「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2011年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0201297_01740.jpg


2012年 元旦 「✿賀正✿」

新しい年がやって来ましたね。

本年もよろしくお願い致します。

明日も、早いのでお休みなさい。zzz
[PR]
by sanrueru | 2011-12-31 23:58 | Trackback | Comments(0)

f0201297_23175068.jpg



「今年は、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!」

12月31日 23時40分

もうすぐ、新しい年がやって来ますね。

皆さま、どうお過ごしでしょうか。


2011年は、色々な事がありました。

つらい時、悲しい時 私を支えてくれたのは、

周りの人達の優しく暖かい愛情と、

「書くこと。」「表現すること。」だったように思います。

「表現」を通して、自分も癒されて来たような気が致します。(笑)

改めて、「ブログを続けて来て良かったな。」

と思っています。


そう、このブログを通して、たくさんの方々と繋がることができました。

2009年、このグログの読者さんは、1~2人でした。

2011年の12月 たくさんの方々が毎日このブログに遊びに来てくれています。

本当にありがとうございます。


何度か「書くのをやめようか。。。」

と思った時もありましたが。

お会いした事のない、パソコンの画面の向こうの方々に

支えられた一年でした。

もうすぐ、3回目のお正月がやって来ます。


2012年はどの様な年になるでしょうか?

どんな年になろうも、電気が流れているj限り(笑)

このブログは続けていきたいと思います。


そして、来年の目標は、やはり書くこと!

本格的に文章を書く勉強と、語学を少しずつ

学んでいきたいと思っています。

そうそう、占術の勉強も手を抜く事無く、頑張らなくては。。。


そして、来年はこのグログをもっと「みんなのもの」にした様な

占術情報会報 「旅猫倶楽部」の発行を、やりたいと思っています。

きっと、ブログのように初め見てくれる方は少ないと思いますが、

こちらの目標も、少しづつゆっくり成熟させて行きたいですね。

きっと、色々な障害や修正していかなくてはならない点も多々あるかと思います。

でも、10年スパンの長い計画です。(笑)

ちなみに、照葉のASDは♈。MCは、♑でございます。

岩壁にもなりまする~♪ (笑)


九星で私は今、一番下にいます。

今が底。

これからゆっくり浮上致します。(笑)


どんな、危ない階段が用意されているのでしょうか。

楽しみです~♪

どうせ、運命の女神はそんなに安々と通してはくれないのだろうなぁ。(泣)


という事で。

みなさま。良いお年をお迎え下さいね。

PS 「2012年のトリプルな年運」、後半のサイン♊~♈&日干は、来年早々に。

もう少し、お待ち下さいね。
[PR]
by sanrueru | 2011-12-31 22:40 | Trackback | Comments(0)

f0201297_222185.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 年運」 N0.4 蟹座  日干=己 九紫火星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿蟹座

f0201297_22175489.jpgかに座さん (6月22日~7月22日生まれ)
蟹座初旬=6月22日~7月01日までの生まれの方
蟹座中旬=7月02日~7月12日までの生まれの方
蟹座末旬=7月13日~7月23日までの生まれの方

2012年蟹座初旬の方は、周りの環境が貴方を鍛えてくれそうです。社会的責任や自分が新しく変わらなくてはならないプレッシャー等、周囲の状況は貴方に成長せよと求めています。蟹座さんの良い所は、母のように暖かい所、でもそれとは違った社会での厳しさや、最先端の情報など、ついて行くのに四苦八苦しそう。でも、自分に無い個性や物事を受け入れる事も、大切。自分の苦手な事ともがんばって関わっていきましょう。愛情運が8月前半アップです。家族の支えを感じる年でもあるでしょう。

2012年蟹中旬の方は、色々な計画を仲間や家族と進めて行けそうです。周りの身近な人達との団結が強まる年となるでしょう。ただ、金銭面ではやや出費が多くなりそうです。節約を心がけましょう。家族や仲間も笑顔が貴方の原動力ですね。今年一つだけ、大事な事は人は人の人生自分は自分の人生があります。貴方は、すべてを包み込むあまり、過保護ややり過ぎて心が空回りする事もあるでしょう。そんな時、人の話をよく聞いてあげて下さいね。そして、その人を理解しましょう。人の幸せは皆違う。色々な気づきがある2012年でしょう。

