ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0201297_1642158.gif



「秋に、私の大好きな東洋の二大命理占講座が立ち上がりま~す!」


紫微斗数を本格的に学びたい人におすすめの講座です。

最近、紫微斗数における、容姿や顔つき・病気から出生時間を限定する

技術を研究中。

斗数は、時間がわからないと盤が出ないため、これは大切な技術ですよね。

そして、紫微斗数は、キャラクターが面白い!

外国の文献を読むと、こんなにケチョンケチョンに書いてていいの・・・(泣)

みたいな事が書いてあるけど、あたっているから面白い。

また、紫微斗数盤が良い方はやっぱり人生も、富貴となっていますよね。



もうひとつ、私の鑑定に欠かせない占術があります。

そう!四柱推命です。

四柱推命は、最近はほぼ90パーセントに近い的中率をはじき出しています。

私は、四柱推命とタロットをうまく組み合わせて、

東洋占のシャープな的確さと

西洋占術の精神性と柔軟性を両方使い分けています。


プロの占い師さんとして、お仕事をするなら、

ぜひ学んでほしい、二大東洋の占術です。


講座のご案内等、詳しくはこちらをご覧下さいね。

秋の新講座のご案内



以上。


明日も元気にお会いいたしましょう!
[PR]
by sanrueru | 2012-05-30 23:31 | Trackback | Comments(0)

「本当の愛情」


最近、本当の愛情ってなになかな。

と思います。

本当に信頼できる仲間に愛された時、友達をとっても良いハーモニーで、

つつむ事が出来た時。

人は、人類の愛の深さを知るのであります。


人を叱るのは、結構めんどくさい行為です。

でも、その人の為だからと、ちゃんと叱ってくれる事。

これは、相手が信頼できる人かの基準となると思います。


後、常識とかいう事ではなく、人間の命の尊厳を大事にしてもらっている事。

それは、人に一定の態度で接する事、

もし誰かが自分に色々な違った態度で接してきた時。

相手は鏡。

自分も相手に不安定な態度で接していなかったかどうかを確認しましょうね。

そして、自分の利益ではなく本当にその人の為を思って接していたかどうかを

考えてみましょう。


もし、相手が自分に無償の愛で接して来てくれていたのに、自分は自分の利益

のみの追求で、相手と接していると、もしそれが無意識の行為だったとしても。

相手に見抜かれて、自分と同じ態度を取られてしまう事でしょう。

それは、相手の命の尊厳を傷つけている事になるから。

それは、常識的な行為を破るよりも、相手に傷を与える。

愛情には愛をもって返そう。


そして、明るさとユーモワこれはとても大切。

笑顔(^-^)は、人の気持ちを明るくする。

ユーモワは、仲間との交流や精神的なテンションを高い次元まで導いてくれる。

するとそこには、笑顔の輪が広がる。


自分もそんな、人でありたいと思う。

そして、そんな人達と関わりたいと思います。

また、そのような人達に、自分の「エネルギー=力」と「愛」を使いたいと思います。


人が集まった時に、そんな笑顔の交流ができる場所があると言う事が、

本当に良い組織と言えるのではないでしょうか。

と。。。

思う今日この頃であります。



以上。

明日も元気にお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2012-05-27 23:32 | Trackback | Comments(0)

f0201297_0163031.gif


「紫微斗数雑話」


皆さまこんばんは、今日はとても蒸し暑かったように思います。

今日は、お昼間の日運リーデングは、太陽・コイン9・塔逆(笑)でした。

午前中と午後は、仕事していてとっても楽しい日でした。

太陽は、民衆・人気・明るさ・活発・人間関係の和気あいあいとした楽しさを表します。

午前中は、「鑑定の秘訣をお話しするぷち講座」で、

西洋とタロットの楽しい講座となりました。

やっぱり、平均年齢が28・9歳と言うのは、いつもとなんだか違うような気がしますね。(笑)

照葉もそろそろおばさんのいきですね。

最近、ブログを書き過ぎのせいか、近くがかすむ…。(泣)

生徒さんに細かい字がちょっと読みずらく、笑われてしまいましたね。


そうそう最近、友人に「リアクション芸人❤」と言う、楽しい?

