ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

f0201297_23354663.jpg

「毎年、1月28日に近所の仏閣で、だるま市が行われます。今年は、仕事で行けなくて残念。でも、大きい達磨を買ってきてもらった❤」


「西洋占星術と四柱推命の講座」

みなさま、今晩は!

寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか♪


昨日の「タロット❤失せ物占」の答えは

「失せ物出てきた!」でした。(笑)

このスプレッド解説は、今頑張ってつくっております。

おなじみ、「旅猫倶楽部」4月第5号にて公開予定です!

今回も、楽しい例題が満載です!

お楽しみに~♪


今日は、新宿で西洋占星術講座と四柱推命講座を致しました。

西洋占星術は、それぞれのお誕生日から一年の年運の見方と解説。

例えば、「恋人や、結婚相手といつ出会えるの?」とか、

「今年は、体調面はどうだろう?」とか、

そのようなお悩みは、西洋占星術の得意とする所です。

なかなか、出会いの時期を見るのは占い師にとって

至難の業なのですが、西洋占星術はそれを確実に予想致します。


ただ、時折恋愛運やパートナー運がやや悪かったり、

ご自身が心底それを望んでいない場合、

星がそこに来ていても、上手く使えない場合があります。


でも、それを自分で自覚して、「自分は何がしたいのか?」を

見極めれば、おのずと進むべき道もわかるし、「希望」を

スムーズに実現する事も出来るはず。


自分の心を知る作業は、西洋占術の占星術&タロットコンビの

得意技ですね。(笑)



四柱推命の講座では、例題お二人とも外格!

何故か、照葉の周りには外格の方が多い様な気がするのは

気のせいでありましょうか?(笑)


とてもきれいな、従児格の命。

久々に、見させて頂きました。

そして、従殺格。

家の天使2人と、一緒だね。(笑)


外格は、格が崩れた時に運勢が下がるといいますが、

いやいや、完璧までの綺麗な外格は崩す余地が無く、

忌神の大運も何のその。

頼もしい限りであります!


今日は、命式と大運の出し方と、命式の喜忌の取り方をお教え致しました。

私は、四柱推命を初歩の方にお教えする時、先に命式の出し方→大運の出し方

を先にお教えし、蔵干と通変星・十ニ運や

その他の法則は後でゆっくりお教えしています。

その方が、初歩の方の「四柱推命は、難しい・・・!」という印象を

少しでも、緩和できるからです。


四柱推命は、じっくりゆっくり学ぶのがいい。(笑)

ウサギさんより、、カメさんで行こう!

その方が、少しでも山の上の「自分で人を見て、判断できる」という、

ゴールまでたどり着く事が出来るから。

ウサギで行くと途中で息切れして、続かなくなります。(笑)


わたしは、色々な占術をお教えしていますが、

実は、四柱推命の初歩をお教えしている時が、一番幸せを感じられるかな。(笑)

人生を助けてくれる、そして鋭く見とおしてくれる素晴らしい占術。

その叡智を、人や社会に伝える事が出来る喜びをかみしめています。



以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-29 23:58 | Trackback | Comments(0)



f0201297_19382638.jpg



 「タロット❤失せ物占」

みなさま、こんばんは!

今日は雪~❤

寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。



今日は、又又タロット失せ物占のお話です。

占的:書類でてくるか。


過去:法王

現在:愚者逆

近い未来:節制逆

アドバイス1:隠者

アドバイス2:吊し人

本人:悪魔

周りの状態:月

結果:戦車


さあ、みなさま出て来たか、駄目だったか?

答えは明日の、お楽しみ~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-28 19:36 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1145562.jpg


 「占術雑話 人生の辞書」

みなさま、おはようございます!