2012年蟹座末旬の方は、前半気持ちの上に大きなプレッシャ―がかかりそう。でも負けないで、傷つかないで。前に進んでいきましょう。明るいビジョンを胸に抱いていきましょう。仕事や対人関係で悩む事も多そうですが、きっと周りの仲間や家族が支えになってくれるでしょう。優しい感情で人と向き合い会いたいですね。自分に余裕が無い時は、人にも優しく出来ないけれど。ふと立ち止まった時に、周りの人の優しさや暖かさを感じる事が出来るはずです。当たり前に居る人が、どんなに大切だと言う事を。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「四柱推命 2012年 年運」 

※日干✿己の方の運勢は、12月26日(月) 「トリプルな年運 2012年」 N0.10  山羊座 & 日干=己 & 三碧木星 の、日干=己を、見て下さいね。十二サインと十干を組み合わせると、干支の組み合わせの様に2つあまるので、今日は空亡日で、十干はお休みです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿


「九星 2012年 年運」

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


f0201297_12181724.jpg✿九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57・年 平成3・12・21年生まれの方)

2012年九紫火星は、変革の年となるでしょう。今までの法則は、だんだんと通用しなくなって行きます。その為、今の時代に合ったやり方をしていかないとならない時期です。色々な事が変化し、自分の中でしぼんでいく物事もあるでしょう。でも、それでいいのです。盛な時があれば、衰退する時もある。そうやって運命は繰り返されて行くのです。では、物事が衰退し変化を余儀なくされた時、人はどうしたら良いのか、現在の動きを見極め、自分もその変化に素早く対応する事です。「ボーと。」していたのでは、崩壊の嵐に巻き込まれてしまいます。俊敏に、正確に運勢が向かっている良い方向へ、行動して行きましょう。そうすれば、危機一髪。危ない所を救われます。そう、この法則を知るのは、「運命学」を学んでいるものだけ。貴方なら大丈夫。頑張っていきましょう!


以上。


明日も元気にお会い致しましょうね。
[PR]
by sanrueru | 2011-12-29 23:12 | Trackback | Comments(0)

f0201297_21564776.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 年運」 N0.5  獅子座  日干=丙 八白土星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿獅子座

f0201297_22192571.jpgしし座さん (7月23日~8月22日生まれ)
獅子座初旬=7月24日~8月02日までの生まれの方
獅子座中旬=8月03日~8月12日までの生まれの方
獅子座末旬=8月13日~8月23日までの生まれの方

2012年獅子座初旬の方は、社会からの使命を受けて最先端の技術や社会の枠組み作りにカを使う事が多くなる年です。獅子座の創造性と理想は、周りの人達に明るいビジョンを与える事でしょう。また、その為に協力者も多いはず。今年は、古い物やもう自分の中でいらなくなった物を脱ぎ捨てる。脱皮の時期と言えるでしょう。色々な変革が貴方を待っているはず!後半は、障害も出て来やすい為、物事を素早く進めたい場合は、前半に持ってきた方が良いでしょう。

2012年獅子座中旬の方は、8月から社会運がアップ!対人関係の広がりや新しい仕事、スキルアップへのチャレンジ。新企画等、とても忙しそう。ただ、行動も広がる半面出費もかさみそう。でも今年は、チャンスが何処に転がっているかわからない年です。なので、自分にできる事は計画を立てて、丁寧にこなしていきましょう。人との出会いは、財産ですね。また、今年は人に良い影響を与えられる貴方でもあります。頑張っていきましょう!