あだ名をつけられてしまいました。(笑)


なぜか、動作や発言が笑いを誘うらしいのです。

月の天干の水にあらわれた輝ける辛から、食神が飛び出すせいでありましょうか。

でも、特に意識をしていないのですがね…。


車に乗っていて、急坂に停車したので、車が発車する時に

ゼットコ―スターのようなありさまに!

ちょっとこれは怖かったですね。

そ、そんなのにみんなで笑うなんてひどいで~す!


と。。。

前置きはこれぐらいにして。。。


最近紫微斗数と言う占いを、個人的に沢山の事例をみながら研究しています。

また、海外の本屋さんで見つけてきたり、台湾の友達に送ってもらったりと、

結構面白い資料を見つけたので、良く読んでますね。


占術の勉強はとてもわくわくしますね。

今度、風水の本にもはまって今夢中で読んでいる最中です。

もう少し勉強と事例研究が進んだら、旅猫倶楽部の会報に

紫微斗数雑話&風水事例取材と称して、命盤と写真付きで、

記事を書いてみようかなと。。。


みなさん。

紫微斗数の勉強は、まず手じかな良書をよんで、内容をマスターする事。

そして、それを実際に使ってみて、使える技術か試して行く事が重要です。

例えば、紫微の入っている夫妻宮は、

一見良い旦那様や奥さまを迎えられ良いように見えますよね。

でも、実はその他のどんな星にで会うかで、かなり変わって来てしまします。

ニ対の補助する星の、天魁と天鉞は、命宮か父母宮で会うのが好ましい。

なぜかと言うと、目上に抜擢されて運勢を上げる事がたやすくなるから。

吉の星ならばなおの事。


また、左輔と右弼も補助する星。

こちらは、命宮と兄弟宮や遷移宮会う事が望ましい。

困難にあっても、兄弟や友人の力を借りる事が出来る。

ただし、かならずついで入らないとあまり良くなり。


また、文昌と文曲は、官禄宮と財帛宮及び、

福徳宮か命宮出会うのが好ましい。

この場合、後者は文章的な才能に恵まれる。

ただし、文昌は寅・午・戌に入るのは、エネルギーが落ちる。

これらの補佐する二つの吉星は、夫妻宮で会うのは好ましくない。

この理由は、「紫微斗数雑話NO.2」をお楽しみに~♪


以上。

タロットの日運リーデングは良くあたります。

今日の後半は荒れ模様(泣)

一流の男と女の条件、「約束は必ず守る」これは社会人として

周りからの信用を得るためにとても大切な事ですね。

コツコツ積み上げた信頼は、ダイヤモンドより堅いと思う今日この頃であります(笑)

日々の仕事ぶりをかって頂いている、N・S氏。

いつもとても感謝しています。

そのご期待に答えるべく、頑張りま~す!


また、「スカイツリー見に行こうツア―」の運転さま、

明日の夜、西東京での打ち合わせ、よろしくお願い致しま~す。(笑)

お詫び!

月運楽しみにしている方々、お叱りのメールすみませぬ。

もう少し待っていて下さいね。

31日までにチョッ早で書きますゆえ、なにとぞ御許しを❤


明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-05-26 23:41 | 紫微斗数雑話 | Trackback | Comments(0)

 「今日は、タロット講座と夜は鑑定❤」

みなさま、こんにちは。

今日は曇りでやや涼しい日となっていますが、

どうお過ごしであるますか。


今日は、これからタロット講座です。

夜は、イベントです。

恋愛のご相談が多いかな。(笑)


