭の上に貴方を迷わす不安定な星がい座っています。ただ、10月のメインの星の運行でその影響力がやや和らぎそう。少しホッと出来そうです。ただ、10月末から11月初めにかけ、愛情の星と凶角度をつくる為、愛するものと戦う暗示が。。。その衝動性を、野外での活動や芸術方面に向けるように致しましょう。過激な映画を鑑賞するなど良いかもせれませんね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 10月の月運」 


日干✿壬の方 

四柱推命★10月の運勢 戊戌 10月9日~11月8日まで


・日干=壬 身強型
10月、仕事運向上ただ、かなり忙しいと思います。また、新しい分野に興味が沸き、知識欲を満足させる為、飛び回りそう。なかなか一つ所に射られそうもありません。ただ、酉を地支に持つ方、エネルギーが強まるので、注意です。冷えによる体調不良・腰回り・膀胱などの疾患に注意です。暖かい飲物・食べ物を摂取しましょう。癸を持つ夏生まれや午を持つ方、ちょっぴり金運上昇です。

・日干=壬 身中型
10月は、女性は夫や恋人との問題があるでしょう。また、女性は出会いの季節とも言えます。強いしっかりとして男性を選んで下さいね。陰の性質を持ち絡まってくるような男性だと、運気を落とします。男性はお仕事や体調に関する問題が出て来そう。夏と春生まれの方は、まずまず好調。冬、秋生まれは、目上の問題に注意です。

・日干=壬 身弱型
身弱の壬さん、特に午を持つ夏生まれは、注意です。今月は大きな買い物は、控えた方が無難です。また、仕事や、副業などの甘いに儲け話に注意です。今月来るお話は、お金を損する事間違えなしです。また、大変難解なお仕事の話や、引き受けると骨が折れそうな注文なども舞い込みそうなので、よくよく検討してからお返事をして下さいね。特に、空亡月の方注意です。

以上。


次回もまた、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-24 06:07 | Trackback | Comments(0)

f0201297_17543287.jpg



「明日はタロットリーデング講座」


明日は、四谷で「タロットリーデング講座」を開講いたします。

この講座では、プロになりたい!もしくはタロットをもっと使いこなして

日常生活に上手に利用していきたい方に、実践的なタロットを

お教えしています。

明日占的は、「旅行占」と「対人関係」など。

スプレッドは、「人体図スプレッド」を久しぶりに皆で、やってみます。

皆さまの体の中の偏りが、見えちゃいます。

78枚の解説も、しっかり覚えていきましょう。

お楽しみに~♪

タロット❤講座のご案内
[PR]
by sanrueru | 2011-09-22 17:24 | Trackback | Comments(0)

「マプレおけいこ工房 ぷち講座 秋からスタート!」


f0201297_13201919.jpg



地元のお客様に感謝の思いを込めまして、「マプレおけいこ工房Ⅱ」にて、

タロットと西洋占星術の「ぷち講座」を開講しようと前々から考えておりました。


今年から、近畿方面や静岡・千葉・東京方面にも行っていて、なかなか地元の

景色などゆっくり見ている暇もありませんでした。

夏を超えて、やっと落ち着いて秋はしっとりと散歩などもして、地元の写真を

たくさん取るぞ!

照葉は趣味は写真以外に、占いと旅行や散歩ですかね。

写真は良いですよね。思い出の瞬間を、「パチッと。」

心にも、画像にも残し楽しむ事が出来ますね。


新百合ヶ丘駅のある、麻生地区はとても自然の多い閑静な住宅街のある所です。

私の住んでいる所は、三井住宅の整備された、区画ではないけれど、

先代の皆様が、まだタヌキやキツネが出る何もない山だったこの地区を開発し

豊かな街にしてくれました。

私の小さな頃は、駅も柿生がメインで、新百合ヶ丘は後から出来

何にも無い広ーい凧上げによいうな、のっぱらが、ず―と続いておりました。

そのもっと昔は、細い山道を通り山越えをして、駅まで行ったものです。


この新百合ヶ丘駅は、今では映画館やパスターミナル、ホテルなども出来なんと!

発展した事でしょか。

横浜にお嫁に行った、幼馴染の友人が、

「こんなに、便利になるのならこっち(新百合)に居ればよかった。(泣)」

と良く愚痴をこぼしていましたっけ。(笑)

