ブログトップ

占術セミナータロット相談室  照葉桜子 占い情報 占い教室

f0201297_0484521.jpg

     「何とも優美な模様の、白と赤の椿。 美しい花のように生きたい❤」


「西洋占星術の複合座相」NO.2

みなさま今晩は!

寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は、午後新宿で四柱推命&西洋占星術&タロットのちゃんぽん講座。(笑)

夜は、タロット講座を開講致しました。


驚きと発見の楽しい一日でした。

四柱推命は、年支の沖と支合の話で盛り上がり、

また、日支以外の忌神の干と、年干の干合でお金の損失。。。

等の話を致しました。


事例を検証しながら、見て行くと。

「私もそうだった~!」など。

色々な例題も出てきて、良い発見が出来ました。

四柱推命はパズルの用でとても楽しい占術ですね。

又、西洋占星術はハウス理論の復習と年運図の解説を致しました。


タロットは、ホロスコープスプレッドの復習と、

小アルカナの7のカードの4つのスート解説を致しました。

仕事で出た場合・恋愛・収益・病占等の時の出た場合、

どのような事がおきやすいか、またこれらのカードが出た時

どんなことが起るのか?

など、お話し致しました。

充実した一日となりました。


そうそう、西洋占星術の

照葉のNチャートの

f0201297_0445742.jpg


↑ こんな形の座相は、「神秘的な長方形(mistc rectangle)」という複合座相です。

まず、クロスの180度の二つの葛藤が、シ―ソ―ゲームの用に起こるので、

「これをがんばるぞ!」と例えば初めAと言う作業に集中するけれど、

しばらくすると、もう片方のシーソーのBが気になりだして、「やっぱりこっちだー!」

と、Bに向う。「でも・・・。」となり、AとBを葛藤しながら行ったり来たりするのが、

180度の特徴ですが、それを2つもふらふらするので、A対B・C対Dのすべてを

学ぶ作業をくりかえります。

すると、ある時点でだんだんその葛藤が苦しくなって、周りにある60度や120度の

角度へ目を向ける様になる。


「そうだ!Aも、Bも、Cも、Dも、全てを合理的に実用的に(60度)

快適に有利に(利益があがるように=120度)使いこなしてしまえ!」

と考え方が変わって行き。

相対する、組み合わせるのが「絶対に無理」と思われる、

物事を複数応用する能力や、利益をいかにあげてより良い物を作り出せるか。

を積極的に追求して行く複合座相です。

複数の仕事を同時にしながら、生産力をあげる事を得意とする方の

ホロスコープに多い座相かな。


プロジューサーやクリエータ―・作家さんにも多い座相。

ちなみに、羊たちの沈黙のレクター博士のモデルになった人物の

ホロスコープにも、この複合座相があったっけ。。。

彼は殺人という彼なりの芸術を、

プロジュースしてしまったのかもしれませんね~。(泣)


なので、照葉は西洋と東洋の占いを組み合わせて占うのが好きかな。

西洋占星術・四柱推命・タロット・断易など、絶対組み合わせるのが無理。

な占術を組み合わせて、良いとこどりしているかな。

また、西洋占星術・四柱推命・紫微斗数を組み合わせて、

出生時間の限定をしたりしています。


確かに、ホロスコープの星が一点に集中している座相を、

持つ方よりは、一つのの占術に対する追求は少し弱いかも。

でも、「人を見る」事に対し生産的で合理的である事を追求した、

一つの形と言えるかもしれませんね。


一点集中型もよし、多占術駆使する形もよし、

用は、自分の持ち味をいかによく理解するか。

また、「その持ち味を存分に使いきって生きるか。」が大事なのだと思います。


以上。

今日は西洋占星術という占術から、何を学べたかな?

みなさまが、一つでも生きるうえでの気づきを

得られたならば、うれしいですね!(^_-)-☆


明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-27 23:56 | Trackback | Comments(0)

f0201297_7595569.jpg

「この間静岡へ方位取りへ行った時、ちょっと足を延ばして久能イチゴを食べてきた。イチゴのお花が可愛かった。白い可憐な花と、ピンクの桜の花。会報に載せるのに迷ったけど、やっぱり桜子は桜かな。。。(笑)」

f0201297_821869.jpg



「西洋占星術の座相」

みなさま、おはようございます!