恋愛のご相談の鑑定では、最近まずはじめに紫微斗数か西洋占星術の命盤及び、

ホロスコープをお出し致します。

そして、その人の恋愛傾向をみていきます。

最近紫微斗数を、良く使う事が多いかな。

西洋占星術は正統派の判断がしやすいのですが、

紫微斗数は、斜めってる(笑)変化球的な、相談ごとに有効な占いですね。

最近曜星の組み合わせや配置から、吉星なのにこの主な星と組み合わさると、

こんな大変な事になるのか…

とか、色々な発見をしています。


まず、凶の四化星についてですが、

基本的にどの宮に入っても嫌われる星です。

でも、吉星や大人し過ぎる星と組むと、初め悪い現象が起き

それを、逆に吉に変える事も出来るようです。

例えへば、天同・太陰・天機などは、凶の四化星が関わっていても

バランスが良ければ、逆に初めはよく後に発展する意味があります。


例えば、戌宮の天同は周りの好条件により、対面の辰の

遷移宮に文昌に凶の四化があっても、この様な傾向を強める事は、

紫微斗数専門家の皆様は良くお分かりだと思います。


また、凶の星曜に凶の四化が付くき、救いの星に会わないと、

人生の荒波にのみ込まれ、

人生の終焉がをまともに迎えられないと言う現象も

現われます。


凶の四化星は、マイナスのエネルギーの強い星でうので、そのエネルギーを火葬させるような

強制に付くとその威力も倍増致します。

吉星についたり、、守る星・解厄の星と会えばその限りではありません。

また、四化の影響力は、大限・流年に寄っても変わりますので、

いくら良い吉星に守られた、命宮の方であっても、流年の凶四化星の影響からは

逃れられません。

ただ、守りの星がクッションの様になってくれる場合もあるので、

命宮に凶性が多い方よりは、だいぶ緩和されます。


あっ。

そろそろ行かないと~!

では、続きはまた今度。

以上。


明日の元気にお会い致しましょう❤
[PR]
by sanrueru | 2012-05-25 09:54 | Trackback | Comments(0)

「金環日食。雲のなかに。。。」


家から見える空、7:37に見えました。。。

きれい。。。


f0201297_743726.jpg



f0201297_7432651.jpg



f0201297_7434021.jpg



幻想的でした~。


以上。

明日も元気にお会いしましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-05-21 07:42 | Trackback | Comments(0)

f0201297_20553099.jpg

「現代バラ ハイブリッド ティーの大輪。 フー・ぺルネ・デッシュ 見事な重ね咲き」


「バラ園❤」

この間の午前中のお休みに、生田緑地内にあるバラ園へ行って来ました。

毎年、春と秋はここを訪れます。

毎年薔薇の写真展示もやっていて、秋には応募に良い写真があれば出してみようかな。

写真は大好きなのですが、下手のよこ好きです~。(笑)

どうもフレミングがなっていないらしい。。。

100枚近くデジカメに収めて参りました。


バラは、ヒマラヤ山脈で、その原種が生まれたと言われています。

メソポタミヤ文明(ほぼ現在のイラク)の西洋占星術の発祥と共に、

存在していたようです。

紀元前2600年ごろのメソポタミヤの古代都市の王朝神話に、

バラの美しさではなく、トゲにつてい書かれていたそうです。(笑)

古代の人も、バラの棘には泣かされていたようですね。


女性もそう、美しいものにはトゲがあるのです~♪ (笑)

それはさておき。。。

今日は、薔薇の写真のご紹介の前に、少しバラの種類についてお話し致します。



『原種』

まず日本の薔薇の原種は、

テリハノバラ(sp) 白一重小輪一季咲き ほふく性

ノイバラ(sp) 白一重小輪一季咲き 大房咲き性
f0201297_2123524.jpg

                        「野いばら」

そして、中国の原種

コウシンバラ(sp) 中輪八重四季咲き

やヨーロッパのロサカニナなどの原種がバラの花の始まりです。

f0201297_22104793.jpg

「白ハマナス 日本のばらの原種です。原種はとても香りが良くとげもすごいのですが、沢山の蜂や蝶が、飛んできて花の蜜を吸っていました。」




『オールド ローズ』


そこから、オールドガーデンローズと呼ばれるヨーロッパのオールドローズ達の

華やかな競演が始まります。

私の大好きなオールドローズ❤

・ガリガ種 

1500年前の花です。南ヨーロッパ古代ローマ時代現在のフランスを中心とした広い地域を呼んだ「ガリガ」に由来する花のようです。その為、フレンチローズとも呼ばれている。ナポレオン1世の皇妃ジョセフィーヌのマルメゾン宮殿には150以上ものガリガ種があったと言われています。半蔓薔薇や木立性だが、そんなに大きくない。ベル・ドゥ・クレシーの情熱の赤紫 カルディナル・ドゥ・リシュリューの儚げなモス紫 シャルル・ドゥ・ミルの完璧なまでの花型の美しさ。素敵です❤

f0201297_21331924.jpg

    「ガリガ種 シャルル・ドゥ・ミル」

その他、「オールドローズ」には、香りのよいダマスク種・美しいアルバシュ・遅咲きのボーランド種・とげの多いモス種・多弁のケンティフォリア種・半つるバラが上品に咲くブルボン種・遅咲き大輪ハイブリっト・パーぺシュアル・元気のいいノワゼット系・中輪剣咲きのティーローズ・品種改良されたハイブリッド系など多くの種類があります。


f0201297_2220343.jpg

「ブラッシュダマスク 家の玄関に今鈴なりに俯いて咲いています。香りのよいダマスク種です。」


オールドローズは、現代バラに比べ、とても自然の美しさがあるような気がします。

現代バラは、どこか完成され過ぎた美の為、奥ゆかしさがあるバラが好きかな。(笑)