今日は、晴れてるけど寒い土曜日となりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。


一昨日、昨日と講座や授業が立て込んでおり、

充実しておりました。

でも、夜遅く朝早いとてきめん体に来ますよね。


だんだん、おさまって来た発疹が、又猛威をふるっています。

やはり、身体を温めすぎる物や沢山のエネルギーをいっぺんにとり過ぎると、

ちょっと、大きなじんましんぽくなり、かゆかゆに。


小さい頃から良くありましたが、

大人になってからは、こんなにでたことなかったな。

食事をして、その内容によっててきめんでますね。

お医者様に行って、じんましんのお薬を頂いて来ないとね。

魚と和食では不思議と出ないですね。

エネルギーが少ないからかな。


今日は、「占術雑話」をぽろぽろと、お喋り致しましょう。


占術の中でも、四柱推命とタロットは相性の良い組み合わせですね。

四柱推命で、全体の一生の運勢を判断し、

タロットで現在の状況と未来のよりよい選択を決める。

四柱推命は、その自然や季節流れの様な、

厳しいまでのシンプルさが好き❤


私は、どちら方言うと四柱推命を学ぶ時、

無駄な物を一切なくした、素朴な推断のやり方を学んで来て、

とても目からうろこでした。(笑)


「なんて、すごい占術なのだろう!」と夢中で勉強したものです。(笑)

なので、今でもなにも混ぜないシンプルな推命が好きかな。


また、私は基本的に一つの占術で無理して、沢山の占的を見ません。

命術は、四柱推命・西洋占星術・紫微斗数の盤や命式を重ね合わせ

お客様の一生を立体的に判断致します。


なので、四柱推命の得意分野jは四柱推命に。

西洋でしか見られないものはホロスコープで。

紫微斗数の細かい機能性を活かし、また西洋と四柱

出てきた象意の確かめを致します。


時間の限定の鑑定をするのに3つの占術を使っていましたら、

色々な共通点が出て来ます。


西洋占星術は、身体や病気、お顔の雰囲気などの象意は3占術ナンバーワンです。

なので、その象意を抑えて置いて、四柱推命や紫微斗数を見て行くと、

おのずとその傾向が、命式や命盤の中から導き出されます。


それと同じ事が、それどれの占術の得意分野で見ることが可能です。

なので、四柱推命はシンプルでいい。(笑)

その特性を生かす!


無理して、ごちゃごちゃと細かく見ない・・・

それが、私流かな。


又、その方が当たるね。

そして、卜のタロットで細かい所を読んでいく。

また、断易を使い確かめや立体的に深く見たりする。


最近は、周易と幻の卜占の研究にこっています。(笑)

この2占術は、現実の世界の数字的な物事の的中率はピカイチかな。

まだ、研究中なので。

主に自分の事を見ていますが、ほぼ80パーセント以上の的中率です。


幻の卜占は断易と一緒に使っています。

これは、一生研究したいなかな。(笑)


と。。。

お話しが脱線してしまいましたが。

人を見させて頂くのは、私は「タロット」が一番かな

ほぼすべての占的をタロットで見ています。


特に、救財占や病占・二者択一が得意です。

苦手は、ギャンブルと試験かな。(笑)

沢山の人の意識が絡み合うもの事は、私のタロットはあまり得意としない。

なので、断易で見るかな。


それは、私の性格も出ているのかもしれないね。

沢山の人の意志が関わると、その強烈な意識に邪魔されて、

タロットが読みずらくなる。


私のタロットは、スクライングの占いと似ている。

スクライングとは、水晶球の反射や、水盤を覗き込んでそこに映る象意で

物事を占い、とても古い古代からつかわれている占いです。

この占いjは、雑念が入るとうまく直感が働かない。


沢山の人達の私念が絡むので、

ストレートに深い知識の貯池まで意識が、

アクセスできなくなる。


でも、それを除けばたぶん一番物事がリアルに見られる占いと言える。

タロットは、スクライングよりも知識的と言えますが、

基本的に中世から直観力を実学道具として発展して来たので、

タロットを使っていると直観力が磨かれる。

良くも、悪くも。(笑)


なので、たくさんの意志が関わる物は、断易かな。

選挙占や、昇進や入社試験もそうかもね。

断易の得意とする所。

私は、今は不得意占的は

その科目の得意分野の占術にまかせるかな。


逆に、断易で恋人同士の情緒や3人から4人のグループのお互いの気持ちを

いっぺんに見たりは出来ない様に。(3角形スプレッド、今度講座でやりますね)