2012年獅子座末旬の方は、前半安定感のある生活が望めます。また、やや責任伴う立場になりやすくなかなかホッと出来ないかもしれませんね。後半、10月を過ぎるとそのお役目から解放され一息つけるはずです。ただ、その役割を通して貴方は様々な事を学ぶはず。恋愛などの出会いは、9月後半と11月初めが良さそうです。気の合う人と出会えそう❤



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 2012年 年運」 


日干✿丙の方 

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=丙 身強型
2012年は、海原の明るい太陽の様な美しい時期となります。フリーの女性であれば、頼りがいのある男性との出会いが待っているでしょう。結婚目前のカップルは、今年ゴールインかも❤男性は、仕事運が好調です。忙しい年かもしれませんが。とても充実した前半となります。後半、と子供や目下に関する事柄とご縁がある時期です。土を沢山持っている方以外は、まずまずの好調運となりそうです。 

・日干=丙 身中型
今年は、女性は旦那さま。彼の問題がやや出やすいでしょう。でも、それが良い変化へと繋がって、自分がプラスに変化できる時でもあります。男性は、仕事・仕事・仕事。。。忙しそうですね。体をいたわって下さいね。また、後半は会社に問題児となる目下が出て来そう。なかなか手こずりそうなので、同僚・目上の協力を仰ぎましょう。子がある方は、後半も引き続き忙しそうですね。

・日干=丙 身弱型
今年は、体調要注意です。特に子がある方は一年を通して、体を冷やさないようにして下さいね。夏でも、冷たい飲み物は、厳禁ですよ。エネルギーが抜かれていて、疲れやすい状態です。休息。睡眠。良く取って下さいね。仕事や旦那さまの問題は、友達に相談してみましょう。きっと良いアドバイスが受けられる事でしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「気学 2012年 年運」  

壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日


f0201297_11332984.jpg✿八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれ)
2012年八白土星は、去年とは打って変わって、華やかな年となりそうです。人や物が周りに集まり、楽しいおしゃべりが始まる様な楽しい運勢です。こんな時は、自分をぜひアピールして下さいね。引っ込み思案は厳禁ですよ。貴方の魅力が生きてくるで一年となるでしょう。今までの努力が報われて、結果の出る年でしょう。今まで頑張っていた方は、大収穫になるはず!それなりに頑張った人は、それなりに。。。何せよ、豊かな時が待っています。でも、そこで注意は、浪費と遊びですね。独身の男女は、恋の季節。出会いの季節です。仕事も順調に行きそうです。

以上。

また明日も元気でお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2011-12-29 22:10 | Trackback | Comments(0)

f0201297_13234535.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 気学 年運 」NO.6  乙女座 日干=丁 七赤金星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿乙女座


f0201297_22201919.jpgおとめ座さん (8月23日~9月23日生まれ)
乙女座初旬=8月24日~9月02日までの生まれの方
乙女座中旬=9月03日~9月13日までの生まれの方
乙女座末旬=9月14日~9月23日までの生まれの方

2012年乙女座初旬の方は、エネル火―は強い年となるのですが、環境からの迷い多き年でもあります。一つの物事を神経質に考え過ぎると、精神的に不安定になりそう。「まっなんとかなるさ!」の精神で行きましょう。時には、周りに自分の役割をやってもらう事も必要です。乙女座さんの苦手な所は、「人に甘える事」「人を使う事。」です。今年は自分の役割も多くなり忙しい一年となります。ここで、人に協力してもらう大事さを学んでいきましょう。そうすると、あなたは自分も人も大切にできる人へと、成長していく事でしょう。

2012年乙女座中旬の方は、パートナーシップ・家庭や家族が課題となる年でしょう。今まで、見過ごしていた問題やおざなりにしていた家族との絆を取り戻すべき時に来ています。また、友人関係や恋人との楽しい時を過ごせる年でもあり、身近で支えてくれる方たちの暖かさを知るでしょう。ただ、秋位からややルーズいな星が横から攻撃してくるため、仕事での問題などでやすいです。前半好調。後半は守りをしっかり固めて行きましょう。

2012年乙女座末旬の方は、やや精神的に落ち着かない時かもしれません。少し、自分の内面と向かいあう事に時間を割いてみるのも良いでしょう。2012年は、仕事においても、組織や学習においても、やる事が多そうな年となります。そして、周り人達の目標と自分の内面の目標が異なるのも今年の特徴。その事にややずれを感じ、悩みやすいl事もあるかと思います。そんとき、「自分て何かな?」と自分の内面に視点を向ける事。そこに、大切な答えが隠れていそうですよ。頑張っていきましょう。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 2012年 年運」