首を垂れてはかなげに咲くのもいいですね。

現代ばらは、堂々と上を向いて輝くように咲きますよね。



『現代バラ』

そこからまたまた沢山の薔薇好きの人達の手で、多くの改良が重ねられ

現在バラの現代つるバラやフロリバンダ・ミニチュア・イングリッシュローズ・

バラの女帝、大輪のハイブリットティーが生みだされました。

f0201297_22435345.jpg

「現代バラ 大輪スペインのクライミングローズ スパニッシュ ビューティー 20世紀を代表するつるバラ」



沢山の愛好家の手により磨かれてきたバラ達も、

占術と共通の深い歴史があるような気がして

心引かれてやみませんね。(笑)

美しい花をみていると、時を忘れます❤

以上。


明日から、月運と共にバラ写真図鑑(笑)はじまります~♪

お楽しみに~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-05-20 22:57 | Trackback | Comments(0)

f0201297_23503229.jpg

      「白いホウズキの可愛い花が咲いた!実は、オレンジなのにね。(笑)」


「西洋占星術 & 四柱推命 コラボな月運」 N0.2 牡牛 VS 日干=辛


「西洋占星術 6月の月運」

✿牡牛座

f0201297_7522855.jpgおうし座さん運勢 (4月21日~5月21日生)

牡牛座初旬=4月21日~4月30日までの生まれ
牡牛座中旬=5月01日~5月10日までの生まれ
牡牛座末旬=5月11日~5月21日までの生まれ






「6月」

✿牡牛座初旬の方、前半引き続き大きな社会的使命に目覚める時が来ています。自分の出来る事をどんどん広げていきましょう。またそれにおける、社会的なチャンスが与えられるはずです。6月はそれ以外はわりと平和な時と言えますね。学ぶにはとても良い時期なので、資格所得や有用な情報を得られるツキがありそうです。

✿牡牛座中旬の方、6月前半行動力がアップです。なんだか体を動かしたくなるかもしれません。スポーツや旅行など、動きまわると肉体的にも精神的にも、とてもリフレッシュ出来そうです。また、頑固にならず人の意見を取り入れると、問題解決の糸口が見つかりそうです。

✿牡牛座末旬の方、仕事運順調です。色々な面で広がりを感じる月となりそうです。対人関係も良好です。貴方を可愛がってくれる周りの人達を大切にしていきましょう。人からの信頼が得られる時。ただ、無駄に色々やってしまうのはNG!目的を絞って進めましょう。その基準や、「自分と社会の利益」を目標にするとバランスが撮れそうです。



✿       ✿       ✿       ✿       ✿       ✿        ✿



「四柱推命 6月の月運」 


日干✿辛の方
f0201297_935362.jpg
 


四柱推命★6月「丙午」 6月5日~7月7日まで


・日干=辛 身強型
水・金が多い方は、仕事運が向上します。組織で貴方の良さが認められる時ですね。逆に火・土おおい方は、男性は仕事や子供の問題・女性はパートナーや仕事の問題が出て来そうなので気をつけましょう。またその問題に絡んで、親や目上がうるさく口出しして来そう。こんな時の対応策としては、その場を少し離れてみる・対人関係に距離を取る事がお勧めです。また、恋愛運は好調です。女性の方は出会いがありそうですね。

・日干=辛 身中型
やはり、火の強い人や夏生まれは、注意です。喉・肺の病気に注意です。ヘビースモーカーは、少し少なめにするとよいでしょう。ミンンティアなどの、ミントやメンソール系の飴が喉をうるおしてくれそうです。喉・肺のトラブル、例えば喘息には、もち米で出来た食べ物、赤飯・持ちせんべいはバツ。餅は消化が悪く炎症を助長させる食べ物です。唐辛子・山菜・いくらやたらこ等の魚の卵類、サバ・インスタント食品もバツ。血液を汚し症状を悪化させます。逆に、咳を止めるのに良い食べ物は、なしのジュース・銀なん・蓮の実・紫蘇の実が◎で、お勧め。特に銀なんは、咳止めの漢方「定喘湯」の主役にもなっているそうです。でも、あまりたくさん食べ過ぎると、アルカロイドの毒性がある為、一日5~6粒にしておきましょうね。