私は新百合地域に、親子三代おじいちゃんの代から住んでいます。

都前置きはこれぐらいにして。。。


11月から、新百合ヶ丘にあります「マプレおけいこ工房」にて、

第4土曜日 11月26日(土) 
14時から 「タロット初心者講座」 
15時から 「西洋占星術とサイン&星についての初心者講座」


この二つの「ぷち講座」が始まります。

短い時間の講座なので、「実用的に西洋の占いを使うには?」とか。

「占い師さんの、面白い実態(笑)」とか。

「対人関係を良くする、心理分析。」とか。

「タロットって、とっても便利な占いグッズです。」とか。

ポイントを絞って、楽しくお話していきたいと思います。


この講座は、タロットでは大アルカナからはじまり、小アルカナまでを、

皆様が飽きるまでぐるぐると、楽しく続けて行こうかなと思っています。


場所は、下記の地図をご覧くださいね。

お申し込み、お問い合わせはこちらで。

講師:照葉桜子

携帯 080-1339-3737まで

✿PCメール tarotosoudansitu@nifty.com


✿地図及びアクセス

f0201297_1353970.jpg


アクセス

新宿駅→小田急線・急行か快速に乗ります→新百合ヶ丘駅下車→南口でて→

オーパとエルミロ―ドのビルを、左手に見ながらゆっくり進みます→

つきあたりにの横断歩道を渡り、横浜銀行と川崎信用金庫を右に曲がり、

なだらかな坂を下りて行く→

写真の様な看板が見えて来ます→階段を上がり2階が教室です


では、次回も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-22 13:20 | Trackback | Comments(0)

f0201297_15274968.jpg

                「芙蓉の白い花、可憐ですね。」


「異常干支・・・」

この間の火曜日に、算命学研究家でいらっしゃる、

沢広昌佑先生にお会いして来ました。

日干=丙 にて水がたっぷりとある身中の、

とても知的な命のお方でいらっしゃいます。

字の如く懐の広い、暖かい先生です。

実践研究と経験、30年以上の人生においても、ベテラン先生です。

算命の他に、姓名判断も長く研究されています。

新宿の「アカシア」で、久しぶりにロールキャベツを食べて、

「カフェ グレ」でお茶をしました。


私の命式の干支に、「辛亥」と「戊戌」という二つがあるのですが、

この二つは、算命学では「異常干支」 と言うらしく、

「辛亥」=霊感や直観力が強い

「戊戌」=変人?芸術家には良いらしいが、家庭人としてはダメダメ(泣)

異常な環境の中にいる方が、運勢が上がるらしい。。。

幸せに平凡には生きられない?

とみるらしい・・・。


一般的なお仕事には、絶対につけないらしいのでございます。

紫微は命宮に化忌が・・・西洋は1・7、太陽インターセプト&ミスティック・レクタングル、

気学傾斜宮には、破れが・・四柱は偏り・・・算命も「異常干支」か。しかも二つ・・・

それは、「巫女」にでもなるしかないらしい。

「あっそうか、巫女は、現代の占い師。。。」

やはり適職でございましたか。


とういことで、「算命学」は、私にとって未知の世界との遭遇の様に

ワクワクする占いでございます。

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

秋スタート!算命学❤講座


次回もまた、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-22 08:25 | Trackback | Comments(0)


f0201297_166215.jpg



「今日は、断易官鬼旺相(泣) エライコッチャの一日(笑)」


皆さま、今晩は。

今日はすご~い台風でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


照葉の、今日の日筮は、断易 官鬼旺相の一日でした。(泣)

まず、昼間傘が壊れる・・・。

そして、夕方びしょぬれで帰宅・・・。

夜、「あっ!停電!」でも。。。

「周りの家の電気は付いているのに家だけ・・・?」

「あっ!漏電」

「庭の倒れた木に引っ掛かって、壁に外づけした車用ライトが取れていた!」

と、現在真っ暗の中、懐中電灯片手に、ブログを書いています。(泣)

ライトがついていたのは、私の仕事部屋の横なので、

ブレーカーがそこだけあげられないのでした。。。

「西洋の天文暦の数字と記号は、なんでこう小さいの・・・?」

「あ~ん。よく見えないよ~。(泣)」

とか。。。


こうして、「官鬼旺相の日筮の恐怖」を、身をもって知るのでした。。。

タロットの凄腕の女性の恩師が言っていた、「言葉」を思い出します。

「占い師は、ひどい目に合ってなんぼよ!」

「だって、お客様に良いアドバイスができるでしょ。」

「ひどい目にあったら、二ヤリとするのよ❤」

たしかに、たしかに、今日はおかげて良いブログが書けました。

それに、被災した地方の方々を思えばこれ位、なんのその。

皆さま、漏電の日の過ごし方のアドバイスは、お任せ下さいね。(笑)


こんな日もあるさ☀

断易、日筮恐るべし!

明日も、元気でお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2011-09-21 22:00 | Trackback | Comments(0)

「西洋占星術&四柱推命 コラボな月運」 10月は後ろから~♪ N0.12 魚 VS 日干=癸


10月の運勢

✿魚座
f0201297_3281645.jpgうお座さん (2月20日~3月20日生まれ)
魚座初旬=02月20日~02月29日までの生まれの方
魚座中旬=03月01日~03月10日までの生まれの方
魚座末旬=03月11日~03月20日までの生まれの方