タロットの得意分野はタロットで。

断易の得意分野は断易で見ます。


その方が、的中率が上がります。

近年、日本は厳しい時代へと突入しています。

なので、悩みも深い。


その悩みに対して、的確に応える事を、私達占い師は求められています。

お客様は、その目の前の悩みが解決して始めて、私達を信じる。

そして、リピートして頂ける。


なので、私達が追求すべきは占術に対する変なプライドや

マニア的な思考では無くて、実践的な占いが出来るかどうか。

事例研究→象意が検証として確実に出てきたか。

事例研究→検証

この繰り返しで、初めて技術が身につきます。


私は沢山の生徒さんを育ててまいりましたが、

良く初めに「どのくらいで、使えるようになりますか?」

と言う質問があります。


私は、「それはあなたの勉強と、実践の時間に比例します。」と言いたい。

私が、学ぶのではなくて「彼方が学ぶのです。」


めきめきと上達される生徒さん達は、みんなとても勉強家で実践家です。

何も言わなくても、占いが面白くて、面白くて仕方ないから、

毎日、卜の道具を触ってみてたててみる。(笑)


占い師は、人に興味があって、占いが心底好きでないと続かない。

占いは人から教えてもらうのではなく、「自分で学ぶ事」がとても大切です。


ゆっくり、自分のライフスタイルとして学ぶのも良い。

人生の深さを知ることが出来て、占術は学びの辞書となる。

この辞書には、人生に起きるありとあらゆる物事がのっている。

そして、もちろんその解決策も。

とても、便利な辞書ですね。


私は、その辞書の使い方を教えるだけ、

中身を暗記して実践して行くのは、そこの「あなた」なのですよ。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-26 09:42 | Trackback | Comments(0)

f0201297_939219.jpg




みなさま、底冷えのする寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか?


今日は、千葉まで個人教授へ行ってまいりました。

本当は、高速バスのアクアラインを使うつもりでおりましたが、

いつもの如く、新百合ヶ丘から千代田の急行にボーッと乗っておりましたら、

代々木上原で乗り換えを通過し、地下鉄に入ってしまったので(泣)。

戻って、新宿へ行く頃にはバスは出てしまった後でした…。


「あ~これも、なんかのお導きかしらん。」と、

上野近くの行きつけの場所まで行ってそれから、東京へ出て

京葉線にて、内房までいってまいりました。


きっと、最近ご無沙汰だったので、

「お呼ばれ」したのかも・・・。

でも、その後京葉線の快速にも、東京駅の長いストリートを

10分猛烈ダッシュした甲斐があって、

何とか間に合って(=^・^=)

快適な旅となりました。(笑)


「海」はいつ見てもいいですね。

海が好きだな~。

楽しい「旅猫」となりました。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-23 23:59 | Trackback | Comments(0)

「今日は夜、タロット講座」

みなさまこんばんは!

寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は夜、新宿で「タロット講座」を致しました。

こちらは、初級から中級程度の内容を、お教えしています。

毎回違った、スプレッドとその有用な使用方法を、解説致します。

タロットは、相談内容を絞ること=占的と、スプレッドの使い分け、

カード枚数とその使い方に、的中のコツが隠されています。


卜占は、みんなそうですが、そのカードの象意をいかに占的に当てはめ、

スプレッドの位置に従ってリィ―デングするかが、重要です。

今日の講座では、今年の前半の運勢の見方のスプレッド解説と

実際に生徒さんにカードを並べて頂き、全体運・金運・勉強運・旅行運・家庭と家族運・

体調と病気及び雇用運・結婚運や共同事業運・貯蓄運やギャンブル運(笑)

高い知識と外国旅行運・社会運・組織運と一年の目的や希望が通るか

精神的な傾向と神様の加護が受けられる年か、トラブル障害が多いのかなど。

細かく見て行きました。


78枚のフルデッキを使い、展開したスプレッドにはその人その人の深い運勢が、

暗示され興味深い、リィーデングとなりました。

他にも、有名なカードを並べて歴史などをご説明しようと思いましたが、

細かくお教えした為、時間切れとなりました。


楽しい授業となりました。

ありがとうございました。


タロットに興味がお有りの方。

小アルカナが…。苦手。

カードがつなげて上手く読めない。

と言う方など、丁寧にお教え致します。

みなさまの、ご参加をお待ちしております。

お気軽に、お問い合わせ下さいね。

以上。


人生は、「空」

昨日は、大雪大あらし。(泣)

