ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0201297_123353.jpg


「九星気学 3月の月運」  九紫火星

※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_12181724.jpg✿九紫火星
(昭和3・12・21・30・39・48・57・年 平成3・12・21年生まれの方)
3月の九紫さんは、悩み多き時期に来ています。エネルギーが弱い為、活動を少し控えめにすると問題がおこらないで済むでしょう。もし動き出そうとすると、マイナスの減少が起きて来ます。来月からの計画をしっかり立てて、行くならば損失は防げます。周りは変化の時に来ていて、様子を見て対応していきたいです。今後は厳しい世の中に移行する事を見越した活動が、成功を生む秘訣となります。頑張っていきましょう~♪


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-02-29 11:53 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1215536.jpg






「九星 3月の月運」  八白土星

※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_11332984.jpg✿八白土星
(昭和4・13・22・31・40・49・58・年 平成4・13・22年生まれ)
3月の八白さんは、目上・名誉事・出会い・離別、訴訟の件などが起きて来ます。運勢やエネルギーが弱めな時期なので、自分から動くよりは、個人的な活動を進めていく方が良いと言えます。また、金銭問題に難があります。周りの状況はなかなか頼る人もいない状況です。女性や目下は、相談に乗ってくれやや頼れるところもありそうです。しかし、目上や男性・会社は、自分にとって問題を持ってくる状態で、逆に被害を受けないように守りの大勢が良いでしょう。頑張っていきましょう~♪


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-02-29 11:51 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1202118.jpg


「九星気学 3月の月運」 七赤金星

※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_11115713.jpg✿七赤金星(昭和5・14・23・32・41・50・59年 平成5・14年生まれ)
3月の七赤さんは、変化の時に来ています。周りの状態としては、目上の問題・組織の崩壊や対人関係のトラブルなど、今まで積んで来てそのままにしてしまった問題が多発する時期となります。ここは、冷静に行動していきたい時です。変化を受け入れ、新しい目標に向かって動いていきましょう。ここで、今までの物事に固執すると、運勢が余計低迷致します。一度、物事を整理して、自分にあったものを選択し、それ以外は切り捨てる大改革をいとわない精神で行きましょう。変化に合わせて、自分も柔軟に行動して行く事が、新しい未来を開くより良い選択となります。頑張っていきましょう~♪


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-02-29 11:50 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1138323.jpg



「九星 3月の月運」 六白金星

※3月の運勢は、3月5 日~4月4日までです。


f0201297_10415277.jpg✿六白金星
(昭和6・15・24・33・42・51・60年 平成6・15年生まれ)
3月の六白さんは、金銭と恋愛運がダウンです。自分から、マイナスを招きやすい運勢でいますので、行動言動には特に注意致しましょう。周りの状態は、自分のエネルギーや状態が弱くなり、周りは強い関係となります。なかなか、援助も得られないので、自己努力が大切です。今まで、コツコツと周りとの信頼関係を築いてきた方は、難がやや軽くなる可能性もありますが、今までためて来てしまった問題が吹き出す時期なので、ここが踏ん張りどころです。頑張っていきましょう!


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2012-02-27 23:00 | Trackback | Comments(0)

f0201297_11392861.jpg

               


「九星 3月の月運」 五黄土星

※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_9585640.jpg✿五黄土星
(昭和7・16・25・34・43・52・61年 平成7・16年生まれ)
3月の五黄土星さんは、活動的な運勢ですが落とし穴も多そうです。特に周りの状態が、不安定で崩れやすくなかなか立場が安定しません。こんな時jは、ゆっくり前進しましょうね。急ぐと穴にはまります。(笑)また、金銭問題も深刻です。倹約を心がけましょう。また、3月は新しいお仕事の話なども出てきそうですが、全て形がととなわない暗示があります。それを、ふまえて動いていきましょう。来月になれば、今までの努力が実る時期となりますので、それまでの辛抱です。頑張っていきましょう!