今日も、良い天気ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今日は、「西洋占星術雑話」です。

皆さん、ご自分のホロスコープを書いてみて、

その中に。。。


f0201297_7491293.jpg


                  ↑ ①こんな形や。

f0201297_945298.jpg


                  ↑ ②こんな形や。

f0201297_7501389.jpg

 
                  ↑ ③こんな形や。

f0201297_7502532.jpg


                  ↑ ④こんな形や。
 
f0201297_7504038.jpg



                  ↑ ⑤こんな形が、出来ていませんか?


西洋占星術は、その人の生まれた瞬間に宇宙を運行ているしている星の配置で、

その人をみて行く占術です。

ホロスコープの中には、たくさんのその人を理解するためのヒントが隠されています。

この、ホロスコープの中の図形も、自分を知る一つの形です。


私のホロスコープにも、

f0201297_7491293.jpg


                ↑ ①こんな形があります。(笑)


さて問題です。

この形は、西洋占星術においてどのような意味を持つでしょうか?

ちなみに横=120度 縦=60度 斜め=180度の図形です。

西洋占星術講座の生徒さん達には、おなじみですよね。


答えは、明日のお楽しみ~♪

今日も頑張ってい行きましょう(^_-)-☆
[PR]
by sanrueru | 2013-02-26 07:30 | 西洋占星術雑話 | Trackback | Comments(0)

 「早咲きの桜に出会った❤」

f0201297_837485.jpg



みなさま今晩は!

お天気の良い朝ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


昨日は、久しぶりに母方のお墓参りに行ってきました。

品川の海の近くのお寺へ。

本当にひさびさに行った為、「お墓がどこだかわからない。((+_+))」

うろうろしていると、お坊様が教えて下さいました。


でも小さい頃に行った、お墓のモスグリーンの色だけはよく記憶に残っており、

「やっとこれたね。」と、温かい気持ちになりました。


お墓をピカピカに磨いて。。。

親戚のお墓の所に、お地蔵さまがあり、

清々と澄んだそのお顔にしばし見とれておりました。

「苦しみを乗り越えて、色々な物事を悟った人のお顔は、

この様な何にも執着の無い、がすがしい顔になるのだろうな。」

と。


お寺の向かいに川があり、少し散歩していると

その端にさく、早咲きの桜に出会いました。

濃いピンクの美しい桜。

思わず、「ぱちり」

とても、綺麗な画像がとれました。


「旅猫倶楽部」におのせして、みなさまにも

この春の儚い・・・でも懸命に咲く、生命の美しいエネルギーを、

少しだけおすそわけです。


f0201297_847960.jpg



f0201297_84223100.jpg


やっと、4月第5号の第一面がてきました。

これから、目次に少し修正を加え中の誌面を構成して行きます。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-25 08:01 | 「旅猫倶楽部」占術会報 | Trackback | Comments(0)

「もうすぐ・・・3月❤」

みなさま、こんばんは!

今日は比較的暖かい夜となりましたね。

いかがお過ごしでありましょうか。


なかなか、ブログが書けなくて楽しみにされている方から、

メールなど色々お声掛け頂きまして、ありがとうございました!

頑張って今後も、出来れば毎日書きたいのですが…。

なかなか、ハードな年なゆえ。

ご容赦にm(__)m


西洋占星術では、今年は12ハウスだし。

T土星on、N太陽だし。

お陰かげさまで、今までにないすごく大変な年となっております…。(笑)


と言う事で、ソードの6 の様にそろ~りそろ~り

行けばいいのですが、なかなか性格的にそれが出来ないのですね~。

性格が、ワンドのクイーンなので。。。

(今は、クイーン逆かな、笑)


会報の方はと言えば、多分。

44ページを超える予想です!

1周年記念なので、大放出でいいかな❤

全て、手元にある原稿を載せてしまえ~と

頭の後ろから、悪魔ちゃんが

叫んでいるので。(笑)


今回は、色んな意味でものすごい会報になりそうです!

なるべく、50ページを超えるという危機的状況は避けたいのですが。(+o+)

だんだん、ページ数が増えはじめ、「いつか本の様に、分厚くなってしまうのではない?」

という、会員さまの悪魔の様なささやきを耳に、青くなる照葉でございました…。


なので、多分今回も3月末ぎりぎりに、みなさまのお手元まで

メール便で滑り込み、セーフ(;一_一)!!