日干✿丁の方 

 壬辰年 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=丁 身強型
仕事運かなり忙しい一年となります。ただ、やったらやっただけの効果がでやすい時です。目上運が良くなるのも、今年の特徴です。ただ、期待も大きい為、それなりの成果を出さないと周りに納得してもらえないかもしれません。後半、目下運も良好です。子がある方は一年を通して体調運に注意です。


・日干=丁 身中型
冷えによる体の不調に注意です。泌尿器・肺・胃腸病など悪化し安いです。体をた温める温野菜を取りましょう。財・子供・夫・仕事の問題出て来そう。友達や、周りに頼って吉。女性のい方は、特に男性に振り回されないように致しましょう。言いたい事は、はっきりと伝える方がトラブルになりずらいです。 


・日干=丁 身弱型
お仕事が思いっきりハードです。体調管理に気をつけましょう。辛いもの、冷たい物厳禁です。女性は今年で会った男性とは、少し距離を置いて客観的に見てみて下さいね。近くに行かないと見えない悪い癖などがあるかもしれません。後半は子を持った以外は、仕事の忙しさからは解放されなすが、子供や目下の問題多発です。今年は、一年を通して課題の多い年となるでしょう。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



f0201297_11115713.jpg✿七赤金星(昭和5・14・23・32・41・50・59年 平成5・14年生まれ)
七赤金星の2012年は、組織や仕事、社会的な問題・女性であれば夫の問題出てきそうです。でもそれは、今までの行いによって変わります。福祉・ボランティア・動物に優しく・社会の環境整備等、人知れず善行を積んできた方は、周りから必ず助けがはいります。でも、、悪行を重ねてきた人には、「タワー」の様な神の裁きがあるでしょう。でも、それも自然の成り行き。「タワー」の次のカードは「スター」。「デビル」の腐敗しきった状態を焼きつくし、より良い状態をつくる過程を通し、魂の成長が得られるでしょう。頑張っていきましょ!


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2011-12-28 07:09 | Trackback | Comments(0)

f0201297_0261077.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 気学」 N0.7 天秤 日干=戊 六白金星


「西洋占星術 2012年 年運」

✿天秤座

f0201297_72179.jpgてんびん座さん (9月24日~10月23日の間に生まれた方)
天秤座初旬=9月24日~10月03日までの生まれの方
天秤座中旬=10月04日~10月13日までの生まれの方
天秤座末旬=10月14日~10月23日までの生まれの方

2012年天秤座初旬の方は、周囲に新しい物事・仕事や人間関係が集まって来る時ですが、それらとなかなか上手く関われない年となりやすいです。なぜかというと、天秤座の人の優雅でバランスを取るような個性と違い、それとは正反対の個性的で荒削りな物事や人が、引き寄せられて来るからです。そんな自分とは違った個性を受け入れ どう自分の人生に役立てていくかが、今年の課題となります。やや、きつい面もありますが自分を見つめ、成長できる一年となるでしょう。

2012年天秤座中旬の方は、まずまずの好調運です。重たかった障害の星が過ぎ去り、少し余裕がでて来ます。7月中旬、人とのトラブルに、落し物など不注意になりやすいので注意です。8月~12月の後半に華やかな運勢に恵まれ、社会運がアップします。上手にチャンスを捕まえましょう!ただ、言動に注意です。今年は人前に出る事も多く目立ちやすい時期です。良い事も悪い面も、周りは良く見ていてくれています。(笑)

2012年天秤座末旬の方は、障害や制限の星が頭の上に乗っていて悩み多き前半です。後半10月になる頃には、だいぶ状態も良好に変わって来ていそうです。今できる目の前の事をコツコツ進めましょう。考え過ぎずとにかく前進していればきっと今やっている事は未来の礎となる事でしょう。女性であれば、彼やパートナーとの問題が出て来そう。男性であれば仕事とお金もの問題が浮上しそうです。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 2012年 年運」 