今日は晴天❤

人生は、変化があるから面白い。


周りの優しい人達に、感謝です。

本当に、ありがとうございました。

これからも仕事で頑張る事、

社会のご縁のあった人達に、

精いっぱい自分の役割を全うする事で、

お返しして行こうと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


明日も、元気にお会い致しましょう~❤
[PR]
by sanrueru | 2013-01-22 23:59 | タロット 解釈 | Trackback | Comments(0)

「タロット雑話 デビル」

みなさま、今晩は!

今日はタロット雑話を致します。

タロットの中のカードには、怖いカードがたくさんありますよね。

中でも、デビルが苦手かな。(笑)

でも、とてもかわいそうなカードでもある。

自分の中の「怒りや」「おびえ」に囚われている。

そして、物事を内面から腐らせ破壊する。

タワーの破壊は、神からの破壊。

デビルの破壊は、人間のおごった気持からの破壊。

暗黒のデビルもいつかは神の怒りに触れて、崩れ去る。

そして、希望のスターがやって来る。


どんなことが起きたって、このスターを胸に

デビルの鎖を引きちぎろう!

きっと、太陽の様な神様が、よこしまなデビルから

彼方を守ってくれるから!

こわ~い!デビルにつかまってはダメよ。(笑)

どんな事をしたって、逃げるのよ。

そして、未来は開かれている。

以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-21 23:21 | Trackback | Comments(0)

f0201297_1014196.jpg

「日曜日の午後 吉方位カレンダー 大大吉 蓄財向上を使い 南西へ 私の大好きな武神・軍神・雷神・剣神を司るの神社へご参拝。色々なひらめきをいただいた。感謝!」



「四柱推命雑話」

みなさま、おはようございます!

寒い朝ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。

今日は、久々に「四柱推命 日干雑話」です。


日干雑話。。。

「甲寅月生まれ 多火さん」は、何しろよく喋る方が多いです。(笑)

ちょっと、多めのユニークなお喋り、独特の表現をお使いになられるので、

面白きゃらなお方です。


ただ、出来れば通根している強い金が欲しいですね。

身強であれば、強い庚を喜びます。

そうすると、仕事運・組織運良好です。

営業職や技術職も多いのですが、基本的に雇われのお仕事がお勧めです。

営業をしていらっしゃる方も多いかな。


身弱ならば、水で火の勢いを抑え方が先決かな。

寅月生まれさんはともすると、三合で火の海になりやすいので

甲弱めな方は、水がかならず必要ですね。

目上や親・同僚に助言を受けると、問題解決に有用です。

もういらないのは、木と火かな。


身弱は、

男性は、目下や異性との関係性に注意です。

女性は、子供運とやはり異性運に気をつけたいですね。


身強は、

男性は、送料や組織がやや苦手かも。周りのバランスが良ければ、

自営業で目下を使っても良いかもしれませんね。

女性は、強いと度もと対決しなくてはならなくて骨は折れなすが、

夫運はまずまずでしょう。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-21 08:47 | 四柱推命雑話 | Trackback | Comments(0)

f0201297_11192684.jpg

              AOI作 「ついでに…。哀愁の秋猫」(笑)



「久しぶりの、紫微斗数雑話❤」

みなさま、おはようございます!

地方在住の方が「占術知識を学びたい。」という

お問い合わせが多くあり、お時間の配分など色々考えました結果。

3月より、タロット・四柱推命・紫微斗数・気学・断易の5科目、

メールを用いた通信教育をはじめる事に致しました。

教材は指定の教科書とプリントです。

教授内容は、PCメールにてお尋ね下さいませ。

よろしくお願い致します。


「紫微が夫妻宮にある場合」

紫微星は、斗数の中でも王様の星なので、

配偶者に対する支配欲と、佔有の欲もとても強いです。

一般的には配偶者に責任をもつし、二人の愛情の関係性も安定しています。

その愛情関係の安定継続の理由は、お互いに年が離れていたり

相手の考え方が大人であったりする場合が多いです。


男性で、夫妻宮が紫微の方は活動的な仕事のできる奥様をお持ちで

お二人仲良く自営業など、共同事業をされたりなさっている方も良く見かけます。


紫微星は一国一城の主さま。

余談ですが、

昨年、静岡の久能東照宮の近くの大江戸温泉にいったら、

徳川家康の正室や側室にちなんだ名前の野天風呂が幾つもあり、

家安との関係性や役割などが、書かれている立て札だが一つ一つの

お風呂に立っていて、とても面白かったです。


「こんなに、女性がいたのね。」(笑)