となってしまう予想ですが、ご容赦に。m(__)m


でも本当に、原稿を書いていただける先生方が、

あってこその「旅猫倶楽部」占術情報会報でございます。

出会いと、ご縁に感謝です。


以上。


明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-23 23:28 | トリプルな❤月運 | Trackback | Comments(0)

f0201297_8415712.jpg



「鑑定では、お客様のさまざまな悩みに俊敏に対応したい。」

みなさま、おはようございます!

昨日は雪でしたね。

いかがお過ごしでしょうか。


仕事が立て込んでいて、ブログがなかなか書けませんでしたね。(泣)

ここ一週間、お客様の色々な悩みをお聞きしておりました。

四柱推命で見る所の大運や年運の変化は、

本人の生活や環境に顕著に出てまいりますね。


大運が接木をへて変化する。または、年運の変化。

その後に結婚した・病気になった・離婚した

・転職した等、色々な変化が見てとれます。


また、新しい仕事の始まりは、年運の十二支と、

命式の年支や月支との喜神の合ではじまり、

その合した年支又は月支が、沖される体運に仕事が

崩れやすい傾向がありますね。注意です。


結婚も、お互いの日支に対して、年や月で

合した年が多いです。

生活苦や現状の悪い状態を打破するために

結婚したカップルは、沖で結婚している方もいるかもしれませんね。

沖も、命式中の忌神をやっつけてくれていれば、良い変化として捉えます。


合の変化は、「くっつく」や「出会い」変化なので、

人が寄って来て、

仕事は活性化されます。(※喜神の合)


沖は、ぶつかる・はなれる・もめる等ですよね。

仕事では、今まで積み重ねてきほころびが

悪く出やすく、地崩れを起こしやすい傾向です。

(※用神の根が、忌神から沖されると特に。)

楽はできませんね。(笑)


ただ、新しい仕事へチェンジするにはいい時期ですね。

その後の大運や年運がよければ転職や、退職のチャンスです。


あるお客様は、性格がおやさしく人情味の溢れるお方でした。

なので、口が悪く人使いの荒い横暴な経営者の会社を

そうとはわかっていても、なかなか辞められずにいました。

かわいそうでしたね。


でも、沖の時期にその会社を飛び出して、

独立に踏み切っています。


沖は、台風の様な運勢なので、忙しかったり

なかなか困難な状況もありますが、

次の年や運の上がる年には、成功するきっかけを

掴むことにもなりやすいです。


四柱推目・紫微斗数・西洋占星術などの

命理占は、よく人生の方向性を表してくれますね。


そんな、頼もしい占術でみた「人生」を、みなさまにお伝えしたり、

その見方をお教え出来る事。

そんな役割を、天からいただけた事を

とても嬉しく思っている、今日この頃であります。(笑)


❤お詫び❤

「旅猫倶楽部」第5号4月号、先生方の原稿が沢山届いております。

ありがとうございました~!

とても嬉しく思っております。

ただ、ページ数が今回、40ページを超えてしまう勢いでございます。(泣)


誠に申し訳ございませんが、

どうしてもページオーバーで、お載せ出来ない

占例は、第6号の7月号に必ずお載せ致しますね。


美味しく❤貴重な物は、後に取っておいて食べるのが、

照葉桜子の楽しいお食事のコツでございます。(笑)

会員のみなさま、楽しみに待っていて下さいね。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-20 08:42 | 四柱推命雑話 | Trackback | Comments(0)

「今❤お気に入りの食べ物。(笑)」

f0201297_8485951.jpg

「照葉は、きっと前世で猫だったのではないかと…。思うほど、この間頂いて久々に食べたウルメイワシが美味しかった❤」

みなさま、おはようございます!