壬辰 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=戊 身強型
前半、金銭運まずまず。子をお持ちの方は、仕事や対人関係でのより良い発展があるでしょう。男性は、広い器を持った貴方にお似合いの女性が現れるかも。。。後半卯・子無い方は、金銭問題多発です。しっかりとした計画を立てて物事を進めていかないと、ルーズな状態が問題を招きます。前半の豊かな状態の時に、キリギリスの様に楽をしないで、真面目な蟻の様に後半に備えましょう。(笑)

・日干=戊 身中型 
前半安定した良好運です。物質運に恵まれます。ただ、冬生まれの方2月~3月から来る慢性病に注意です。後半は、土用月生まれ以外は良い運勢です。卯のある方仕事運。女性は男性運が良いでしょう。子と申を命式中に持つ方、男性は女難の相が。。。金銭運もやや荒れ模様なので気をつけたいですね。それ以外の方はエネルギーが強まります。周りの人を助けてあげると、貴方の存在感がアップしそうです。

・日干=戊 身弱型
前半、男女共の金銭問題が出て来ます。無駄な事にお金を使わないように気をつけましょう。また、上手い話に注意です。収入はやや低めなため、その範囲でやったいけるよう生活を見直すと良いですね。以外に、無駄なものが生活費の中に入っているのでは。。。後半は、子を持つ以外の方は、良好です。やっと一安心といったところでしょうか。助っ人の組織や友人が表れてくれそうです。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「九星 2012年 年運」

2012年2月4日~2103年2月4日まで。


f0201297_10415277.jpg✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
2012年の六白金星は、物事がなかなか進みずらくなります。昨年色々な新脈の広がりや新しい仕事にも恵まれ豊かな時となった運勢でしたが、今年は昨年とは違って、慎重に物事を進めていきたい時期となります。動き過ぎると、組織や目上の問題が出て来そうです。独立自営の方は特に気をつけたいですね。2012年は、来年以降の計画を練る為に良い年です。2月・8月・9月・11月12月等が、好調な月となります。3月は金銭面での損失が。6月は、体調がやや不調・精神不安等となりやすいので、休息をたっぷり取るように致しましょう。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-12-27 23:59 | Trackback | Comments(0)

f0201297_20504588.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 」 N0.8 蠍座 & 日干=乙 & 五黄土星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿蠍座
f0201297_18365828.jpgさそり座さん (10月24日~11月22日生まれ)
蠍座初旬=10月24日~11月02日までの生まれの方
蠍座中旬=11月03日~11月12日までの生まれの方
蠍座末旬=11月13日~11月22日までの生まれの方

2012年蠍座初旬の方は、繊細なインスピレーションと炎の様な情熱的エネルギーに恵まれる、前半です。後半は、10月より試練の星がジリジリと近づいて来ます。社会運は前半好調後半、停滞の暗示が。前半自分の使命として決めた物事を、後半どんな障害が来ても絶対に手放してはいけません。逆にその覚悟を決めて、前半起きてくる物事に向かい合いましょう。今年の課題は「社会貢献」前半その意味を深く理解し実践した方は、後半どんな障害が来ても乗り越える事が可能となります。しかし、「私欲や私情」で物事を進めた人は、後半の大きな嵐に耐えきれません。運命は、自分の心と共にあり。

2012年蠍座中旬の方は、ややエネルギー不足となっています。助っ人の星の動きが遅いので、なかなかそれまで自分を保つのが大変になります。8月~12月まで、ルーズな病気のインジケーターが貴方を狙ってやって来ます。その星の影響で、やる気があまりなくなりやすいです。目標を決めましょう。そして、その目標に対してあきらめないでコツコツ努力致しましょう。そうしているうちに、角度が変わて来て状態も緩和致します。ただ、障害の星が2013年の初めにに頭の上に乗っかるので、凶角度に摑まってしまった方は、その時に慌てる結果となってしまいます。気をつけましょう。

2012年蠍座末旬の方は、やっと妄想の星の角度は変化しだんだんと、思考回路がすっきりとなってまいります。小さな目の前の目標に照準を合わせましょう。あまり長い目標を置いても、今年は意味がありません。「今年は、ここまで行くぞ!」で良いのです。2013年・2014年障害の星がやって来る前に、自分の中身の整理整頓をしておきましょう。「自分にとって何が一番大切なのか。」それが今年の目標のキーワードとなるでしょう。2012年11月~12月愛情運アップです。家族の愛を実感できるでしょう。


