人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」

①西洋占星術 毎月の占い 


2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」_f0201297_4531156.gif



「おうし座さん」





『7月』 おうし座さん運勢 

(4月21日~5月21日の間に生まれた方)

7月前半
仕事運や対人関係など好調期です。金運も好調なのですが、海王星と木星の影響で、おうし座の後半の26度前後の方は、気が大きくなって来ますので、いつも慎重なおうし座さんですが、当面の間、やりすぎや買いすぎに注意しましょう。

7月後半
24日過ぎから、運気下がり目です。うっかりミスや、イライラに注意しましょう。少しお休みを取って、ゆっくり自分を癒してあげると良いでしょう。8月も後半になると幸運の女神がまた戻ってきまよ。




仕事運 ★★★★    愛情運 ❤❤❤    金運 ☆☆☆    対人関係運 ☀☀☀☀☀

精神面  (*^_^*) 好調 





②西洋占星術小辞典 「水星がおうし座にある方の特徴」

[水星」
2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」_f0201297_1956122.jpg

おうし座に輝く水星は、まじめ思考と根気強さ、価値を見極める能力を与えます。この人は、自分独自の価値観をしっかり持ち、芸術的な才能や商才を備えています。現実的に触れるもの見られるもの、役に立つものしか信じないかもしれません。固執的で、他人の意見をなかなか受け入れない傾向にありますが、実用的な能力を人から評価され、頼もしく信頼できる人物だという認識を、周囲の人に与えます。

(注意:惑星どうしの角度がソフトだとポジティブな面が出やすくなります。逆にハードの角度を持つと、ネガティブな面が強く出やすいです。)

                                      


2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」_f0201297_623022.gif



②☀照のブログ

今日は、夜四谷のルノアール会議室で、「やさしく丁寧に学ぶ西洋占星術初級」の

の講座があり、その準備をしながらブログを書いています。

もう5回目なので、生徒さん達もお互いに顔見知りになり、楽しく勉強しています。

今日は、どんな面白い話が飛び出すか、今からわくわくしています。


2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」_f0201297_6351571.jpg
この間、森林公園に行ったら、人の顔と頭の大きさ以上あるような、でっかいアジサイの花を見つけました。

笑顔と共に、自然の中に咲く巨大な水色の花から、野生の力強いエネルギーをもらった感じですね。




2009年7月8日(水)西洋占星術毎月の占い「おうし座さん」_f0201297_6355360.gif

by sanrueru | 2009-07-08 05:30 | Trackback

(=^・^=)「旅猫」照葉桜子が色々な占術知識をご紹介・トリプルな月運・占断例研究・景色・自然・草花・神社仏閣の写真・全国への「旅猫」旅行記など。お楽しみに~!       


by sanrueru
カレンダー