以上。

明日は、四緑木星です。お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-02-26 22:47 | Trackback | Comments(0)

f0201297_9175632.jpg
  
             「芍薬・牡丹・百合。。。白いユリが一番好き。」



 「九星 3月の月運」 四緑木星


※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_9115066.jpg✿四緑木星
(昭和8・17・26・35・44・53・62年 平成8・17年生まれ)
3月の四緑さんは、先月とは変わりなかなか思うように動けなくなりやすい時期です。そして無理に動こうとしては行けません。3月は、きっとあなたの回りに色々な話が入ってくると思いますが、それをじっと聞いて・見て観察していましょうね。そう、獲物を狙う猫の様に(笑)。そして、4月になったら少しずつ慎重に動いてみて下さい。慎重に動かないと、壊れますからね。3月は今後の計画を立てるのに、良い時期となります。頑張っていきましょう!


以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2012-02-26 07:47 | Trackback | Comments(0)

f0201297_921519.jpg



「タロットリィーデング講座」


今日は、東洋書院主催「タロットリーデング講座」でした。

今回は、大アルカナのカードの意味について学びました。

カードの意味は、「どんな悩みの内容」かによって変わってまいります。

例えば、「旅行占」をみて、結果=フール・アドバイス=サンだった場合、

楽しい旅となる可能性が高いのですが、

「仕事」を占った時に、結果=フールですと、

気が散って転職を繰り返すような事もありそうです。


また、「恋愛占」で、結果=フールの場合も、

移り気な再出発の様な状態となり

まとまりが悪いです。


今日の「展示カード」は、パワーストーンのタロットでした。

様々な、原石に触れ、皆さん癒されていました。(笑)

今日は、「霊崇占」の例題(怖)をやりました。

とても、興味深い結果でした!

楽しい講座となりました。


以上。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-02-25 07:55 | Trackback | Comments(0)

f0201297_9332893.jpg



「九星 3月の月運」 三碧木星


※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_8305194.jpg✿三碧木星
(昭和9・18・27・36・45・54・63年 平成9・18年生まれ)
3月の三碧さんは、金銭面・対人関係の問題が出て来やすい時期です。エネルギーがあまりない為、焦らず確実な線の活動やお仕事・行動を心がけてい来きたいです。まわりの状況は、不安定で変化が多く捉えどころが無い状態です。その渦に巻き込まれやすくなり、頼れるどころか、ともすると被害に会う可能性も・・・。状況の把握が大切ですね。自分がどんな状況に置かれているかを客観的にみる為に、タロットや断易・周易・六壬・四盤掛けの様な卜占はとてもお勧めです。自分にとって不利な行動はなるべく避けて、良い運勢を掴み取りたいですね。頑張っていきましょう!

以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2012-02-25 07:40 | Trackback | Comments(0)

f0201297_8493229.jpg


「九星 3月 の月運」 二黒土星


※3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_17203297.jpg✿二黒土星 
(昭和10・19・28・37・46・55年 平成1・10・19年生まれ)
3月の二黒さんは、2月の冬の運勢を脱して、春の活動的な時期へと向かって行来ます。エネルギーがだんだんと強まってくる時期と言えます。また周囲の状態も、貴人や部下の援助もあり、好調でしょう。ただ、気をつけたいのは、進み過ぎで転ばないように(笑)。あくまでも、周りの人を良くしてあげる事で、自分も輝く運勢です。自我を抑え、相手との調和を保って行きましょう。そうすると貴方の善意なる行動が、良いハーモニーとなってまわりの人を幸せに導く事でしょう。3月は、色々な新しいお仕事や、出会いの時期と言えるでしょう。


以上。

明日も、元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2012-02-23 21:39 | Trackback | Comments(0)

f0201297_7544821.jpg

                   「雪柳の白が好き」


「九星 3月 の月運」 一白水星

※2012年3月の運勢は、3月5日~4月4日までです。


f0201297_17134849.jpg✿一白水星 
(昭和2・11・20・29・38・47・56年 平成2・11・20年生まれ)
3月の一白さんは、ややエネルギーは弱め、雇用・家庭の事が気になる月となるでしょう。今月は、周りの意見に従って動く方が無難でしょう。自分を前へ出すよりは、一歩下がってまわりの事を先にやってあげましょう。そうすると、後から自分の幸せが巡り巡ってやってくる事でしょう。ちょっとゆっくりな回り道ですが、3月にあった心の持ち方と、過ごし方と言えるでしょう。今月は焦らないで、ゆっくりのんびりがキーワードです。

以上。

明日も、元気にお会い致しましょう~❤
[PR]
by sanrueru | 2012-02-22 07:52 | Trackback | Comments(0)