✿        ✿       ✿       ✿        ✿       ✿       ✿ 


「四柱推命 7月の月運」 


日干✿乙の方 

2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=乙 身強型
前半は、色々と広がりが出て来ます。ただ、ここで物事を広げるとマイナスに。前半は慎重に行きたいですね。後半は、子・卯のある方以外は財運良い情報の入る時。アンテナを敏感に張って、チャンスをのがたないように致しましょう。子・卯がある方は、お金の問題や仕事・組織の問題が出てきます。2011年前半仕事を広げすきた方は後半とても苦労されたように思います。2012年は倹約して小さな範囲で、能率的な運営を心がけていきましょう。

・日干=乙 身中型 
前半は、親・仕事での組織の問題などが、クローズして来ます。冬・春生まれと子・卯をお持ちの方は、やや苦労します。夏・秋生まれの方は、逆に助けれらる事が多い年となるでしょう。後半は、男性は妻や女性の問題・財産・資金の問題がクローズアップです。ただ、嬉しいチャンスもありそうです。お楽しみに~♪

・日干=乙 身弱型
前半は、周りに助けられる運勢です。エネルギーが強まってやる気が高まります。後半、子・卯がある方は前半以上に好調で色々な物事を安定した形で、続けていく事が可能となります。それ以外の方は、ややエネルギー不足を起こし、迷いが増えそうです。男性は妻・女性の問題など多発です。男女共に、金銭的にはマイナスが多そうなので、倹約を心がけましょう。


✿        ✿       ✿       ✿        ✿       ✿       ✿ 


「九星 2013年 年運」

✿ 五黄土星

※2012年2月4日~2013年2月4日まで


f0201297_9585640.jpg✿五黄土星
(昭和7・16・25・34・43・52・61年 平成7・16年生まれ)
2012年の五黄土星は、人や物が集まる豊かで広がりのある運勢となります。貴方の良さが周りから認められるでしょう。ただ、注意しなくてはならないのは、「言動」。どうしても、五黄土星は極端に動きがちな所があるので人に誤解を与えます。自分を客観的に外側から見る癖をつけましょう。自分の目線ばかりで世界をみていると、真実を見逃してしまいます。2012年を豊かなものにする為には、「謙虚な姿勢」が、あなたを輝かせてくれるはず!素敵な年になりそうです。お楽しみに~♪



以上。

明日はも元気にお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2011-12-27 23:56 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1920235.jpg


「トリプルな年運 2012年」 N0.9  射手座 & 日干=甲 & 四緑木星


「西洋占星術 2012年 年運」


✿射手座

f0201297_18375875.jpgいて座さん (11月23日~12月22日生まれ)
射手座初旬=11月23日~12月01日までの生まれの方
射手座中旬=12月02日~12月11日までの生まれの方
射手座末旬=12月12日~12月22日までの生まれの方

2012年射手座初旬の方は、社会運にやや不安定さがあります。ただ、「知恵」によって障害を乗り越えた行くでしょう。社会的順応性は高く、周りの助っ人も強力です。目標がゆらぎやすいので注意です。周りの環境は、やや落ち着かない感じでしょう。仕事においては、自分の追求してきた、趣味や勉強が副業になる暗示が。それには根気強さが必要ですね。頑張っていきましょう!

2012年射手座中旬の方は、秋以降集中力が落ちて来そう。大切な予定や試験・勉強などは、前半にツキがありそうです。特に1月・5月は好調です。対人関係も良好でしょう。愛情運と出会い運良さそうです。ただ、迷いがありいつもの射手座さんらしくなくなかなか前へ進めないかもしれません。結婚・恋愛、今良い感じのカップルは、5月までには答えを出して行ければ、吉。それ以降は、なかなかまとまりずらくなりそう。