・日干=辛 身弱型
要注意な月です。特に、巳・未・寅・戌ある人注意です。男性は、やはり子供の問題と仕事や体調面が不安定です。持病を持つ方は悪化に注意です。大腸・骨・目と心臓・気管・喉・肺の不調に注意です。水分をたくさんとりましょう。果物や魚介類もいいですね。女性は旦那さまの問題や仕事や社会でのトラブルに注意です。対応策としては、何か起きても慌てない、自分の判断ミスが原因で、問題が起こりやすいので、行動を整理しながら、発言や進み方に慎重に対応していきましょう。日干が、庚・壬の身中以上の方に相談すると良いでしょう。

以上。

また明日も、元気でお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2012-05-20 05:41 | Trackback | Comments(0)

f0201297_9224477.jpg



「紫微斗数雑話」


最近、紫微斗数の面白さにハマっています。

紫微斗数の命盤は、人生のパズルの様で面白い。

西洋占星術や四柱推命も深くて好きですが、

最近紫微斗数の奥深さを体感しています。


あの盤の中にたくさんの秘密が隠れている事は、

紫微斗数を深く学んだ人にしか分からない。

西洋占星術も、細かい人の癖や性質・生体がわかるけれども、

紫微斗数もそうかもしれません。

結構細かく色々な事がわかります。


しかも、とても現実的に、独特な視点でそれを捉えるから面白い。(笑)

日本人化されていない、海外の紫微斗数はちょっと、

江戸川乱歩チックかも。(なんのこっちゃ)


みなさま、けして紫微斗数の怪しい世界へ引き込まれないよう、ご注意願いますね。

さて、今日も鑑定が終わったら、楽しい紫微斗数講座と方位術講座ですね

では、行ってまいりま~す。


以上。

月運と会報を、今必死に(笑)書いております。

お楽しみに~♪

明日も元気にお会い致しましょう!
[PR]
by sanrueru | 2012-05-19 06:19 | 紫微斗数雑話 | Trackback | Comments(0)

 「薔薇の季節ですね。薔薇園へ行きたいな・・・❤」

f0201297_818212.jpg

                    「空を仰ぐ、サマ―スノー」


皆さま、薔薇香る5月初夏、どうお過ごしでしょうか。


家の庭も、仕事に急ぐ道にあるお家も、お客様も御庭にも

沢山の薔薇が見事に咲いていますね。

一年で一番好きな季節です。


そして、たぶん自分のホロスコープの中で、

一年のうちで一番多くの人と出会う季節でしょうか。(笑)

なぜか初夏~夏にかけて、色々な人と出会う事が多いですね。

秋もそうかな。

まあ、個人教授や鑑定をしているので、季節の変わり目は悩みも多くなるので

そのせいだろうか?

いや、仕事以外もあるかな。。。(笑)


それはさておき。。。

最近、結婚問題や、離婚のご相談の鑑定のご依頼が多いように思います。

夫婦は、片足を紐で繋がれているからこそ、楽しい事もあれば苦しい事もありますよね。

二人三脚で、人生の山や崖(笑)を、一緒に歩かなければならないから(笑)、

窮屈でもあり、心強くもあります。

でも、その人その人にとっての幸せは様々なので、無理のない生き方を

選ぶのが一番ではないかと思う今日この頃です。

ただ、生きていく責任は自分自身にあります。

そこからは一生逃げられない。

そこに向かい合う事こそが、未来を選択する基準になるのではないかと思いますね。


70代や80代、お互いを支えあう夫婦の、謙虚でけなげな生き方も、すごく素敵だと思うし、

才能を開花させ一人の生き方を選んで、社会を自由に渡り歩く男性・女性も素敵ですね。

どんな生き方を選んでも、自分が「これでいい!」と後悔しない事、

自分の選んだ道だから、「苦しくても逃げないで、努力する事」が大事だと思います。


結婚をしている女性は、ご主人様に優しくつくされ、

それを感じる旦那さまも奥さまにやさしくされている。

でも、そこにはお互い思いやり努力すると言う事が必ずある。


また、独身や離婚されて企業家をされている男性がた。

今の時代は、とても大変。

周りにはそんな所は、全然感じさせないで、

血のにじむような努力をされている。


離婚して一人で、子供を育てている女性は、みんなとても強くなる。(笑)