10月の魚座の方、全体的に、前半~後半まずまずの安定した運勢です。9月のイライラは、過ぎ去って精神的にも安定しそうです。
 魚座初旬の方、社会からの援助が受けられそう、便利なシステムの情報を色々探してみましょうね。きっとあなたに合ったものが見つかりそう。
 魚座中旬の方、20日に過ぎから愛情運アップです。今年秋は、フリーの方出会いのチャンス到来です。ご夫婦でも、自然に寄り添えるゆったりした時間を過ごせるでしょう。
 魚座末旬の方、後半思考と感受性が冴えてきて、芸術の秋となりそうです。お料理や絵画・工芸・音楽など、今までと違った、お気に入りの作品が出来そう❤


✿      ✿       ✿       ✿       ✿       ✿      ✿


「四柱推命 10月の月運」 


日干✿癸の方 

四柱推命★ 戊戌 10月の運勢 10月9日~11月8日まで


・日干=癸 身強型
10月前半、お仕事忙しい月となりそうです。主婦の方は、旦那様の問題起きそうですが、賢くしっかり者。どっしりと向かい合って問題解決出来る事でしょう。ただ、家事や育児に頑張りすぎて、夏の疲れが出ないようにしっかりと睡眠と、食事に気を使って下さいね。夏生まれの方は、お仕事もお金もくっ付いてきそうですが、思考と体力を奪われそうなので、しっかり覚悟としておきましょう。後半地支に酉をお持ちの方以外は、忙しいなりに充実した運勢となるでしょう。

・日干=癸 身中型
10月前半・後半ともいややお疲れモードです。秋と冬生まれは安定します。
夏・春生まれは、目上や友人調大に頼って吉です。転職を考えている方、どちら方言えば、頭脳労働向きと言えます。人の紹介がツキを呼びそうです。まわりで、見守って頂いている方々を、大切にしましょうね。

・日干=癸 身弱
身弱の癸は、体力が余りありません。無理は禁物の月ですね。酉さんがまりにいると救われます。今月は、命式に金・水多い人の頼って吉です。自分一人では動かない事。でも物事を選んだ責任を人のせいにしてもいけません。自分にとって良い人かどうか、しっかりと見据えて行動しましょう。

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-09-21 00:58 | Trackback | Comments(0)

f0201297_883722.jpg

                      「しゅうめい菊」


「やっと秋らしく・・・」


おはようございます。

昨日までは、タオルで汗をぬぐうほどの暑さでしたが、今日は涼しいですね。


f0201297_8115276.jpg


今年は、庭の禅師丸(柿)が鈴なり❤

だんだん色づいて、美味しそうになって来ました。

自然と季節はいいですね~。

自然と季節と言えば、占術では四柱推命が頭に浮かびます。

自然界も、人間もそうですが皆バランスが大切です。

五行のバランスが偏った命式は、その人の人生や日常生活も、

その五行にしたがって、偏っている事が多いです。

でも、芸術の分野や特殊な職業、職人・一代で大きな会社を立ち上げた創設の方

等は、以外に偏った命が多いもの。

なぜって、偏っている人の方が一芸に専念できるとも言います。

ただ、大運でその偏りが平らにされバランスがとれていないと、社会的な

発展は難しいのです。


例えば、こんな命式の方がいたとしましょう。

時   日   月   年
水  陰土  戊   金
金   土   戌   水


この命では、五行が「土=我・金=子供(女性では)目下・水=お金(男性では妻)」

の3つしかありません。

このような方は、大運が良ければ組織に入るより、

職人的な形か自営業の方が適しています。

なぜって、「木=官星=仕事・組織・地位・(女性では夫)

火=印星=目上・名誉」の五行がありません。

命式に無い五行は、本人にとって興味が無いのです。

まわりに無いのですから。

この人にとって興味があるのは、「土=我 金=目下・表現・技術 水=お金」となります。


そして、この方は身強ですので、

土=我・兄弟・ライバル 火(丁)=同性の目上(弱い目上)・名誉

等が忌神になります。

組織は本人とっても、まわりにとっても、あまり有効ではない関係をつくります。


ただ、木=仕事・組織は、無いながらも大運で回ると、喜神ですので

「鯛の尾より、鰯の頭」。。。

「大きな集団の中にいるよりも、小さな集団の先頭にいて活躍するのがよい。」となります。


自分の命をしっかり見つめ、「何が自分にとって有効か。」「何が害となるのか。」

を、見極める言う意味では、「四柱推命」に勝る占術は、無いではないかと

私は思っています。


10月1日(土) 第1土 9:30より、四ッ谷で少人数制の、「四柱推命講座」を開講致します。

「四柱推命」を基礎からしっかり学びたい方、ゆっくりじっくり楽しみながら、

自分の命やまわりの方々の、適性や性質などを知り、ぜひ人生に役立てて行って下さいね。

ご興味がお有りの方は、お問い合わ下さい。

また、秋期 個人授業 全科目10月より募集致します。

科目が多い為、個人教授に関しては枠に限りがございます。

人数が埋まり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。



受付・お問い合わせ

携帯 080-1339-3737 照葉桜子まで

PCメール tarotosoudansitu@nifty.com
[PR]
by sanrueru | 2011-09-20 07:48 | Trackback | Comments(0)