2012年射手座末旬の方は、物事を安定して進められそうな年となります。未来に対するビジョンもゆっくりではありますが、具体化して行きそうです。会社の上司や社会的に立場が上の方々に認められ、仕事でのチャンスがやって来そう。ただ、やや今年は精神的に打たれ弱くなりそうなところも。。。しっかりと自分を打ち出して行く事が必要となる年です。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿


「四柱推命 2012年 年運」 

日干✿甲の方 

壬辰 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=甲 身強型
エネルギーが強まる時期ですが、それがかえって自分の運勢を落としそう。前半、仕事に関してはやり過ぎや広げ過ぎに注意したいですね。また、親や仕事での組織の問題が出てきそうです。転職などしたくなるのですが、良く良く考えた方が無難です。後半は卯がある人以外は、好調です。金銭面・有用な情報など、良い事がありそうです。

・日干=甲 身中型
冬・春生まれの方は、前半やや運勢が弱め、迷いや弱さが生まれそう。後半は安定しそうです。また、秋・夏生まれの方は前半から好調です。社会運が安定し、周りとの連携も上手くいきそうです。組織の理念に従ってって行動する事で、周りからの信頼を得ます。

・日干=甲 身弱型
前半実家や、会社の上の方からお助けがあります。ただ、やや強引な所もありそうなので、振り回されないように上手く、関わっていきましょう。後半卯が命式にある人以外は、金銭面注意です。うっかり無駄使いをしてしまいそうです。気を付けて下さいね。男性は、後半女難の相が。。。強い女性に、振り回されないようにしていですね。


✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿

「九星 2012年 年運」

六白の年 2012年2月4日~2013年2月4日まで

f0201297_9115066.jpg✿四緑木星
(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれ)

2012年の四緑木星は、気持ちがとても前向きになり、新し事に挑戦したくなります。周りの環境も色々な情報が多く入る環境にいて、やや振り回され気味な所もありそうです。自分にとって有用なお話か、そうでないかをよく確かめて、行動していきたいですね。また、周りとのコミュニケ―ションの問題もやや出て来そう。余計な事を言って藪蛇にならないようにしましょうね。世話好きな四緑木星ですが、今年は自分のやれる所をしっかりと定めて、やり過ぎては相手の為になりません。行動範囲もかなり広がりますが、無駄をはぶき目標を定め合理的に物事を進めていきましょう。仕事・社会運まずまずです。お金は周りの方々との付き合いや、習い事・勉強に出ていきやすいです。知恵を絞ってなるべく倹約して、財の有効な使い方を学んでいきましょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-12-27 08:35 | Trackback | Comments(0)

f0201297_19215563.jpg



「西洋占星術 & 四柱推命 & 九星 トリプルな、来年2012年 年運」

N0.10  山羊座 & 日干=己 & 三碧木星



「西洋占星術 来年1012年の運勢」

✿山羊座

f0201297_3264768.jpgやぎ座さん (12月22日~1月20日生まれ)
山羊座初旬=12月23日~12月31日までの生まれの方
山羊座中旬=01月02日~01月09日までの生まれの方
山羊座末旬=01月10日~01月20日までの生まれの方

2012年の山羊座初旬の方は、自分の生きていく限界や究極の状態を知ると共に、その制限を突破する事を要求される年となるでしょう。エネルギーが強い状態ですが、周りの環境も結構、苛酷な感じです。その中で、自分の力を最大限に発揮するよう求められます。かなりハードですが、貴方の夢や希望が味方してくれます。目標を持って物事に取り組んで行って下さいね。貴方の我慢強さと、コツコツとしたまじめな姿勢、自分を抑えて周りを思いやる謙虚な姿勢がきっと周囲の人の感情を揺り動かす事でしょう。そして、人々に影響力を持ちその本質をとらえ育成して行く役割を担うのが今年の貴方です。


2012年の山羊座中旬の方は、社会からのプレッシャーを与えられやすい時。今までやや停滞気味であった、華やかな社交やセンスを磨く事・最先端の情報に対し学ぶ機会が増えるのはいいのですが、大きな障害も出てきそうです。強力なライバルの出現や複雑な人間関係など、縄跳びの回っている縄を、上手に潜り抜ける様な、変化の多い状況のなかでの、柔軟性と俊敏な行動力が要求される年です。4月・5月好調です。仕事やネットワークの広がりがでて来そうな時期です。尻込みせずに、積極的に行動してみましょう。