今日は雨ですね。

いかがお過ごしでありましょうか。


今私のお気に入りの食べ物は、「魚&魚貝類」かな。

これを食べていると、とても調子がいいです。

後野菜かな。

先月、辰の年運の終わりにして、丑の月に身体の調子が((+_+))となり、

最近食べ物に気をつけております。

ご飯と魚と、少しの野菜が一番私の体に合っている様ですね。


四柱推命で五行を出すと、その自分の体の秘密が「ピタリ」と

判断できておもしろいですね。

また、紫微斗数の命盤の人盤と天盤から、病気や災い・事故などの象意は

四柱推命に、負けず劣らずキレ技な事が事例の研究により分かって来ております。


そのような内容を、4月の会報のテストにしようかと。。。

お楽しみに~♪


会報と言えば、ここ最近会報や、通信教育についてのお問い合わせが多くございます。

会報については、年会費をいただいて日本のどの地方に住んでおられる方にも、

お送りする事可能でございます。


紫微斗数・四柱推命・断易・気学・六壬・各種占星術・手相・姓名判断など、

優秀な占術家の先生には「旅猫倶楽部」の理念をご理解いただき、

誠意を持って書いていいただいております。

その為、他には無い興味深くとても勉強となる占例が満載でございます。

先生方にはいつも、ご無理を聞いていただきすみません。

有り難く、感謝しております。


通信教育についてですが、今の所タロットと紫微斗数の初級のご予約にて、

お取りしている枠が一杯となっております。

ありがとうございました。

遠い地方の方々にも、占術の学びに対する熱い意欲を感じました。

とても、嬉しいですね。


占いの、プロとならなくても人生の災難をよけるためや、

開運の為に占術を学ばれている方も多いですね。

私は、そんなしっかり人生を捉える事の出来る強い味方の

占術をみなさまに、お教えする事が出来とても嬉しく思っています。


通信教育はやや長いスパンでじっくり学びたい方の教育設定になっております。

一年くらいである程度まで行きたい方は、講座受講をお勧めしております。

現在は、下記の講座を春より開講しております。

日時の合う方はお気軽に、お問い合わせ下さって遊びに来て観て下さいね。


タロットリーデング講座 第4火 19時より 新宿教室

四柱推命講座  第2火 19時より 新宿教室

西洋占星術講座 第3金 19時より 新宿教室


また、4月以降生徒様からのご希望もあり、

土曜日に四柱推命とタロットのプチ講座を

立ち上げる予定となっております。

よろしくお願い致します。


また、会報や開講講座についてのご要望などありましたら

お気軽にメールしてみて下さいませ。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-15 09:17 | 日々の日記 | Trackback | Comments(0)

f0201297_03718100.jpg


f0201297_0365016.jpg

「寒いから家の中に入れて、キッチンに吊るしてあるツル植物の花が咲いた!良い香りがするね。春を感じます❤」



 「今日の開講講座」

みなさま、こんばんは!

お寒い夜ですね。

いかがお過ごしでありましょうか?


今日は、一日お仕事でした。

私の大好きな、西洋占星術と四柱推命の講座をお昼間行いました。

そして、夜は今日からスタートの四柱推命の初歩講座でした。


人に、占術を教えるのは楽しいです。

特に四柱推命は若い人にこそ、使って頂きたい占術ですね。

今日のお昼間の例題は、節入りのお生まれ&ボーダーの外格でした。

何故だか、照葉のそばには外格の方が多いのです。(笑)

今日は、従強格のお方でした。

興味深い内容で、私もとても勉強になりました。


夜の四柱推命の初歩講座では、熱が入って黒板に沢山書き過ぎましたね。

ちょっと反省。。。

でも、人生に役に立つこの占術、四柱推命を是非分かりやすく覚えてもら

いたい思っています。


黒板に、たくさん書くのは家に帰ってから「何を教わったンたっけ…。」と

ならない為と、課題を次回の授業までに、自分一人でもやりやすくするためです。

90分の授業があっという間に終わってしましました。(笑)


生徒さんが、占術の勉強に真剣に向かい合う姿が

私はとても好きです。


嫌な事も全部吹っ飛ぶような、エネルギーをもらえます。

出会いに感謝です。



そうそう、今日は首を長ーくして待っていた、

旅猫倶楽部の「紫微斗数例題」の原稿が、N先生から届きました!!

嬉しいです❤

ありがとうございます!


そして、しっかり4回の掲載予告もして下さっていました!!

ぜひ、ぜひ、4回とわ言わずにN先生のハイセンスな紫微斗数を、

永遠に掲載させて下さいませ。

よろしくお願い致します。(^-^)


お互いに、メールの文字が宇宙語で、

会話不能だったのが残念でございしたが。((+_+))

原稿は、確かに受け取り致しました。

ありがとうございます❤


今回の4月号会報は、1月号同様たくさんの魅力ある先生方に

原稿をお書きいただく事が出来、嬉しいかぎりでございます!