やっぱり大王さまは、たくさんの女性に支えられていたんだな~。

と、思った事を覚えています。

ちなみに、男性のお風呂は家康の家来や、上司やライバルとなった

武将の名前のお風呂だったそうです。


と。。。

だいぶ脱線したのでお話しを戻しましょうね。(笑)


この様に、大王さまはご本人を支える家来たちが一杯いますよね。

そして、そうしてこそ王様なのです。

逆に、たくさんの人に支えられないと、

国を動かすような大きな事も出来ないとも言えますね。


なので、紫微の夫妻宮の女性も男性も、

異性のパートナーがいっぱい出来てしまいやすい様です。

紫微が夫妻宮(たまには、命宮も)は、

奥さまが二人以上いる事が多いと言われています。

又は離婚して再婚していたりなどがあります。

ただ、紫微夫妻宮の良い所は、面倒見が良いので

相手から三下り半を突き付けられない限り、周りの人達を擁護するやさしい

自己犠牲的な性質を持ちます。


なので、紫微星の夫妻宮をお持ちで離婚されている方は、

お相手からお申し出があり、離婚される場合が多いようです。

また、離婚後も子供や別れた妻の面倒を良く見ています。

さすが、王様。

大きな器の人物ですね。


また、父母宮に紫微星が座っていて、会合する星が単星の場合、

桃花の性質が強くて、その人は母が二人いる可能性があります。

ただ、三方四星に片割れ単星がある場合はそう言う可能性が薄くなります。

また、その宮を桃花の星が挟んでいる場合もその可能性は高まります。


紫微斗数を学ぶ時に知っておいてほしいのは、14主星のなかにどれも、

絶対良いとか、絶対悪いとかは無いという事です。

必ず、その他の星や四化の配置、宮位を見なければなりませんね。


以上。

この続きはまた「紫微斗数雑話」にて、お楽しみくださいませ~♪

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-20 10:39 | 紫微斗数雑話 | Trackback | Comments(0)

「今日は、夜猫❤」

f0201297_048731.jpg

                 AOI作 「夜猫と、夜桜」


みなさま今晩は!

夜猫の照葉でございます。

0:12分先ほど帰宅です。

今日は、午前中は自宅鑑定。

夕方から新百合と新宿に仕事に行ってまいりました。

夜ごはんは、大戸屋さんの「マグロ漬け丼」と「サラダ。」

この様なメニューを良い子に食べていれば、プチプチは納まるのでした~。


今日は、お昼間美容院に行こうとしていて、ふと方位が気になり、

「12時半出発の北西は、何かな。。。」と調べてみると!


「ご」が付く方位でありました。(泣)

「あ」が付く方位よりはましですが、

「きっと、あんまりすっきりしないかもな。。。」

「やめるかな…?」と思ったけど、

まあ、時には「凶方位への旅猫も、良い事例になるかも。。。」と

出かけてみる事に。

北西のいつも行く、美容院の駅につくと早速、強風で飛んで来た

塵が目に入り、「痛いです~」(泣)

いつも行く、仏閣は人がいっぱいで入れず。

美容院では、思い切って髪切ること叶わず。

伸ばすか切るか、良い案も浮かばす。

スッキリしない。


「やっぱ、『ご』の方位はぐずぐずと停滞。パッとし無ないな・・・。」

という結果に。

しかも、帰りは良く来ているはずの道を間違え、さんざん。(泣)


当分、「凶方位実習は、嫌かな。」(笑)

ま、今日は凶方位を使って厄を落としたので、

明日は良いかも・・・。

と前向きに考える事に致しました!(笑)


以上。

今日もなんだか、自虐ネタ…。

やっぱ、土の年も土の月も、嫌いだい!