2012年の山羊座末旬の方は、中旬の方以上に社会運に障害が。。。あまり、自分だけで課題を背負い込まないでいましょうね。誰か良いお相手を探して、助っ人を頼みましょう。体調、特に慢性病をお持ちの方注意です。やや、状態が悪化しそう。それはストレスや心の内からの抵抗やメッセージとして受け止めましょう。2012年後半にはだんだんとその障害も取れて来て、穏やかな運勢へと戻って行きそうです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



「四柱推命 来年1012年の運勢」 


日干✿己の方 

四柱推命★ 2012年2月4日~2013年2月4日まで


・日干=己 身強型
2012年前半は、戊がありしっかりと硬い土の方は財の喜びがあり、しかもがっちりと仕事における有用な基盤を築いて行ける事でしょう。しかし、天干に己のみの方は、お金は入るがあぶく銭になりそうな予感です。また、その状態に練れていると、後半金欠の悲劇がやって来そう。。。「贅沢は敵!」の精神で参りましょう!ただ、子がおありの方は、後半も利益の多い環境に立っていられそうです。2012年は計画をしっかり立てた、行動が必要な年です。周りに流されないで、自分をしっかり持っていきましょう。

・日干=己 身中型
男性であれば、やや強い女性との出会いがありそうです。ただ、振り回されないように注意です。特に冬・秋生まれと、子を持つ方は、この作用が大きくなります。仕事・経済的な事の変化が訪れます。2011年後半は忙しい年だったと思いますが、2012年の前半はややのんびりと出来るかもしれません。まわりから得になる情報等、良い事も入って来そうなのですが、それと同時に甘い誘惑も。。。また、冷えによる変調や、内蔵の不調等気をつけたいです。
 
・日干=己 身弱型
2012年前半身弱の己は、周りに振り回されないように、しっかりとした組織・友人・目上に守ってもらって下さい。後半になれば、卯・子を命式中に持っている方以外は、ホッと一息。。。子がある方は要注意。必ずお金の問題が出て来ます。今まで、臭いものにはフタをしてきた方、出来れば2012年2月4日までに障害や問題は取り除いておきたいですね。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿       ✿



 「九星 2012年運 年運」 三碧木星


※2012年2月4日~2013年2月4日までです。


f0201297_8305194.jpg✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
2012年の三碧は、母親や妻の事や、雇用おける問題が課題となる年です。金銭運は渋めですから、倹約の心がけは、いつも以上に必要となるでしょう。自営業の方でも今年は、副業や大きな会社の下請けや傘下に入るなど、上から仕事をもらえるパイプを持っておくと良いでしょう。新しい物事にはツキがありそうです。ただ、周りの状態は、面倒見の良い方がいそうですが、最後は自分でやらなくてはならないなど。それほど頼れません。情報を得る上ではプラスになるでしょう。今年は焦らずどっしり、コツコツ物事を積み上げていきましょう。今年した苦労が、きっと良い肥料となり、2年後・4年後には、豊かな大輪の花を咲かせる事が出来るでしょう。

以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2011-12-26 22:17 | Trackback | Comments(0)

f0201297_10173517.jpg



「クリスマスに、サンタさんからのプレゼント❤」

おはようございます。

今朝は、やや暖かいクリスマスとなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

先ほど、Kサンタさんから、びっくりするほど沢山のお菓子が届いて、

家の二匹の天使たちは、大喜びです。(笑)

ありがとうございました。


また、23日に久しぶりにお会いしたC先生、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い対します。


そして、kさん・Gさん・Yさん ありがとうございました。

至らない事などもございましが、今後もがんばります。

来年もよろしくお願い致します。


皆さまに、お優しい心のプレゼントを頂いて

とても、心暖かなクリスマスとなりました。

皆さまの夢が、大きく叶いますようにお祈りいたしております。


朝10:02 2011年クリスマス❤


以上。

次回も!元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2011-12-25 10:15 | Trackback | Comments(0)