照葉も、負けじと、

「四柱推命」と「紫微斗数」のテストを作ろうかと思っています。(笑)


今回の4月号の「紫微斗数 テスト」は、超難問!

紫微斗数の研究家の先生方に、挑戦!(^_-)-☆


照葉は、命宮七殺&文昌化忌ですので、実は結構意❤地悪で~す。(笑)

そして、ストレスの土星が頭の上を通過中の♏なので、

ストレス解消に!!

ひっかけ問題をたくさん出しちゃおっと!

ケケケ(=^・^=)


そして、答えの解答は、次号の7月号に掲載予定でございます。(笑)

その間、3カ月ありますので、ぜひ紫微斗数を学んでいる生徒のみなさま。

教わっている若き大先生方に、問題を出して差し上げて下さいね。

解答は、7月ですので若き大先生方の実力をはかる、

いいチャンスでございますよ!


若き大先生方、けして紫微斗数の大元締めS大師匠に、

答えを聞かないでご自分で考えて下さいね。(笑)


と言う事で、今日もテンション高い一日が終わりました。(笑)


以上。


明日も、元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-13 00:22 | Trackback | Comments(0)

「もうすぐ、バレンタインデ―❤」

f0201297_22343669.jpg



みなさま、こんばんは!

もうすぐ、バレンタインデーですね。

今日は、毎年恒例手作りチョコ❤作り。


ちょっと、盛り過ぎ。。。(笑)

今日は、楽しい一日でした。


そうそう先日、地支が全て自分と沖している人と出会って友達になった。

「沖」は色々な違いが、面白いです。

一緒に居て心地の良い人は、「合」している人か「沖」している人が

なぜだか多いかもしれません。


「沖」のある人は、たくさんの刺激を私にくれるかな。

そして、それが変に心地良い。(笑)


きっと、いつも精神的に前進していたいからなのかもしれない。

後、女性も男性も中性的な人に引かれますかね。

そして、「きらり」と光る才能のある人。

特に、アートな感覚の鋭い人は、言葉や表現にセンスがある。

そんな人は輝いてて、なんかかっこいい。


その感覚って「ピピッ」てお互いに、良いハーモニーを生みだしますよね。

この感覚は、「高次元のエネルギー」なのかもしれないと思います。


歌もそう。

歌の「リズム」や「音」は、そのものですね。

自分が疲れた時は、歌を聴くかな。

美しい「音」は、自分のエネルギーを上げてくれる。

今、お気に入りの曲は美風藍ちゃん(♂)の

「Trans winter ~冬のむこう側~ 」かな。


 「 もしも、未来がないとしたら・・・

 今日、すべてが終わるとしたら・・・

 君はなにをする?

 この残された時間の中・・何もかも失う、その前に・・・

 僕は、君をだきしめるよ・・・ 」


この子も中性的。

声に不思議な魅力がある。

ちょっと、神様の音階系。

と、勝手に思っている。(笑)

歌は、AOIの影響が強かな。


ホントはこれ「書かないで~。(-_-メ)怒!」って

言われたけど、書いちゃったもんね。(笑)


天同星は、やっぱり一途な所があるよね。

と言う事で、「節」があけて春の楽しい風が吹いている、

今日この頃であります。


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~❤
[PR]
by sanrueru | 2013-02-10 22:35 | Trackback | Comments(0)

一通週間のトピックス写真❤。。。(笑)

f0201297_10201545.jpg

「そんな所に、隠れていないで。出ておいでよ~。怖いのかな。怖くないよ。大丈夫。臆病さんだね。誰かに似ている(笑)。。。」


f0201297_10194896.jpg

「カゴメは、自由でいいな~。」



f0201297_10283190.jpg

「モコモコに出会った。。。」


f0201297_10224975.jpg

「周易のすごい本。み~つけた❤ みんなには、内緒ね。」




「人とのご縁」

みなさま、おはようございます!