そして、痛みを抱えているからこそ、みんなやさしい。


色々な人に出会って思う事、「やっぱり自分は人が好きなんだな」と。

人の、生き方を通して学ぶ事はとても大きい。

本やカツジからもその人の生き方を学べるけれど、

人の行動や意志を感じて、気づき得る事はとても楽しい。


以上。

コラボな月運、もう少し待っててね。

まとめ書き致しま~す。


今日は天気がいいな~!

久々の午前中だけのオフ❤

「目的が決まっていない時間を過ごすと言う事は

何て贅沢な事なのだろう!」と思う今日この頃です。(笑)

そうだ、いつも都会の雑踏の中にいるから、今日は自然と対話したいな。

では、そろそろしたくしてと。カメラをぶら下げて、旅猫しましょう~♪

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2012-05-18 08:30 | Trackback | Comments(0)

f0201297_046982.jpg

「ラ セビリア-ナ❤濃いピンクで咲きだし、モスラベンダー色に変化し、白く移行し散る」


 「お問い合わせ、ありがとうございました。」


皆さま、お久しぶりのブログです。

今日は暑い日でしたね。

いかがお過ごしでございましょか。


先日、鑑定に関するお問い合わせが何件かございましたので、

ブログでお答えしていきたいと思います。


まず、鑑定料金は、60分7000円となっております。

旅猫倶楽部の会員さんは、6500円となります。

個人教授も、同じ金額でお教えしておりますが、只今ほとんど空き時間が無い形な為、

夜可能な生徒さんのみ受け付けとなっております。


また現在、夜のお電話鑑定も実施しております。

お時間は21時~0時までのご予約、前振り込みとなっています。

電話鑑定も料金は同じとなっています。

電話鑑定のご予約は、占術セミナ―タロット相談室の口座に振り込み確認後の

受け付け完了となりますので、ご了承下さいませ。

予約は、2か月分のスケジュールをブログのトップに掲示してございますので

そちらをご覧くださいね。

空いている、スケジュールの日も、その日のうちに埋まってしまう事もありますので

ご了承くださいませ。

以上です。


最近毎日が飛ぶように過ぎていきます。

ただ、とても充実していて、今まで以上に楽しいかな。

私は、180度のオポジションとそれを調停する、120度と30度のお弁当箱の様な

長方形の座相、ミスティック・レクタングルを、

Nのホロスコープに持って生まれて来ています。

その為、色々な占術を一度に学んだり、相対する葛藤を、

自分の中でバランスを取っているうちに

全部そこそこまとめて行けると言う面白い性格の持ち主です。(笑)

ある本に、「常識では到底無理な、素材の応用能力と強い生産性を示す座相」と

書かれておりました。

なので、他の占い師さん達と比べて、独特な鑑定方法をとっています。

例えば、西洋と東洋の占いの良い所を取って占っていくなど。

またこの座相は、作家さん、クリエーターに多いらしいです。

ちなみに、羊たちの沈黙の狂人レクター博士のモデルとなった、

殺人鬼ゲイジーにもこの座相が・・・(泣)

きっと、人間の皮で、クリエーターしちゃったのかも。。。


私は、紫微斗数の命宮は化忌が入っておりますが、

こちらも、西洋の①ハウス及び、⑦ハウスのインターセプトと共通するかな。

後半の人生で、だいぶ抜けてまいりました。

また、化忌は凶星ですが使い方によっては、とても大きなエネルギーを生みだします。

皆さま、化忌をぜひ強いエネルギー源として、生産的に活用してみて下さいね。


そうそう、今研究しているのは命宮が身宮に移る年代になると、

ほぼ身宮が命宮の様な作用をするように思います。

なので、後半の人生は身宮が良い方の方が有利なのだと思いますね。


と。。。

今日はつぶやき過ぎたかな。(笑)

そろそろ寝ま~す。

また明日も元気のお会い致しましょう。
[PR]
by sanrueru | 2012-05-17 00:36 | Trackback | Comments(0)