ニャ~(=^・^=)

明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-19 00:49 | Trackback | Comments(0)

f0201297_0363093.jpg

                       AOI作「春猫」


「今日は春猫❤ 暖かい春が待ちどうしいね。」

みなさま、今晩は!

今日は昨日よりはやや寒さが緩んだものの、風が冷たい日でしたね。

いかがお過ごしでありましょうか。

今日は、夜の鑑定で新宿に行って先ほど帰宅致しました。

不規則な生活で、いけませんね。(笑)


私は、土が忌なので不規則な生活をするとすぐ、胃腸と皮膚を痛めますね。

睡眠時間が遅くなるとてきめん来ます。

後、火も忌むなので、ニンニク・トンガラシと、肉・ジャンクお菓子は、

今や照葉の天敵になっております。(泣)


食べる、と赤い発疹が半日後に出てしまいますね。

辛い物は、気を上げてくれるのはいいのですが、

照葉はこれ以上、火生土と土を増やしたくない為、

身体が拒否反応を、起こしてしまいます。(笑)

ニンニクは身体を温めるので火に属す食品ですし、

トウガラシもしかり、肉は鳥は火ですし、牛と豚は土です。

甘いものも、土かな。

特に、忌むの辰の年運+丑月(早く終わらないかな)のため、

ダブル忌む忌む、状態です。


こんな時は、本当は生野菜ジュースや、魚介類と、

身体を冷やす系のお茶と水をたくさん飲む事が良い様です。

また、結構ハードに運動してエネルギーを減らし、あまり食べないで

エネルギーを少しだけ摂る様にする。

そうすると、発疹もすぐ良くなるのですが。。。


昨日とそのまえ、何故か寒くて禁断の「坦々麺」を食べ、

夜「願が叶うカレー屋さんに」誘われ食べてしまった為、

又、ぽつぽつに。。。(泣)


当分、外食は定食屋さんで焼き魚かお刺身かな。

身体に悪いものほど美味しいといいますが。。。

カレーも坦々麺もトンガラシまんさいでした~。

そして、パスタと中華もニンニクが油断ならないのです~。

まあ、2~3日するとひくので良いのですが、

早く寅月&節入りにならないかな~。


今日は、四柱推命忌神、健康愚痴ネタでした。(笑)

ちなみに、紫微斗数の照葉の疾厄宮は、酉の太陰と禄存・天姚です。

酉宮なので、水に属する太陰の悪さはあまり出ませんが、

小腸関係の疾患・目の病・腰痛・生殖器と女性特有の病気・乳がん、

そして、三消糖水。。。

これは糖尿病らしい。

気をつけたい。


でも、肌に発疹が出るとは、文献には書いていない。

まあ、胃腸の調子が悪い時に出る感じなので、

そこに当てはまるのかなとも言ますね。

天姚は、陰の水で膀胱炎を象徴。

これは、ぴたりとあたっている!


昔20代の頃、膀胱炎で血が止まらなくなり、治るまでに

2~3か月かかりました。(泣)

禄存は、胃の病気と大腸が乾燥して、喘息系の病気。

これも、やや気管が弱いのであてはまる。


紫微斗数も、四柱推命に負けず劣らず、

病気の象意は良く出ますね。


ちなみに、身宮に行くと巳の太陽に化忌が付き

熱性の病気になりやすいのかな。。。

これは、研究中かな。


目の疾患=最近目が見えずらいかも。眼精疲労かな。

耳が痛い感じ=ちょっとあるかも。これも、熱性の象意だよね

熱くて皮膚に出来物が出来る=これはとても当てはまります。

焦っりやすく、怒りっぽい=これも、ちょっとそうかも(笑)


身宮化忌おそるべし。。。

ちなみに後2年で身宮の官禄宮に大限が移るのでありました。

かんばろ~!


以上。

今日は、四柱推命と紫微斗数の自虐ネタになってしまった。。。

ニャ~(=^・^=)

と言う事で、

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-01-18 00:00 | Trackback | Comments(0)