あっという間の一週間でした。

今日は、寒い朝ですね。

いかがおすごしでありましょうか。


「人との出会い」は、本当に色々な「学び」をもたらしてくれますね。

生徒さま方の、さまざまな質問から沢山の気づきを得、

また、鑑定でお客様と重なる事で、「さまざまな感情」を受け止め感じる。


自分と同じ感じ方をする方もいれば、全く違った価値観の人もいる。

その[存在」を通して、「自分」と言う存在が見えて来るし、

また「何をしなければならないか」の使命も感じとることが出来ます。


現世は、見えない糸ですべてが繋がり組み立てられている様な気がします。

無駄な事なんて、一つもない気がします。

悲しみも、苦しみも、痛みも、喜びも、笑いも。

全てが、「学び」へと繋がる。


沢山の人と触れあって、たくさんの事を感じさせていただいた

この一週間でございました。


もっと、もっと大きな器になりたいな。

そして賢く、色々な深い物事の真理を理解したい。

そして、感じるだけじゃなくて太陽の光のように、

たくさんの人を癒す事の出来る

バランスの良いエネルギーが欲しいかな。(笑)

人を癒すことは、自分を癒すこと。


7ハウスの太陽の照葉は、きっとそうなのだと思う。

子供の頃から、そうだったのかもしれないね。

本当は、そういう役割なんだなと。

今、すごく実感しています。


職人が、その技を学ぶ時、

何度も何度も、失敗する。

でも、へこたれないでそれを繰り返していると、

いつの間にか、技術が心と肌に感じる感覚によって

学びとる事が出来る様になる。


今年の照葉は、12ハウスの太陽。

すでに今年の大きな課題が発動中です。(笑)

泳げなかった人が、急に水に入れられるので、

ちょっと、あわてることもあるけど、だんだんと

少しづつ、心と体の感覚で理解しだしているのかな。。。


ここを、頑張って頭にある重圧の星を

乗り越えて今年の10月までがんばると

多分、水の中ですいすい泳げるようになているのではないでしょうか。(笑)


12ハウスは、「見えないものが課題」な為に、

やや使いこなすまでに時間がかかるかな。(笑)


昨夜久しぶりに会った友人に、

「なんか、かわったね。」って言われて嬉しかった。

多分、来年になるともっと変わる~♪

芋虫が、蝶々になれるかな❤


以上。


明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-09 10:24 | Trackback | Comments(0)

 「みなさまのご協力に感謝!」

f0201297_0235794.jpg



今晩は!

寒さも、少しやわらぎましたね。

いかがお過ごしでありましょうか?


今日は、またまた「旅猫倶楽部」の4月号第5号の原稿が

お二人の先生方から届きました。

お忙しい中、ありがとうございます!


幅広い占術知識をお持ちのC先生からは、I占術の貴重な相性の占例。

とてもわかりやすく、私達門外漢の者にも理解できる様に

解説していただき、ありがたいかぎりでございます❤

C先生の占術講師としてのご才能がうかがえる、

原稿でございました。

会報におのせするのが楽しみですね。

今後とも、末永くよろしくお願い致します!



また、F先生にはご無理を申して、

「照葉桜子」の名前を占例に、姓名判断の事例を

書いて頂きました!

とても、まじめに几帳面にみていただきまして、

先生の性格が現れているかのような原稿でございました。


一用、私も占術家のはしくれなので(笑)、

自分で姓名判断なども見ていましたが、

こんなに詳しく見ていてだけるとは驚きました。

また、旧字で見る流派の姓名判断は

とても的確ですね。

人格の数など、お人好しな(笑)照葉を表しているな~と。。。

(自分で言うな・・・(-_-メ)と、何処からともなく言われている様な気が…。)

これ又、お載せするのが楽しみな占例ですね。


今日の、お二人の先生の占例を見させていただき、

とても暖かく幸せな気持ちになりました。


殺伐とした過酷な現実を見せつけられるこの時代に、

先生方が一生懸命お書きいただいた原稿をまとめ、

みなさまに、お届けできるという役割を授かった事。

一つの高い目的の為に、沢山の方々にご協力いただきまして、

会報がよりよく成熟し、出来上がっていく事。

とても、嬉しく感じています。


今日は、幸せな一日だったな~♪

いつも、こうだといいな~。(笑)


以上。

明日も元気にお会い致しましょう~♪
[PR]
by sanrueru | 2013-02-06 00:24 | 「旅猫倶楽部」占術会報 | Trackback | Comments(0)