人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月29日(水) 西洋占星術1ヵ月の占い 「おうし座さん」

①西洋占星術1か月の占い

今まで西洋占星術の占いは、1週間単位で行っていましたが、

少し忙しくなりますので、1ヵ月単位で一つづつの星座を見を

見ていきたいと思います。

2009年4月29日(水) 西洋占星術1ヵ月の占い 「おうし座さん」_f0201297_11363548.gif
(4月21日~5月21日の間に生まれた方)
性格:土のサインで温和・固執的・マイペースで、心地の良いもの美味しいものが大好きな性格です。いつも温和で愛くるしく、みんなからいじられキャラの「おうし座さん」ですが、驚いたりプライドを傷つけけられたりすると、猛然と怒りを露わにし立ち向かいます。怒った時、怖い星座ナンバーワンかもしれませんね。皆さんくれぐれも「おうし座さん」を怒れせないようにしましょうね(笑)


『5月』 おうし座さんの1ヶ月間の運勢

前半は、「おうし座さん」のパワー全開の幸運期に恵まれます。今までやりたかった事が軌道に乗って仕事やレジャーも忙しく、うれしい悲鳴が聞けそうですね。

後半に行くほど、やや疲れが出てきそうな運気です。バイタリティーのある「おうし座さん」ですが、少し充電が必要になるかもしれませんね。規則正しい生活に戻すことを心がけましょう。

仕事運 ★★★★★    愛情運 ❤❤❤❤    金運 ☆☆☆☆


②タロット無料相談
1.ニッネームと性別 2.相談内容と現在の状況を少し 3.占いたい事や知りたい事  
などを書いて、コメントをおよせ下さいね。


③占術プチセミナ―
今日は、お休みです。


④☀照のブログ

昨日は、タロットの個人授業で、新宿まで行きました。

帰りに岩本町(秋葉原)によって、クラッシックカメラを見て来ました。

照葉は、小型のかわいらしく実用的なカメラが好きです。

愛カメラNo.2の110(ワンテン)の一眼レフです。

2009年4月29日(水) 西洋占星術1ヵ月の占い 「おうし座さん」_f0201297_127672.jpg


占い師は、いつもお客様の悩みをたくさん聞いて、

人の悲しみや苦しみを受け止めます。

そしてお客様は元気になるのですが、照の中に置いて行ってもらった

マイナスの思念や波動をどうするかというと・・・。

そのかわいそうな感情を、照は海や山や林などの大自然の中に帰してきます。

なので、テルは定期的に山や林や海に行きます。

その時のおともが、この110ミニ一眼レフです。

自然の写真を撮っていると、夢中になって頭が「空っぽ」になります。

そしてまた、自然にエネルギーをもらい心がキラキラになって

たくさんの人達を元気にできるかな。
by sanrueru | 2009-04-29 09:06 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー